ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:人妻を寝取り孕ませた
投稿者: 名無し
10年近く前、グ〇ーで知り合った人妻を孕ませて捨てた事がある

そもそもこの女が、当時付き合っていたオレの彼女を目の敵にしてた事から始まった

今はなんかめんどくさいシステムになってますが、当時は誰とでもグリメでやり取り出来て、都合が悪くなれば退会して逃げ、また別人として登録する

たしかに彼女には内緒で色々な女を食っていたけど、何も関わりも無かったその人妻から急に叩かれ、他の掲示板で根も葉も無い事を書かれ、精神的に追い詰められた彼女はとうとう体調を壊してしまったんです

オレはコッソリとその人妻に近づいた

当時24のオレと32の人妻

とにかく書いてあるすべてを誉め良い人を演じ、慌てず焦らずゆっくりと人妻に近づいた

会おうとか、どこに住んでるの?とか自分からは一切切り出さず、向こうから言って来るまで待ち続けた

表向きは誰にも読まれないメールのやり取りを続け、二ヶ月粘り強く我慢して

彼女も攻撃される事は無くなり、グ〇ーも辞め落ち着きを取り戻した

裏では良い人を演じ、人妻が針に食らいつくのを待ち続け、とうとう食らいついてきた

向こうから言わせ、最初の一回は会うのをわざと仕事で忙しいと断り、人妻が[次の週は?]と聞いてきたので、[私の都合に合わせてもらえるなら]と仕方が無く会うように思わせ

人妻も自分が最初に会いたいと言い出した手前、[平日なら子供が学校に行っている間なら]と返事が来た

メールで旦那は朝5時には出勤すると聞いていたので、前日の日曜から彼女の住む街に乗り込み、月曜の朝6時に[今日は会えます。9時に〇〇で待ち合わせましょう]とメールを送り、人妻も会いたいと先に言った手前渋々了承したんです

かなり準備する時間も無かった事でしょうね

最初からその日にハメるつもりでいたのに、人妻はガードを堅くしたジーンズを履いて待ち合わせ場所にやってきました

プロフィールの何が[誰とも会うつもりが無いから]だよ、と鼻で笑いながら車で待っていたけど、人妻は思っていた以上のイケメンだったオレに大変喜んでくれましたよ

車はスポーツカーで、しかもオープンにもなる

当日ハメは諦め、ドライブとランチを楽しみ、良い人を続けその日は別れた

早めに送り届けてさ

その日の夜には楽しかったとメールが来ていて、今度子供を週末に実家に預けるからゆっくり会いたいと言い出して
その週の週末は土日と旦那が接待ゴルフのお供で居ない事を教えてきて、金曜日の夜から旦那も居ないし、子供も実家に預けるから早く会いたいと向こうが積極的になっていた

オレは金曜日の夜から泊まりで遠くに行こうと人妻に告げると、旦那には〇〇に住む友達に会いに行きたいとゴルフに行く旦那の弱みに付け込み、旦那を渋々了承させて

金曜日の夜9時、駅前の待ち合わせ場所に今度は気合い満点のミニを履いた人妻がすでに待っていた

トランクに軽いお泊りセットが入ったバックを積み、助手席に乗った人妻には「泊まりでも良いんだよね?」と言うと、コクリと頷き

お互い旦那と彼女が居ることは知っているので、連絡のやり取りはグ〇メだけだったから、人妻から番号を聞いてくる事も無い

翌日の土曜日は〇〇の旅館を予約していたけど、車でとりあえず近くまで高速を飛ばして行き、人妻の了解を得ないまま勝手にインター近くのラブホに入り、SMプレイが出来る部屋なのはあらかじめ下調べ済み

そこを選び人妻の手を引き中に入った

覚悟を決めたのか人妻の方から服を脱ぎだし、子供を産んだ多少崩れた身体を晒し、オレの服も脱がせてくれた

良い人キャラを止め、元々のSキャラで人妻の口に洗っていないチンポをねじ込んだ

イマラ気味に荒々しく口を犯し、壁にある拘束具で人妻を拘束して

ゆっくりと身体を見させてもらった

今日のために手入れをしてきたであろうオマンコ周辺の毛は無く、テラテラと愛液が溢れだし、口でそそり立ったデカマラで拘束具で固められた人妻を立ちバックで犯した

「ゴッ、ゴムは付けて」
人妻のお願いなんて無視して、バックで膣穴にガンガンと突き入れ、旦那より大きいと叫び出す人妻の膣穴に最初の生中を決めてやった

慌てだす人妻をまた無視して、勃起したままのデカマラで再びガンガンと犯し始め、さっきより長く激しく膣穴を責め立てた

「チンポいい、このチンポ大好き」と人妻に言わせ

「どこに欲しいんだ?」と一度中出しされてるのに、二度目は人妻に聞いてみた

「中、中で良いから頂戴、いっぱい出して」

心置きなく中に出した

ベットに移動して三度目を足を高く上げた正常位で、子宮に注ぎ込む形になるよう中にキメ

風呂場で一度洗い流してからやっと眠りについて

昼間あちこち観光をして、人妻には「下着は履かないでね」と、無茶な命令をしてもちゃんとやってくれ


旅館で豪華な食事と、精液が出なくなった明け方近くまで、人妻に中出しを続けてから帰った

最初の中出しから今日は危険日なんだと言われてたけど、逆に都合が良いし孕ませるつもりで無駄金も使っていたんだからさ

人妻はオレに夢中になり週に何回も会っては中出しされ、案の定来るはずの生理は遅れ

「旦那にバレる前に堕ろしたい」とお願いする人妻に、「オレが費用出すからギリギリまでオレの子を孕んだお前を抱きたい」と、お腹が目立ち始めるギリギリまで妊婦セックスを楽しみ、処女アナルもガバガハになるだけ使いまくった

そして唯一の連絡方法だったグ〇ーをオレは辞めた

人妻に「旦那に正直に話して、離婚して一人で産んで育てろ」とメールを送ってね

一週間ほど経ってから再び別人で登録し、人妻の連日書かれる日記には、オレに対しての恨みつらみが綴ってあった

結局堕胎したみたいですけど、彼女もグ〇ーから居なくなりましたよ

[人生を目茶苦茶にされた]と最後の日記にはこう書いてありました

それからはオレも大人しくなり、彼女と結婚して普通に暮らしています
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 45374view
勤め先のバツイチ熟女と…
不倫体験告白 14143view
近所の奧さんを寝とりました
寝取られ体験談 11270view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/10/13 21:29:39(1rR6ZDcG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM彼女をこれから犯します-エロイプ掲示板 13:18
    (無題)-中出しの話題 13:17
    ドM彼女23歳犯します-エロイプ掲示板 13:13
    みんなのために-イメプレ 13:11
    三ノ宮ネカフェ-関西・近畿/生見せカップル 13:11
    妻巨尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:10
    今日、池梟の街で-関東/生見せ女 13:09
    あ-エロイプ掲示板 13:07
    頼まれて。-露出画像掲示板 - 画像見せ... 13:04
    今日、明日、大阪北部で妻をカーセックスで... 13:03
    雫丘頭武 -下着を置く女/東海 13:01
    MYG県北にて-東北/生見せカップル 12:59
    相部屋旅館-イメプレ 12:56
    ten才まで-性的虐待体験 12:56
    初-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:51
    開花🌸-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:48
    明日10月10日/舐め犬or女装子さん♡... 12:47
    鼻つまみフェチの方いませんか?-寝取られ... 12:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:44
    処女女子高生三人組-SM・調教 官能小説 12:42
    ///卑猥//猥褻///-人妻熟女 官能小説 12:39
    3P カップルと遊びたい外国人の男です-... 12:39
    羽生 ぽっちゃりデブメス-関東/生見せカ... 12:37
    手足を束縛されちゃう-SM調教体験告白 12:35
    10日午前9:30 痴漢列車-東海/生見... 12:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:30
    10日末山-四国/生見せカップル 12:28
    オナ中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:23
    10月11日の夜に伯方か天仁で士官、置換... 12:17
    美恵子です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:12
    【プロフ動画】バスルームから出るとベッドの上で横たわった。やはり少しのぼせたようだ。私は... ID:redeyen
    【タイムライン】雨やんできましたね #今日のおっぱい#おっぱい #下着 投稿者:みち
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.