バイトをしていて仲良くなった恵理子と言う人妻さんと、メールをしていた。
背が高く胸も結構おっきめな恵理子さんとバイトを辞める時に「アドレス教えて」と交換し、一ヶ月後に食事をした。
久しぶりに見た恵理子さんは相変わらず綺麗だったし、香水が堪らない。
長い髪もまた俺の趣味でした。
歩くと手を握られ「ちょっと疲れた休みたい」と言われホテル街に「15歳年上じゃ嫌だよね」と途中で引き返す雰囲気の恵理子さんの手を引っ張り驚く恵理子さんに「こんな年下でもいいなら…」と言うと「うん!もちろん」と部屋に。
しばらく手を握りながらテレビを見て膠着状態だったけど、「シャワー浴びて来るね」と恵理子さんがシャワーを浴びて交代で浴びて出て来たら、部屋は既に薄暗くされて恵理子さんはもうベッドに寝ていて、隣に潜り込むと手を掴まれ手を恵理子さんの胸に持って行かれ、裸で驚いていると、恵理子さんは俺を触り「何で着てるの?」と怒り気味で慌ててガウンを脱ぎ捨てた。
「こっち来て…」と恵理子さんが手を引っ張りキスをして布団をよけて見ると、どうやらブラでおっきく見せてた、偽巨乳「ちっちゃくてごめんね」と言う恵理子さんに「綺麗な形」としゃぶりつきました。
身体をくねらせ悶える恵理子さんを愛撫し秘部を舐め回すと「来て」と誘われ生で入ろうとしたら「駄目…付けて」とゴムを付けて挿入。
ちょっと緩いかな…でも濡れてすべりが良く「気持ちいい~」とのけ反ったり、大声を上げる姿は普段の雰囲気とは大違い。
悶えまくる姿に5分位で限界に…でもそれも判っていて「いいよ!」と言われ激しく突いて果てました。
抜き取ると起き上がりゴムを外して量をチェックされ「大量だね~」と嬉しそうにしてた。
それから何回か会って俺の部屋でやったとき、「これ付けて」と極薄を付けて挿入。感触は良く気持ち良かったが途中からはより気持ち良くなり素晴らしいゴムだと思い発射しました。だけど抜き取り見たら先が破けてた。恵理子さんは「あ~っ出したの?」と聞かれひたすら謝ると許してくれ「中出ししたい?」と聞かれ頷くと「いいよ!」と寝る恵理子さんに入り、ついに恵理子さんの中で果てました。
「どう?」と聞かれ「気持ち良かった!」と言うと「私も」と抱き着かれた。
以来安全日には中出しさせてくれ、彼女が二人目の妊娠をしてお別れ。
俺の子では無いと言われたので大丈夫だったけど、今までで最高の相手