俺 21 彼女20 彼女の母親(千尋)41…
前回の続きです
昨日 千尋さんと初めてラブホにいきました。
彼女は昨日バイトでした。
昼すぎに待ち合わせをし少し遠くのラブホにむかいました。車内でもおれのあそこはビンビンでたちっぱなしでした。ラブホに着き部屋に入ると俺はいきなり抱き着きディープキスしました。
千尋さんが「シャワー浴びてくるから待ってね」と言いましたがそんなに待ちきれません。
上着を脱がしピンク色のブラジャーを外し張りのあるおっぱいにしゃぶりつきました。
もうパンティーはヌレヌレです。パンティーのうえから舐めてやるといつもより大きな喘ぎごえんだします。パンティーの中に手をいれてあそこをいじってやると千尋さんは「はやく脱がして」といったので脱がしてやり 舌であそこを舐めてやりました。
もうグチャグチャに濡れてしまいました。
おれは指でまん〇の中を出し入れしてやりました。
そのごすぐ千尋さんはイッてしまいました
千尋さんがいったあと もう我慢できずおれはちん〇を挿入しました。もちろん生で…
一回戦は正常位 二回戦はバック 三回戦もお風呂でバック すべて中だし。 千尋さんはつねに喘ぎぱなしでした。すべておわり千尋さんの家にかえりご飯をご馳走になりました。その数時間後に彼女がかえってきました。彼女は何も気づいてないようでしたおわり