ある人妻と不倫していた時の話
その人妻はかなり欲求不満だったのか、食事に誘った初めての日に、車の中で向こうから手を握ってくるような、男からしたらかなり美味しい女でした。
これは確実にやれると予想した通り、キスすると拒まず舌を絡めてくる始末。
後部座席に移り、さっそく始めるが、ゴムなど持ってなくても生OKで、かなり逝きまくって、最後はお腹撒き散らしてあげた。
ここからがかなり頭が痛い奴で、最初から生でもあれなのに、2回目から中で出して~って、おねだりしてきて、これはヤバいと思い、外で出すと嫌いなの!って泣く始末。
イヤイヤ、あんた人妻でしょう!って突っ込みたくなるぐらい不思議。
私もお馬鹿だった為、そんな事言われると中だししたくなり、俺の子供を孕めと言いながら、危険日関係なく中だししているとホントに妊娠。
流れてしまいましたが、かなり泣かれ、そこでも俺は不倫相手ですけど(笑)って不思議な気持ちになったりもしました。
そうこうしている内に、過去の男性遍歴がわかってきて、生は当たり前、デートした日にえっちするパターン。
それも自分からモーションかける手口。
これは、マジに付き合ったらヤバいと思い、完全にセフレ感覚で付き合い、良く言う都合の良いときに呼び出しては性処理の道具として扱うようにしてました。
でも、かなり飽きてきて、別れ話をした時、泣かれてマズい雰囲気に。
まぁでも、良くある事だと思ってやり過ごし、家に着いて晩酌していると、男から電話。
なんと、旦那から電話が!
事の話をまとめると、旦那に私との事を相談!
そっそっ相談!!
旦那に相談してどうするん??って、頭がはてなマーク。
呼び出されて、旦那から言われた言葉は、あんたが好きみたい面倒みろよ!と。一緒になりたいんだとよ!って。
え~!!!
こんな女はゴメンだと思い必死に説得。
結果は想像どおりで、無一文になったのは女でした。
しかし、女は強いもんだね。
1週間もしない内に男を作ってました(笑)
しかし、今まで出逢った女で一番軽く、一番前後を考えずに行動を起こし、あっけらかんとしている人妻でした。
しかし、別れた後に大火傷しましたが、死なずに済んだと思うと良かった。
まだ、若いから再婚はするだろうけど、旦那になる男は可哀想。
不倫をなんとも思ってないし、私以外の男とも小作りするぐらいの神経の持ち主ですからね。
いやはや(笑)いるもんですね。こんな人。