私は、あるスポーツクラブの指導者。子ども達が元気に競技が出来るように私も元気にやっている。子ども達が頑張って全国大会に行く事になり子ども達と私と保護者の一部が東京に行く事になった。
東京への移動は、意外にスムーズに出来て予定通りにホテル着。
試合に備えて夕食を食べて子ども達は早く寝るように言って部屋へ入らせ、私も寝ようと部屋に戻ってしばらくしたら一緒に来ている保護者のお母さん方が2人ビールとつまみを持って来て「飲みましょう」って言って部屋に入って来た。
だいぶ、飲んだ後1人のお母さんは部屋に帰って寝ると言って帰り「律子」が残った。
律子は胸も大きくウエストもくびれてかなりのグラマーな女性。
酒もだんだん回って酔っ払ってきたみたいで「もう寝る」と言って私のベッドに寝てしまった。
困ったと思う反面、かなりのチャンス。
横に入り込み、おっぱいやお尻を触りあそこを触ってみたらかなり濡れていた。
律子はその時既に私に抱きついて来ていて「キスして」って言ったので完全にスイッチが入りお互い裸になり、求めあった。
あそこの締まりもバツグンに良く安全日だから中に出してって言うので放出。
東京にいた3日間、毎晩やりまくった。
大会も終わり地元に帰ってからもしばらくは続いたが急に「旦那が何か疑ってる」と言い出し距離が離れて行った。
かなりの良い女性だったので未練が残ったが、1ヶ月後ぐらいに同じスポーツクラブのお父さんと一緒の車でホテルに入って行くのを目撃した。
そのお父さんは、お医者さんでお金持ち。
「旦那がなにか…」と言うのは嘘だったらしい、私と別れて次の男と付き合う為の口実。
女は、怖いなぁ~って実感しました。