いま人妻と付き合ってます。相手の名前は友美と言って、旦那が単身赴任してるそうです。10歳年上ですが小柄なのでかなり若く見えます。
友美とは同じ会社のパート仲間として知り合って、僕らパート2人だけ別室でひたすらパソコンの作業をしています。
部屋に2人だけなので自然と仲良くなり2人で飲みに行きました。
友美はメガネをかけて真面目な優等生タイプで、服装も大人しい感じだったんですが、その日は胸元の開いたシャツにローライズのパンツでいつも以上に若く見えました。
飲みの後にカラオケに行き、酒も回ってイチャイチャしながら「今日はオレが友美の彼氏になってあげるよ」と言うと、
「ホントに!?嬉しい。じゃあ今日は何でも言う事聞いてあげる」と言われたので、
冗談っぽく「じゃあココ触って」とチ○コを指差すと、「いいよ」と笑いながらズボンの上から本当に触ってきました。
友美は胸が小さくて前屈みになったりするとシャツの胸元から乳首が見えて、僕はずっとそれを見てムラムラしていたので、すでに大きくなっていて、友美はそれを触りながら「Y君、大きい」と言ってキスしてきました。
人妻って結構積極的で自分からズボンに手を入れて生で触ったり、フェラしてきたんです。
「ん…ん…本当に大きい」
友美はそう言って、くわえながら僕を見てきて、僕はガマン出来ずに友美を壁に向かって立たせ友美のパンツを下ろすと…
「ちょ…ちょっと待って!ホテルとか行ってしよう!」と友美も恥ずかしがってましたが、バックで入れて腰を動かすと…
「あ…あ…凄い…大きいよ…もっと突いて」と声を出して喘いでいました。
友美のアソコは締まりも良くて、僕も彼女と別れてしばらくしてなかったので、すぐにイキそうになり
「友美イクよ!」
「中に出して!Y君のいっぱいちょうだい!」
「!?…本当に出すよ。いいの?」
「いいよ!出して!」
「ああぁ友美イク!」
本当に中出ししました。
その後、僕のアパートに行き朝までしました。
それから友美との関係は今でも繋がってて、ほぼ毎日ヤってます。(子供が出来ないらしく毎回中出してます)
会社でも基本的に誰も部屋に入って来ないので、本番までヤったりしてます。(服とかは着たままで声を出さずにですが…)
今では本当の彼女みたい感じでとても愛おしい存在です。