人妻との体験

よく読まれている体験談
2010/08/18 20:31:09(k8mmtDOn)
転勤先も決まり、別れまで二三日という時僕は冗談半分で転勤先の住所を彼女に教えました。一人暮らしは初めてだったのでご飯作りに来いとか食べる物送らないと飢え死にするとかふざけ半分だったのです。
最後の日、彼女は笑顔で僕を送り出してくれました。
人妻なのに僕は完全に彼女に恋してました。もう彼女に会えない、平静を装いながら僕は落ち込み、気が狂いそうなまま転勤先へ引越したのです。
10/08/18 20:44
(k8mmtDOn)
転勤先で忙しい毎日を送っていた久しぶりの休みの日でした。郵便受けを見ると一通の手紙が入っていました。なんと彼女からでした。内容は当たり障りのない手紙でしたが僕は舞い上がってしまいました。
余談ですが当時は携帯電話はまだ普及してなく、メールでのやりとりは不可能でした。
すぐに返事を書きました。面と向かっては言えない事も手紙なら伝えられるから不思議です。会いたい、好きです、今考えれば赤面してしまう言葉を書き連ねました。
10/08/18 20:58
(k8mmtDOn)
幸い転勤先は車で3時間程です。
手紙のやりとりを何回かした後、彼女から食事のお誘いがありました。舞い上がりました。仕事を無理やり済ませ彼女の元へ車を走らせますが時期は冬、吹雪のため大幅に予定時間をオーバーして待ち合わせ場所に着きました。もういないかと思っていましたが彼女は待っててくれていました。
その日は食事をしてそのまま別れましたが、僕は嬉しくて仕方ありませんでした。
10/08/18 21:09
(k8mmtDOn)
すいません、玉緒の字間違えてますね。珠です。
休みの日には連絡を取り合い密会を重ねるようになりましたが、彼女自体がその気がないのか自分が臆病なのか進展もないままドライブしたり食事するだけの関係がしばらく続きました。
ある日の夜カラオケに行った時の事でした。彼女もお酒が入ったせいか体を密着させてきます。僕は緊張しながら歌っていたのですが静寂が訪れるとどちらからでもなくキスしてしまいました。
我慢できなくなった僕は彼女を抱きしめキスを続けながら彼女の身体を撫で回しました。
しかしカラオケボックスの中でそれ以上は無理だったし、彼女も帰る時間が迫っていました。
気まずいまま僕たちはそれぞれの家へ帰りました。
10/08/18 21:28
(k8mmtDOn)
もう二人の気持ちは同じてした。
日中に待ち合わせた僕たちはそのままホテルへ..
中に入るとそのままベッドに倒れ込み抱き合いました。舌を絡め合いながら互いの身体をまさぐり合いました。彼女にキスしながらブラウスのボタンを外しブラの上から彼女の小ぶりな胸を愛撫しました。彼女は小さい喘ぎ声を上げながら僕の股間をまさぐります。ブラをずらし乳首にキスを何度も繰り返すと大胆にも彼女は僕のズボンの中にどころかトランクスの中へ右手を滑り込ませその細く白い指で僕のペニスを扱き始めました。
あまりの快感に彼女への愛撫どころではなくなり逆に彼女が僕の上になり身体中にキスの雨を降らせます。
彼女の唇が僕のペニスに触れその小さな口で勃起したペニスを包み込みます。
僕はただ快感に酔いしれ、身体をよじらせるしかありませんでした。
10/08/18 21:53
(k8mmtDOn)
彼女の愛撫に酔い僕のペニスは今にも爆発しそうでした。
すると彼女は僕の隣に横になると「入れて」と囁きました。
彼女に身体を重ね抱き合いながら挿入しました。
身体を密着させキスしながら快感に身を委ねながら彼女を抱き続けました。
彼女は脚を僕の腰に絡ませ抱き着いてきます。
イキソウな事を伝えると僕の背中に手を回ししがみつきながら「イッテ!出して!」と耳元で囁きました。
僕は快感に身を委ね激しく彼女へ腰を打ち突け中で果てたのでした。
そんな関係が一年程続いた後自然に関係は消滅しました。
年齢は離れてましたがルックスも性格も最高の女性でした。 終わり
10/08/18 22:16
(k8mmtDOn)
読みにくいわ!一回にまとめて
10/08/19 13:18
(Ogvgrjbo)
書かなくていいがな
10/08/19 15:03
(ynoH9WZt)
さとう珠緒でしょうか? さとうはひらがなですよー、ぷんぷん
10/08/19 20:18
(vF7DVQ/K)
残念ながら
10/08/20 09:37
(jIYZf6jr)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス