一年程前にサイト経由で知り合った人妻(34才、2人の子供あり)を、自分の会社の事務員と雇用した。
社内でのセックスも何度となくヤッていた。
先日、社員旅行に行く事となり、各自、家族や恋人を伴って行く事になった。
例の人妻は旦那と旅行に来て、旦那を交えて人妻の部屋で飲んでいた。
初めて会う旦那は日頃の事など知らないで陽気に酒を飲み、潰れてしまった。
布団の敷いてある部屋で鼾をかき爆睡中。
テーブルの部屋で飲んでいた俺は人妻に迫った。
流石に旦那のすぐ近くなので戸惑っていたが、半勃起したモノを浴衣の脇から触らせると扱いてきた。
唇を重ねると舌も絡めてきて、扱いている手の動きも速くなってくる。
旦那に見えないように、口元に持っていくと舌を絡めながらくわえてくる。
いつものようにタマ袋まで舐めてきて、舌先でカリや裏筋も丁寧に舐めあげる。
浴衣の裾からパンツ越しに触ると湿っていた。
パンツを片足だけ脱がせ座位で挿入した。
根元まで入ると深い溜め息と共に唇を重ねてきて舌を絡め合う。
旦那が起きぬ様、ゆっくりと出し入れを始め小声で囁き合う。
「…外に出してね」
「飲めよ!」
「…わかった」
射精をむかえ、座位から離れモノをくわえる。
手で扱きながら口中で舌を回転させ射精を受け止める。
ドピュッ!ドピュッ!
脈打って口内へ精液が放たれた。
ゴクッ…ゴクッ!
喉を鳴らして全て飲み込み、亀頭を舐めてキレイに掃除フェラをした。
翌日、旦那が
「昨日はすみません寝てしまとて」と、言ってきたので。
「いいえ~、こちらこそ、ご馳走さま(笑)」と、言い返した。