ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童貞捧げました
投稿者: (無名)
昨日、42の人妻に童貞を捧げました。
僕はフィギュアオタクでTV、雑誌で紹介されたり、何千体のフィギュアを個人展示会などしてます。
春の展示会で、小綺麗な中年女性がファンと言う事で知り合い、時々お茶したりしてました。
先月にランチした時に「童貞?」といきなり聞かれ、僕自身は26で童貞を自己満足してるので「勿論です」と答えました。彼女は「自分ではするんでしょう?」と聞いたので、「勿論しますよ。色々女性を思い浮かべながら。当然、友紀さんもです」と言いました。
そしたら、彼女は「その童貞を私に下さい。あなたの童貞なら嬉しいわ」と淡々と言って来ました。
僕は少し考えて「後悔なしで凄く気持ちよくしてくれて、これから友紀さんとHさせてくれるなら」と言いました。
彼女は「いいわよ、私でよければ。色々教えてあげる」と言い、7日に約束しました。
昨日、会って直ぐにラブホに入り、シャワーも浴びず僕をベッドに寝かせ、舌を絡ませたキスしながら裸にされました。
彼女も小さなパンティーのみになり、乳首から下に舌を這わせ、カチカチに反ったチンチンをパクリとくわえてカリ回りをペロペロと舐め、全体を舐め、玉を含んでくれました。
生の舌ざわりが凄く気持ちよく直ぐに口中にザーメンを出し、ゴクリと飲んでくれました。
彼女は「濃くて苦いけど美味しかった。今度は私のを舐めて。もうベチャベチャに濡れてるわ」とオマンコを広げて見せてくれました。
僕の顔に跨がり、彼女の言う通りにヌルヌルになってるオマンコに舌を這わせ、赤いクリを吸いながら舌でコネコネしてたら、「イイ~凄く気持ちいいわ~~、上手よ、いきそう」と言いながら「アァ~イク~」と同時に後に倒れました。目の前にパクパクと息をしながら開いているオマンコがあるので、またひたすらに舐め続けたら、「イイ~~イク~」の連続で動かなくなりました。
暫く指でクリを弄ってると、起き上がり「本当に童貞?」と言い、下に移動してカチカチのチンコを握り、ヌチャヌチャとオマンコに入れました。
また違う生暖かく、チンコに纏わり付く感じで、オマンコの中でチンコが膨れ上がった感じががして、僕も彼女の腰振りに合わせて、一生懸命腰を振りました。
気持ちよさが限界に来て、「出そう」と言うと、「いっぱい出して、中で出して」と言いながら振り続けて、僕はオマンコ中 でピクピクと脈打ちしながら、ドクドクと出しました。
彼女は入れたまま倒れ込み、キスしながらまだ腰振りしてたら、またカチカチになり今度はバックに変えて、今度は僕のリードでお尻を掴みながらオマンコに出し入れしました。
彼女はかすれた声を出しながらイキ、僕も跨がり出しました。

抜いたら、ドロッと精液が流れ出して卑猥さを感じ、精液を指に掬い彼女の口元に持って行ったら、「美味しそう」と言い舐めました。

シャワーを浴びながらチンコを洗って貰っていたら、またカチカチになり、またフェラチオをしてきましたが、気持ちよかったけど流石に出ませんでした。
帰りに「どうだった?後悔している?私はカチカチなチンコの虜になっちゃった、また時々会ってしてくれる?」と聞いて来たので「僕も女性の良さを知って、友紀さんなら毎日したい」と、また来週会う約束しました。
26年守った童貞を素敵な女性に捧げて、Hが癖になりそう。依存症になりせう。
他の女性も知りたいが、暫く友紀さんに女を歓こばすテクニックを仕込まれてからにします。
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 40305view
今日!リアルに!どーしよ。笑
寝取られ体験談 26956view
近所のおばさん(長編)
やっぱり熟女 - 熟女体験談 13483view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(5)
2009/11/08 09:10:58(JPDLprHq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どう?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:18
    26日か27日夜に…-関東/生見せカップル 03:08
    隈本で-九州・沖縄/生見せカップル 03:07
    黄色-エロイプ掲示板 03:04
    誰かきてくれるかな?-犯され願望 02:52
    短編綴-シナリオ 官能小説 02:49
    今日ヨコ浜周辺寺崎-下着置く男 02:46
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:46
    新塾ネカフェ-関東/生見せ女 02:38
    絵佐架近くのホテルにていますぐ-関西・近... 02:37
    服の下-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:17
    元嫁46歳ぽっちゃりパイパンMが-寝取ら... 02:00
    博多の淫女-九州・沖縄/生見せカップル 01:57
    おなにい漬けにしてください-オナニー実況 01:55
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:54
    チーズ臭強め-欲求願望告白 01:50
    チーズ臭強め-オナニーの話題 01:48
    病気かも-ゲイ体験告白 01:43
    共有 拡散-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:40
    玩具遊び-寝取られ動画 01:36
    25日 金曜夕方~ 逐語-寝取られ掲示板... 01:05
    大坂市内-下着置く男 01:04
    今からテレH妻と-エロイプ掲示板 00:54
    お母さんと-近親相姦体験告白 00:50
    かわいいオジサン-ゲイ体験告白 00:43
    10/23、服丘竹刀近郊でデイキャンから... 00:42
    久しぶりの兄妹狂い-近親相姦 兄×妹体験告白 00:32
    10/23(水) 21時前後 竹紙之付近... 00:31
    遅い時間ですが-関西・近畿/生見せカップル 00:20
    中2 小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:19
    【プロフ動画】♯寝取られ ♯他人棒 ♯巨根 ♯媚薬 ID:n1980n
    【タイムライン】寝れないね #おっぱい 投稿者:もえ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.