某サイトで知り合った41歳の人妻・明美との話です。
サイトで仲良しになった当初、まだ顔も知らない明美には、同じサイトで知り合った彼がいました。
明美は「彼が一番なんで、純一とは会わないよ」と防衛策を取っていたんですが、それでもいいから明美と仲良くしたい!と猛烈アタック。
初めは軽くかわしていた明美も、徐々に私に好意を示し出し、彼との妙な緊張感がない私との関係に興味を持ち出した様子でした。
そして遂に、初めてのランチにまで発展できました。
そこに至るまでにお互いのセックス感や性癖など散々語り合っていたので、ランチ=セックスという空気がムンムンしていました。
ちょうどその時期、彼との関係にやや疑問を感じていた明美は、意外とスンナリえっちOKになってました。
ホテルに入るとすぐ、ベロベロの激しいキス攻撃。
キス好きの明美は、キスがあまり好きじゃない彼の態度に寂しさを覚えてたらしく、その反動でベロベロと激しく舐め返してくれました。
立ったままやや乱暴にブラを外すと、人妻らしいおっぱい…やや垂れ気味で濃いめの巨乳首がだら~んとお披露目。
明るい部屋でのガン見に、かなり恥ずかしそうな表情を見せる明美が、より愛しく感じられました。
そのおっぱいに顔を埋めつつ、巨乳首をクリクリ…
かなりきもちよさそうでした。
そのままの体勢でパンツを一気に下ろすと、あまり手入れされてない陰毛が丸見え…
足を開かせクリを探すと、クリは意外と小さかったんですが、もうまんこはヌルヌルでした。
フェラは苦手という明美にわがままを言い、少しだけちんちん舐めてくれました。
即尺です。
それに便乗してググッと喉奥までちんちんを入れようとすると、やや抵抗しながらも手コキを絡めて刺激してくれた明美のフェラは、最ッ高でした。
その後たまらずベッドインしましたが、バックが苦手な明美にまたまたわがままを言い、ゆっくりとバック挿入。
挿入の気持ち良さよりも、明るい部屋で晒された明美のアナルに、激しいやらしさを感じました。
わざと明美にやらしい言葉をかけてみると、彼とは(もちろん旦那とも)違うセックスに、激しく感じてくれました。
イッた後も2人ベロベロのキスで癒し合い、しばらく談笑。
その後お風呂で洗いっこしながら、2回戦に突入。
今では、すっかり彼より私にハマってくれてるようです。