仕事で知り合った人妻とやっちゃいました。
貴子という38歳の人妻。
背は低めで髪はショートで本人は太いと言うが、それほどではないし、タイプでした。
彼女の会社は、事務二人に営業二人で普段は女性二人きりだったんですが、片割れは妊娠して産休になり、彼女一人になってて、電話でも雑談をしてきたりして仲良くなりました。
用事で事務所に言っても、一人の時はコーヒーを出してくれて(女性二人の時はなかった)10分、15分話したりしてました。
そのうち連絡先を交換して、やりとりはしてましたが、逢うとか言う話はしてなかった。
ところが、先月に向こうから「今日なにしてるの?」とメールが来て、暇な話をすると、「私も暇なんだよ」と帰って来た。
そしたら逢うしかない。
夜に待ち合わせて彼女と逢うと、違う街に行きレストランで食事しました。
家庭の愚痴やら仕事での話をして、帰りましたがまだ時間があると言われて、車を走らすと花火大会をやってて、駐車場がある河原で車を止めて見てました。
そして終わり、周りにも離れて車が何台かあり「何やってんのかな?」と言う貴子に「カップルだからさぁ」と言うと「やってんだ?」とストレートに言われた。
「あたしたちもそう思われてたりして」と笑う貴子の手を握ると笑いながら「おばちゃんに興奮しないでしょ?」と言うからゆっくりおっぱいを触ってみたら「ちっちゃいよ~」とはいうが拒否されず、向こうも股間を触って来てキスされてやっちゃいました。 おっぱいは小振りだけど、感度高いし形はいいし、スカートの中は触った時はヌルヌルでしばらくしたら「入る?」と言われてズボンを脱いでサイドのシートを倒して挿入。
締まりはキツくないが程よくて「アアッ!」と入れる度に声を上げる貴子に興奮させられた。
ぐちょっぐちょっといやらしい音が出るくらい濡れててしばらくして我慢出来なくなり「出すよ!」と言うと「いいよ!出して」と言う貴子にたっぷりぶちまけました。
汗だくになりながら果てると「気持ちいい」と貴子が囁いて起き上がるとタオルをバックから出して拭いてくれた。
しばらくして帰りましたが、途中で今日泊まれるか聞いたら旦那も子供も居ないからと言われて、ラブホでおかわりして泊まりました。
それからは二回逢ってエッチしてますが、気持ちいいし向こうもイク事が出来るみたいでしばらくは遊ぶ感じ。
やめられないですね。