大学一年の時、知り合った37歳の人妻の由香と不倫してた。 経験なくて大学へいっちゃって恥ずかしかったが、由香は逆にそれが良かったとか。
実は由香は住んでたアパートの大家の娘で、旦那も子供も居て旦那は単身赴任で家にいなくて、たまにアパートの前で住民と話してるのは見たが、話しかけたりはしてなかった。
それが、ある時いきなり酔って夜に来て「私の事嫌いかな?」と絡まれ、嫌いじゃないと言い聞かせながら自宅へ連れて行きました。
玄関で「またいくからね」と言って帰り、それからしばらくは顔合わせてなかったが、1ヶ月していきなり夜に来て上がって来て「お酒飲み直したい」と言って買ってきてて飲みまくりで、なんか面白くなかったらしい。そしたらいきなり抱きついて「ムシャクシャしてるからエッチしよ~」と言われビックリしたが、肉付きいい体に反応は素直だった。
チャック開けられて「食べたい」とフェラされてなめ回され「若い子は違うね」と更になめ回され、気づいたらズボンも脱がされてた。
絶妙な技にこらえきれなくて口の中で出してしまうと「こってりしてる~」と笑ってた。
経験を聞かれて恥ずかしかったが、「そっかぁ…かっこいいのにね」と言って「私なら直ぐに食べちゃう」と服の中を触って来てベッドに寝かされて乳首をなめ回されてお腹そしてあれを触ると「復活出来るよね~」またなめ回されて復活。 服を脱ぎだしむっちりした体でおっぱいもあり興奮してたら跨って来て「もう入るかな?」と入り口でこすりつけながらゆっくりと入っていくと「硬さが違う~」と腰を上下に動かして喘ぎまくってた。
そしてしばらくすると疲れた様子で、正常位で入れて動かしてたら時折締め付けてきて限界になって止めたり動いたりしてたら、「疲れちゃった?」と聞かれ違うと話すと「そっかぁ…我慢してるんだね?」と聞かれ頷いたら「さっきから息荒くなって来るしそうだもんね」と言い「我慢しなくていいよ…出したくなったら出して」と言われ「いいの?」と聞いたら頷き、猿になった俺はガンガン出し入れし「キャッ!スッゴい!」と言う由香さんにしがみついてドップリと吐き出しました。
倒れ込むと「かわいい!けど最後は猛獣みたい」と笑ってた。
女を知った俺は1日置きくらいに誘って三発くらい平気でだしてた。
一年半位して旦那の赴任地に引っ越すまで代理をしてた。
一年で百発以上中にぶちまけてたが妊娠しなかった