ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

人妻との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 知り合いの人妻
掲示板名: 人妻との体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:この夏の体験
投稿者: 人妻好男
38歳のサラリーマンです。既婚です。9月になりました。皆さんも、この夏
の思い出があると思います。私も、ネットで3人の素敵な女性と知り合うこと
ができました。
 あけみ、36歳、旦那の実家で専業主婦をしていて、子供10歳と7歳の女
の子がいます。旦那は、海外出張中だそうです。今年の4月にメル友になりま
した。同じ小説家が好きだったので、話があいました。5月からプライベート
チャットの仲になって、6月に初めてデートしました。太っているからと言っ
ていたのですが、そうではなくて、ふっくらはしていましたが、吉祥天のよう
な雰囲気の美人で、期待が高まりました。はじめまして、こちらこそ、握手を
すると、ぎゅっと握りかえしてきました。その日は、○○文学館に行き、「○
○文学の名作 昭和展」を見て、喫茶店で文学論を語らってから、次回のデー
トを約束して夕方には帰しました。予想通りの人だったと夜にメールが来まし
た。
 二回目のデートは、7月の初めでした。○四郎池から○葉記念館、そして○
外荘のホテルで夕食、そのまま私の部屋へ連れ込んでトロピカルな時間を過ご
しました。本当かどうか初めての浮気だったそうで、裸にしてからでも、最初
は、それだけは我慢して、お願いと抵抗らしいことをしましたが、舞姫のよう
だね、とってもきれいだよ、と歯の浮くような言葉をささやいて、ボリューム
のあるやわらかい乳房をもみもみしながら、ずっしりと重くなった両足をいっ
ぱいに広げて、割れ目をたっぷりなめてあげました。十分、濡れたところで、
ずにゅっと入れました。ああっとのけぞりました。子供を二人産んだ、ふっく
らとした体にしては、こりこりした締まった壺でした。入れられてしまうと観
念して腰を振り始めました。とてもよかったらしく1発目でいきました。いく
ときに肉壺がぎゅーっと締まり、そのまま中だしでした。終わったあと、恥ず
かしいと顔を少女のようにおおうあけみでした。とってもよかったよ、と全身
をキスしてあげました。2発目は自分から積極的にのしかかってきました。2
発目も中だししました。
 やはり、泊まりが出来ないとのことで、その日は終電で帰しました。旦那の
実家の祖父が厳格な人のようです。1回関係ができると彼女のほうが積極的に
誘ってきました。8月はじめは入谷の文学史跡を巡ったあと○谷のラブホテル
で3発中だし、お盆前の3日間は、もう文学史跡巡りは省略して、○島と○反
田と○舞伎町のラブホ街めぐりをして、計10発中だししました。
 お盆あけから、海外出張中の旦那のところへ子供たちと一緒に出かけて行き
ました。今は、子供たちは戻って、実家から学校へ行っていますが、彼女はし
ばらく旦那のところにいる予定なので、その前にいっぱい楽しい時間を過ごし
たいというわけでした。帰国したら復活の予定です。現在、彼女は日本に居な
いので、経過もかなり詳しく書いてみましたが、あとの二人は省略して書いて
おきます。
 二人目は奈保子、28歳人妻で、ある県で○学校の先生をしています。旦那
も先生のようです。今年の2月からメル友になりました。旦那の浮気と子供が
できないのとで寂しがっていました。励ましているうちに仲良くなり、デート
をするようになりました。たしかに先生らしく真面目な感じで小柄の細い女性
で、私ごのみです。
 夫を裏切れないということで、エッチまでは時間がかかりました。5回目の
デートで、カラオケのあと居酒屋で一杯飲んで、ラブホへ誘ってようやくOK
でした。子供を産んでいない体なので締まりがよく、彼女も中だしOKでし
た。大学時代に旦那に処女をあげてから、旦那以外の男性とつきあったことが
なく、私が二人目の男性でした。でも、旦那とのセックスは、時には上はパジ
ャマ着たまま、下半身だけ露出して、前戯もなく入れて勝手に出して終わり、
あとは横になっていびきかいてぐうぐう、という状態でしたから、まず前戯の
段階で絶頂に達するまでていねいに愛撫してからセックスしました。なんども
いってから気がついて、こんなに気持いいものだったのねと恥ずかしそうに言
いました。また、自分が浮気してみて初めて、浮気したくなる旦那の気持ちが
わかり、やさしくなれるとも言いました。浮気の効用もあるもんだと思いまし
た。
 先生って夏休みは休みかと思ったら、そうではなくて夏休みの間も毎日学校
へ出て、結構忙しくて、出張とか研修のあいまに時間をつくって、それでも5
回デートを重ねました。すべて中だしでした。夏休みが終わって二学期が始ま
ったので、彼女とはしばらくの間はお休みですが、この前、学校のHPのUR
Lを送ってきました。みると、彼女もジャージ姿で子供たちと写っていまし
た。子供たちからもとても評判のよい先生のようで、みんな笑顔でした。
 三人目は本名はわかりません。日本人ですがSNはマリアとしておきます。
年齢は30代後半でしょう。旦那はイギリス人で、アメリカに住んでいます。
4月にメル友になって急接近しました。お盆に帰省するというので、逢う約束
をしました。メールで逢えたらエッチしよう、と話していましたから、新宿で
待ち合わせて速攻で、○舞伎町で3戦しました。かなりフリーに遊んでいる感
じだったので、最初はゴムを使いました。が、どうやらそれは話だけのよう
で、むしろぎこちなくさえ感じたので、3発目は中だししました。現在はアメ
リカに帰っていて、ときどきメールがくるくらいです。彼女とはこれっきりに
なる感じがします。
 以上、この夏の人妻の思い出でした。読んでいただいてありがとうございま
した。失礼しました。皆さんの体験談も教えてください。
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2008/09/07 05:46:53(w/qDI4Ke)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    FKD パンチラ-露出目撃報告 11:41
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    今夜21時〜服丘竹刀 ベランダ複数-九州... 11:36
    30日 お昼すぎ-北海道/生見せカップル 11:36
    今日のおパンティー♫-男の娘・女装・ニュ... 11:35
    Yオレンジ smysオレンジ-露出目撃報告 11:27
    本日19時30分〜点人 玄関でH、鏡越し... 11:26
    (無題)-エロイプ掲示板 11:26
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 11:25
    変態な女性の欲望のままに-欲求願望告白 11:21
    願望-エロイプ掲示板 11:17
    本日13時頃〜アラオームタ 3P-九州・... 11:13
    6/30 輪姦願望、肉便女にPを配達お願... 11:12
    鶯谷 en-関東/生見せカップル 11:09
    昔の話-露出実行報告 11:07
    札幌・小樽・苫小牧近郊でリンパドレナージ... 11:05
    今からエロドライブ行きます-露出動画掲示... 11:04
    川知り-露出目撃報告 11:02
    近日中に札幌で-北海道/生見せカップル 10:59
    熟妻の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:56
    寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 10:53
    初露出 強戸 6/26PM4-関西・近畿... 10:49
    最近思うこと-欲求願望告白 10:47
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 10:46
    土曜昼間-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.