就職した会社の支店にいた美智代さん(X1)10歳年上でしたが可愛い感じの人でした。
支店に行った時に話し掛けてみたら仲良くなり、顔を合わすと話をするようになりました。
会社の食事会で本社で合流して出発、食事会も終わり帰る時に支店長(女)から
「美智代さんは貴方がお気に入りだから送ってあげて(笑)」
と言われて本社まで送りました。
会社に着くと他の先輩が居て、私達に話し掛けてきました。
三人で外でしばらく話してたんです。
外は暗かったんで、美智代さんと並んで立っていた私は美智代さんの手を繋いでみたら拒まれません。
更にこっそりと美智代さんのお尻に触ってみたら……最初は私の手を押さえようとしましたが構わずに触ると無抵抗になったんでお尻を撫で回しました。
先輩が帰る気配が無く、この日はそのまま帰りました。
次の日、支店で会った時に軽く食事に誘ってみたら
美智代「…まさか夜じゃないよね(微笑)」
私「まかさだったら?」
美智代「別にいいけど」
美智代さんと携帯番号とアドを交換しました。
しかし、美智代さんがしばらくしたら会社を辞めていて(汗)。
電話してみたら支店でいろいろとあったらしく、悔しそうに話してました。
で、次の土曜の夜に美智代さんから
「今から会えないかなぁ?」
と電話がかかってきたんで車で迎えに行きました。美智代さんを車に乗せてしばらく走り、公園の駐車場に車を停めます。
「食事は?」と聞くと飲み会で済せたらしい
「12時までに帰らないと」
と言う美智代さんを不意に抱き寄せてキス、アルコールの影響もあってか美智代さんは拒みません。
舌を絡めてディープキスしながら服の上から美智代さんの胸を揉みました。
美智代さんもOKみたいなんで近くのラブホへ。
美智代さんは私の手を握ったままついてきます。
部屋に入り、美智代さんを抱き締め、スカートの中に手を入れたら
「もう…見掛けによらず手が早いんだから、シャワー位浴びさせてよ」
一緒にシャワーを浴び、背後から抱き締めて胸を揉み、キスをします。ムスコはギンギンになり、美智代さんに押し付けます。
続きはレスに