10年くらい前、毎日チャットしていたので女性のチャット友達が何人かできました。
その中の一人で「絵美」と言う当時36才の主婦とすごく仲良くなりました。
絵美は妊娠しにくい身体で子供おらず、それが理由で旦那とは冷めきっているとのこと。
当時24才だった私には30代の人妻の絵美は魅力的でしたが、私が関東で絵美が岐阜と、実際に会える距離ではなかったことからチャットでの付き合いはダラダラで…。
それでも何回も話していくうちにエロ話もOKになり、電話で会話する仲になったのです。
当時、絵美はデジカメもなく、携帯のカメラもない時代だったので顔はわかりませんでしたが、電話の声は可愛いらしく、本人いわく「ポッチャリ系で巨乳、目鼻立ちがクッキリしている」と。
これは会わずにはいられないと思い誘ってみたら
絵美もすぐにOKしてくれたのですが、平日しか会えないからと言うことで私が有給を取って会いに行くことにしました。
当然セックスの約束もした上、絵美の体質から中出しの約束も取り付けて。
約束の前日、仕事が終わり、一睡もせずに真夜中の東名をかっ飛ばして岐阜を目指しました。
ワクワクしながら約束の場所で待っていたら、上下白のスーツの女が近付いてきました。
推定155センチ75キロくらいのボンレス女が…
まさか~と思っていたら、こっちを見てハニカんでいるではありませんか…。
「はじめまして」と言って私の車の前に立つ女の顔を恐る恐る見てみるとこれまたビックリ。
不動裕理 70%
武蔵丸親方 20%
モアイ像 10%
って感じでしょうか…。
目鼻立ちクッキリと言うか、パーツの一つ一つがでかいだけじゃん、みたいな…
私は猛ダッシュでバックレようかとも思いましたが、せっかく岐阜まできたからと自分に言い聞かせラブホに向かいました。
当時の私は中出し童貞だったので、とっとと中出しして帰ろうと思いましたが、シャワー浴びたくせに脇の下はザリガニ臭いし、マン毛にはセンスの悪い香水をつけまくってるし…。
前儀もせずにぶち込んで5分くらいで中出ししました。
終わったら即シャワー浴びて、携帯のアラームをセット。いかにも会社から電話がかかってきたような芝居をして、ラブホ入室後約一時間で帰路に着きました。
帰りの道のり約600キロの間に200回以上溜め息をつきながら帰ったことと、足柄PAの便所でもう一度オティンティンを洗い直したことを昨日のように思い出します。
美人の奥さんをゲットしてる投稿者の皆様が羨ましい限りです。