ある日突然一本の電話が。それは25年前に別れた彼女からだった。
もうお互い結婚して子供もいる生活。それがたまたま彼女の息子が東京で就職するから何かあったら頼むと。その電話からお互いのメルアドと電話番号を交換した。しばらくメールなどで昔話しに花が咲いたがとうとう会う約束をした。
当然妻に内緒。友達と飲んで麻雀するから帰らないかもと。
会う日は朝からソワソワしながらも羽田空港へ。
そしてついに昔の彼女と再会をした。見てすぐお互いを確認しあいとにかく抱きしめた。そして人目を気にすることなく空港で長いキスをした。その後、お台場あたりでデートを楽しみホテルへ。
着いたらすぐキスをして服を脱がした。すると知っていた高校生の頃よりスレンダーな体に完全勃起していたが入念に彼女の体を舐め回しついにクリトリスへ。たっぷりと時間をかけ愛撫していたら体をクネラセて悶えていた。
そして指を使い膣へ刺激するとかなり悶えていた。
それを見た俺も我慢できなくなり彼女の脚を開きゆっくり挿入した。
あー昔の彼女と再び繋がったと喜びと快感でピストンをして彼女の脚を抱えさらに深い挿入をしながら激しく動いた。すると激しい絶叫に彼女は動かなくなり、自分も少し遅れて膣の一番奥に出した。しばらくは抜くのも忘れ余韻に浸っていた。しばらくして彼女は入念にフェラをしてくれ我慢の限界を感じ口を外したら「今度は私が上ね」と言われ仰向けになると彼女は硬くなった勃起をアテガイ腰を沈めてきた。「ア~イイ~」と両手を俺の胸に突っ伏し奥まで入ったことを確認したら腰を前後に振り始めた。俺も昔の彼女としているという喜びと腰の前後の振りに興奮してきて、時々下から突き上げたりすると彼女もかなり呻き俺は彼女に「一緒に・・いこう」と言ったとたん発射したが彼女は尚も動き俺が果てたのも知らずしばらくして絶叫して激しくキスしてきた。やはり昔の彼女とは興奮のしかたが違う。
二回して夕ごはんを食べに出掛けたがレストランのビルに着き彼女はトイレへ。出てきた彼女は「さっき出されたのが垂れてきたの」生中出しできたのが表れ感激した。
もちろんホテルに戻りその夜は何度も抱いた。
こうして定期的に会う約束をして今もセックスをしてる。