23歳の熟女好きです。高一の時の初体験はバイト先の48歳の人妻で今までも40歳以上の熟女人妻しか付き合った事がなく40歳以上の女性しか興味がありません。
よく行くパチンコ屋に土日、よく見掛けるタイプの熟女が旦那さんと来ているので、ずっと気になってました。小柄のショートカットの可愛らしい熟女です。
1ヶ月位前に彼女が旦那さんとは違う島で一人で打っていたので隣に座ると意外にも気さくに話し掛けて来ました。
激熱リーチを外すと
「あ~残念。当たると思ったのに」
とか連チャンすると
「凄いね~」とか、凄い笑顔が可愛らしいかったです。
翌週、携帯番号とアドレスを書いた紙を持ちチャンスが有ったら渡そうとパチンコ屋に行きました。
そしたら、また旦那さんとは違う島で打っていたので「こんにちは」
と挨拶して隣に座ると、笑顔で挨拶してくれました。あんまり時間が経つと、別の台に移ったり、旦那さんが来るかもしれないので、台に座って5分位して
「よかったら今度、逢いません?」と
紙を箱に入れました。彼女は紙をポケットに入れたのでこれは脈有りだなと思いました。暫くして彼女は台を離れました。
様子を見に行くと旦那さんの隣で打ってました。
翌日の日曜日は彼女はパチンコ屋に来ていなかったしメールもこなかったので、やっぱり駄目かなと諦めていたら、夜にメールがきて一週間位メールのやり取りをして会う約束をしました。
平日の昼間だったら、何時でもOKという事なので、月曜日の昼に約束しました。その週は夜勤だったので自分も都合がよかったのです。
自分のアパートに来てくれました。旦那さんには、弁当を作っている様なので、ついでに自分の分も作って持って来てくれました。
弁当を食べてる間、ずっと自分の顔を見つめてくるので、なんか照れ臭くなってきました。
弁当を食べ終え彼女の横に座り、キスをすると彼女の身体から力が抜けた様に自分にもたれ掛かってきました。彼女の服を脱がせ布団に寝かせると
「恥ずかしい」と言うので「俺の服も脱がせてよ」
と言ったら脱がせてくれました。
彼女は貧乳だけど自分は貧乳好きなので、堪らなく興奮してきてました。
とりあえず、口で一回、逝かせて貰いました。でも直ぐに回復する自分のアソコに彼女は
「やっぱり若い人は凄いね~」と自分のアソコをまたフェラし始めました。
シックスナインの体勢になり彼女のマンコを弄っている時、彼女は声が出そうなのを必死に堪えてましたが、つい声が出てしまう時が有ったので、もっと感じさせてあげようと自分が上になり彼女を攻めると
彼女の身体が海老ぞりになり喘ぎ声も段々と大きくなってきました。
多分、隣の主婦には壁越しに聞こえてたと思います。
その後、もう一回遣りました。彼女は自分のアソコの回復の速さに驚いてました。結局、その週は金曜日まで毎日逢ってました。夜勤の時は毎日、逢ってます。
書き忘れてましたが彼女は45歳です。