社会人になって初めて働いた会社の由紀と(人妻28)とエッチしました。
初体験で恥ずかしいでしたが優しい人で、すぐ果てたのに「いいよ仕方ないよ」と。
それから二年位は由紀さんとエッチして
「中出ししてみたい?」と言われ、中出しも体験しました。
二年位し彼女の旦那さんが転勤でお別れ
それから十年たち、たまたまコンビニでばったり。「貴志君だよね?」と声をかけられた。「私…覚えてる?」と聞かれ名前を言うと「覚えててくれたんだね~」と彼女と久しぶりに話しました。
十年立つとやはり歳をとった感じましたが、変わらず細身でした。
10分は話して「連絡先聞いていい?」と聞くと携帯を彼女が取り出して教えて貰いました。
メールをしているうちに、彼女は去年旦那さんの転勤が終わり地元に帰り、今は仕事はしていないとか。
メールしてて食事に誘ってたが「もうおばさんだし」と反応悪が、ついに逢った。
食事して
行けるかもと車で走りホテルに「えっ…がっかりしちゃうよ38歳だし…」と
構わずに入り、彼女がシャワーを浴びて交代で浴びて出たら由紀さんはベッドの中で部屋は薄暗くされて…
ベッドに入り彼女を見つめてキスし「がっかりしちゃうからね」と言う彼女のバスローブを脱がすと相変わらずスタイルが変わって無くて…
相変わらず乳首が弱いので吸い付くと「イャン…」といいながらも感じててクンニでびっしょり濡れた中へ…
締まりも程よくて「アンッ気持ちいい!」と声をあげる由紀さんに打ち付けて行くと「イクぅ!」と身体を硬直させ、俺も細身の身体にさらに激しく打ち付けて「イクよ!」と言うと「中はダメだよ」と言う彼女のお腹の上に。
テイシャッで拭いてあげて横たわると、「気持ちよかった」と言われ「あれから何人とやったの?」と聞かれ10以上と言うと「やっぱり…」と「でもこれは変わらずだねぇ」とモノを触り、「あの時は私しか知らなかったのにね」と。
彼女もあの後に不倫してた話しを聞いた。「でも…おばさん相手に興奮しちゃってて嬉しかったよ」と言われ「だって由紀さん変わらずだから燃えた」と話し彼女の身体を触り出すと「またシタいの?」と聞かれ頷くと「まだ性欲強いのね」と二回戦。
それ以来関係が復活し、平日休みに彼女とホテルで上になったり下になったり。
「あの時より私もほんとは性欲強いんだよね」と言う由紀さんと関係しています。