人妻との体験

よく読まれている体験談
2011/09/12 23:18:25(RcPype2I)
続きです。
キヨの紅潮した顔が凄く愛おしくて…射精した後も暫く重なってました。
何度も何度もキスをして…それに応えてくれるキヨ。
俺は…キヨの胸に顔をうずめて……。
ついウトウト…。
キヨは優しく俺の頭を撫でながら『お腹空いたね』。もぅチョットと思いながらも、キヨから離れました。『また後で…ね?』キヨは俺にキスをするとキッチンへと向かいました。
フッと視界にM旦那さんが入りました。
床下に飛び散ったザーメンをティッシュで拭ってました。
続きます。
11/09/13 00:18
(LB46..05)
沢山の(閲覧)ありがとうございます。
続きます。
キヨが夕食の準備をしている間、M旦那さんと少し話しました。学生時代のキヨのコトが中心でしたね。そして…旦那さんと結婚してからの営み。俺は事前に頼んでたモノの件を問うと、準備できているとのコト。
そうこうしている間に、夕食が出来たようで、俺とキヨはテーブルで…M旦那さんは床に…。流石にコレはどうかと思いましたが、M旦那さんが望んでるとか。
夕食も終わり、3人で片付けていると…キヨとM旦那さんがキッチンで何やら話をしていました。別段、興味もなかったんでソファに腰掛けテレビをつけました。どれくらい経ったでしょうか?『あの…良いですか?』とM旦那さん。振り向くと…素っ裸のキヨとM旦那さんが立っていました。『はい?』二人はソファの前で正座になり、一枚の紙切れを差し出しました。『奴隷契約書』そう書かれてました(事前に準備させていたモノです)。俺は『奴隷契約書』を二人に手渡すと…二人は宣誓を始めました。『私、○○清子は生涯~…私、○○はお二人の人間ビデとして~』内容は、想像に任せますが…要は生涯『性処理用肉奴隷』になると言うモノでした。俺はソファを広げて(簡易なベッドタイプに変わるヤツ)横たわりました。
二人はゆっくりと近付き、俺のバスローブをはだけると『舌奉仕』を始めました。キヨは流石元カノだけあり、俺のツボを知っています。M旦那さんも男のツボを知り尽くしています。この舌奉仕だけで愚息はフル勃起状態。俺は二人に『調印式をしましょう』と言うと、もぅ一度『宣誓』させました。そして…キヨに愚息を跨がせ『生涯、俺のマゾ妻になるなら、自分で腰を沈めなさい』キヨは『○○さんのマゾ妻になります』と、愚息を握り締め…ゆっくりと腰を沈めました。
『ぁ…ぉお』キヨの上体がのけぞります。『○○君の奥さんになっちゃった…』
吐息混じりで呟くようにキヨは言いました。
続きます。
11/09/13 17:51
(LB46..05)
続きです。
無事(?)調印式も終わり…キヨは俺の隣でぐったりとしています。優しくキヨを撫でると、時折ビクンッと体を震わせてました。M旦那さんの表情も満足そうでした。3人とも汗だくです。M旦那さんが風呂に向かうと、キヨが『喉乾いちゃった』とグラスを2つ用意してきました。俺は確か…テレビかエアコンのリモコンを探してたと思います。簡易ベッド(ソファ)の上で四つん這いの姿勢をしてたんですね。キヨがグラスをテーブルに置く音がしました。…『』急に殺気を感じて振り返ろうとした瞬間…ガバッと俺の尻が鷲掴みされました。『うぅわぁ』思わず叫ぶ俺(笑)
キヨはアイスキャンディを舐めるように、アナルを舐め始めました。くすぐったくて振り払おうとしましたが…その度に、俺の腰に手を回し…顔を小刻みに左右に振りながらアナルに押し付けてきます。アナルの皺を、舌で丁寧になぞり、時折アナルに吸い付きながらチンシコしてきます。『もぅ若くないし…少し休ませてよ』とイチャつきながら横たわると、キヨは俺が感じる『左胸』を舌で丹念に奉仕してました。
続きます。
11/09/14 00:06
(o3OqnlQo)
続きです
変態MM夫婦達とプレイして18年…キヨが一番しっくりくる感じがしました。
その後も山芋を挿入したり、アナルビーズを引き抜いたり、屋内外問わず、ハメまくったりと…そんな関係が半年程続いたある日…。いつものように電話しても中々繋がらず、メールしても数時間後に返信あったり…。やっと電話に出たかと思うと『具合悪いの』とろくな会話もなく終了。『大丈夫かな?』と思い、M旦那さんにメールしても返信なし。『何か気に触るコトしたかな?』と思いながらも、あまりしつこくしたくなかったんで。必然的にメールや電話の回数も減りました。こちらの仕事も忙しくなり、段々と疎遠に。そして…半年くらい経ったある日…。
街中で、バッタリとキヨ夫婦を見かけました。
『キヨ?』と駆け寄ろうとした時、キヨのお腹が大きいコトに気づきました。
端で見ていると、実に幸せそうな夫婦です。俺は頭が真っ白な状態で商品棚の影に隠れてしまいました。交際中は俺以外の男とプレイした形跡はなく…M旦那さんとも、していなかった…ハズ。じゃあ、キヨのお腹の子供は? ……余計な詮索は止めました。
キヨの笑顔を見れば、今が充分に幸せであろうコトが解ります。俺はキヨの幸せを祈りつつ、携帯のメモリーを消去しました。
※実話です。
大変長くなって申し訳ありませんでした。そして…ありがとうございました。
今はキヨに負けないマゾ妻を育成&募集中です。あちこちのサイトで募集かけてますので、ご存知の方も居るかもしれませんね。見かけたら気軽に声かけて下さいね。
11/09/15 00:05
(9pP9A038)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス