前回、4月20日に投稿して以来ごぶさたしておりました。
最高齢の奥様とのお付き合いも1年を過ぎました。
その間、何度もホテルに行き、激しく犯しましたが、奥様の性癖はますますヒートアップしているようです。
長期入院から無事退院して、その間の規則正しい食生活のおかげもあってか、下腹が引っ込みかけていましたが、元の不摂生(夜な夜な飲みに出て暴飲暴食)で、元に戻りつつあります(笑)。
まぁ、そのタップンタップンの身体も、いやらしくていいと言えばいいのですが。
さて、最近、SEX中に奥様が言った一言が結構衝撃的で興奮しました。
それは、正常位でガンガン突いて居る最中、奥様がイク瞬間に、
「首を・・首を絞めてぇ・・!!」
と、叫んだのです。
私は、内心驚きましたが、この言葉を無視して、そのまま突き続けました。
「いいぃぃ!イッくぅ~!!」
と叫んだ後、奥様は全身の力が抜け無反応(失神してしまいます)になりましたが、構わず突き続け、軽くほっぺたをパン!と叩くと、はっ!を気が付き、直後襲いかかる快感に、また、
「ひぃぃ~! あぁぁぁあぁぁぁ!」
と、悶え始めます。
更に休むことなく突き続けていると、再び奥様は、
「首を絞めてぇ~! お願いぃ~! ねぇ~!!」
と叫び続けます。
しかし、言われたとおりにするのでは面白くありません。
私は、首を絞めるのではなく、口を塞ぎました。
「うぐぅ・・ふぐぅ・・ぐぐぐぐ・・」
悶える声がこもります。
口を塞ぐだけでなく、鼻まで一緒に塞いでいますから、奥様は完全に息が出来ないんですね。
激しく左右に振る顔を押さえつけるように、私は両手で、奥様の口と鼻を塞ぎ、同時に、ガンガン突き続けます。
「うぐぅ・・うごうご・・ぐぅ・・」
ちょっと文字では再現しづらい苦しそうな声を出しながら、奥様は私の手を外そうと、私の両手首を掴み、もがきます。
私は、全身の体重を掛け、両手に力を入れた状態で、外させないようにします。
端から見ればそれは、間違いなくレイプのようでしょう。
しかし、奥様は苦しみながらも、彼女の腰は激しく動き続けています。
相当感じているようです。
その状態で30秒でしょうか、1分でしょうか、手を払おうとする力が少し弱まった時に、私は両手を離しました。
「ぶぐぁぁぁ~!!あああぁぁぁ~!!!」
文字の表現では再現出来ない叫び声、ホテルの隣の部屋にまで聞こえるような大声で、奥様は叫びます。
「あ~!いぃ~! ねぇ・・また、また、もっとぉ~!」
私は間髪入れず、すぐに口と鼻を塞ぎます。
塞ぐタイミングは、叫んだ直後、息を吸う直前です。
そうすることで、肺の中の空気が少ない状態で、奥様は苦しみ悶えることになります。
さっきの同じぐらいの時間、口を塞ぐつもりでしたが、あまりの快感にでしょうか、さっきの半分ぐらいの時間、口を塞いでいる最中に動かなくなってしまいました。
どうやら、失神してしまったようです。
私は、突くのを止めましたが、同時に下半身には少し生暖かい感じが・・。
失禁もしてしまったようです。
私は、今まで同様、ほっぺたを軽くパン!と叩きました。
はっ!!と、天井を見上げるような角度で目を見開いた奥様は、直後私を見つめ、
「すごいわ・・すごいわ・・感じる・・これ・・」
とうわごとのように繰り返しました。