昼の弁当を買いによく行く、スーパーのレジの おばちゃん気になってました。
釣り銭を貰う時に、たまに手が触れたりすると嬉しい気分でした。
恥ずかしい話だけど、いつも夜のオカズにして抜いていました。
何とかならないかなと考えても、良い案が浮かばなくてオナばかりの毎日が続いてた ある休みの日、CDショップに入ると あの人がいたんです。
言葉かけようか迷いながら近ずくと、僕に気付いて微笑んでくれ僕も軽い挨拶。
「何、探してるんですか?」と、訊いたら「外国ので、何かいいのないかなあ~」
洋楽好きな僕としては、チャンスかもと一瞬のうちに考え あるバンドのを薦めたら「知ってる!これ良いよね!」って、喜んでくれました。
まさか、知ってるなんて思わなかったけど、それが きっかけで話すようになりました。
あれから、店行っても前よりは気安く話す事が出来ました。
前ぶりが長くなりましたが、初めては車の中でした。
メールや電話で僕の正直な気持ちを告げ4月の始めに、有名な桜を見に行った帰りに車を停め、手を握ると嫌がる様子はなかった。
でも、キスしようとしたら軽い抵抗されたが もう止まらなくて強引にキス!
そして、下だけ脱がせてのセックスだった。
はっきり聞いてないけど、うちの母46歳より年上だと思う。
挿入してからは夢中で突いたら、 抵抗してたのがおとなしくなって声を出し始め、しがみついて来た。
車が大きく揺れるくらい激しく強く突いたら、あぁ~って、泣くような声に替わっていた。
結局、2回した。
あれから付き合い始め、月に1、2回僕のアパートで会ってる。
母親より年上の人を 征服する事に興奮し、激しく突いています