楓さんのあられもない姿に私は理性が飛びそうでしたが、冷静にあることを考えました。
私は携帯電話を取り出しムービーで撮影を始めました。
楓さんは私には全く気付かずに頭を布団に押しつけながら片手でアソコを必死にこね回してました。
赤ちゃんはベビーベッドでスヤスヤ寝ているようです
起きないよいに声を押し殺して布団に顔を付けてるようでした。
おそらく呼び鈴も子供が起きないように小さくしていたか、鳴らないようにしていたんだと思いました。
楓さんのアソコは凄い濡れようで愛液が溢れかえり太股の方まで垂れてます
この信じられない光景に私のぺ○スはジーンズの中でこれ以上ないほど勃起してます。
私は興奮で震える手を何とか押さえながらムービーを撮り続けました。
どれくらい経ったでしょう?
私はそーっとドアを締め玄関に回覧版を置いて楓さんの家を後にしました。
何故なら家には私の家内がいたからです。
あまりに長い時間は危険だったからです。
私は興奮したまま家に戻りました。
きっと顔は赤くジーンズの股間も膨らんでいたはずです。
でも家内は気付いてませんでした。
私は小さな書斎に入りさっきの信じられない光景を撮影したムービーを再生させました。
冷静に見ると楓さんは本当に大きなお尻をしています。
シミなんかは一つも見られません。
お尻からウエストにかけたラインはまるで芸術的です。
大きなお尻に対して異常にくびれたウエストです。
残念ながら大きな胸はあまり見えませんが、たまに角度が変わるとちょっとだけ見えました。
それにしても白くて綺麗な身体です。
私は楓さんのムービーを見ながら無意識に片手を自分の股間にもっていってました。
そして間もなくトランクスの中に熱い飛沫をまき散らしてしまってました。
それから数週間が経ちました。
ちょうど私は休日でいつものように外を掃除してると隣のご主人が大きな旅行カバンを持ち出てきました。
その後ろから楓さんが赤ちゃんを抱いて出てきました。
私がこんにちわ~と声をかけるとご主人と楓さんが笑顔でこんにちわ~と返してきました。
私が出張ですか?と聞くとご主人がしばらく留守にしますのでヨロシクお願いしますと言いました。どれくらいですか?実は今回は長くて3ヶ月の予定との事でした。
何も出来ませんがわかりましたと答えました。
何だか楓さんはとっても寂しそうでした…
それから3日後に事件が起こりました!事件と言うか赤ちゃんが熱を