先週末、義姉(55)の旦那にカーナビを買ったから付けて欲しいと頼まれて
仕事の帰りに電車を乗り継ぎ小田原まで車を取りに行って来ました。
家に着くと義兄さんは仕事から戻らず家で待ってると夜になってから義兄さんから
急遽、仕事のトラブルで徹夜になり明日の昼迄には帰るから泊まっていくように。
と電話が入り電車も無く、また来るのも面倒なので泊まって行く事にしました。
義姉さん夫婦の子供は、この春、就職して家を出たので義姉さんと二人きり
義姉さんとお酒も呑んだら妹の妻との夫婦生活など聞かれエッチな話しに発展。
若いって、いいな~!なんて(若いと言っても45)横にいた義姉さんが寄り添ってきたら
胸元がチラチラ見えちゃうしスカートが乱れ太股まで生足が露になったら
つい意識しちゃって見て…痛いくらいに勃起してきちゃっいました。
それに気付いた義姉さんは、ヤ~ダ!妹と仲良くHしてるのに
私を見て元気になってるのよ!なんて言いながら俺のチンコを触って来たのです。
こんな状態で触られたら理性なんてぶっ飛んじゃい義姉さんを抱き寄せキスし
そのまま居間で倒れこむように押し倒しました。スカートの中に手を入れ
パンティの上から秘部を触ると既にパンティはかなり湿っており
ニヤニヤしながら顔を見ると顔を赤らめて『もう何年もしてないし触るからでしょ!』
更にパンティの上から刺激し中に手を入れたらベチョベチョに濡れてきました。
パンティを脱がし上着とブラをたくし上げ垂れた大きな胸と黒い乳首が露になり
乳首を吸い固くなった乳首を甘噛みすると義姉さんは喘ぎ強く抱きつきました。
急いでズボンとパンツを脱ぎ挿入したかったのですが今度は義姉さんが
俺のチンコをむさぼるように口でくわえフェラを始めました。
フェラは妻よりも上手く、このままでは先にイッちゃうと思い69の体制に!
義姉さん蔭毛は白髪も混じり濃い蔭毛を掻き分けオマンコを開くと
赤黒く?小陰唇は初めて見るくらい大きく、びろびろになってました。
びろびろの小陰唇を吸い大きく腫れたクリを指で刺激すると
『もっと強く吸って!噛んで!』と喘ぎ感じまくって潮を吹いてイキました。
義姉さんを仰向けにして足をM字開脚の様に大きく開かせオマンコを露にして
入るシーンを見ながら挿入。奥までイッキに入れると目を見開き『ウグッ!』て
言葉にならない喘ぎ声を発し、ピストンを始め子宮を突くと
『あっあっ…あ~ん』と喘ぎから、しだいに喘ぐより?吠えるような大きな呻き声に…
挿入したままクリを指で刺激すると『またイッ…イグ~!』
自分のを保たすのと意地悪して、ゆっくりピストンしながら何度も指でクリ刺激して
何度も行かせると白目を向いて茹れを垂らし放心状態になってしまいました。
今度はグッタリした義姉さんを俯せにしてバックから挿入。
腰を浮かせて突いてたのですが、バックから手を回しクリを刺激したら
義姉さんは腰砕けとなり、やりにくい…またM字開脚で足を頭の近くまで上げて
上から激しく突き続け、射精が近づくのを知らせたら、力強く抱きつかれ
『中に出して~!おねがい…中にちょうだい!』まずいんじゃないの?
と思いながらも義姉さんの手足は俺に抱きつき離れようとしないので
そのまま義姉さんの中に、射精させてもらいました。
義姉さんは足を大きく広げオマンコから精液を垂れ流しながら放心状態。
自分もパンツも履かずに寝てしまいましたが朝5頃かな?朝立ちしてる
俺ののチンコを見て、また欲情したみたいで寝てる自分のチンコを
勝手にしゃぶって、それに気付き起きると、俺の上に騎乗位で乗って来ました。
旦那が帰る前に、もう一回とせがまれて朝から、もう一回お付き合い。
結局は一回どころか9:00頃まで3回も要求され昨晩のも含めたら4回かな?
最後の4回目なんてチンコは痛いし、精液なんて出てるのかな?
全て義姉さんに一滴残らず吸い取られた感じ。それから昼前には
旦那の義兄さんも帰って来て車を預かり俺は家に帰りました。
こんな歳で10年以上も4回なんて、してないから今だに腰が痛い!
それより義兄さんが帰る間際に携帯の番号とメルアドを聞かれ教えてしまったが、
もしかしたら、また義姉さんに連絡が有り要求されるのかな?まさかな…?