サイトで知り合った34歳の女。
結婚してて子供も一人居るとか。
エッチな話題にも付いて来るし、向こうから逢いたいと言ってきた。
なかなか逢えかったけど、代休で休んでた時に「夕方逢わない?」と誘われ逢いました。 駐車場で待ってると、黒いワンボックスが止まって、茶髪のショートカットの女が俺の車に近付くとコンコンと窓を叩き「貴俊くん?」と聞かれて頷いて助手席に乗せた。
「始めまして!ごめんねいきなり」と気遣うのはさすが人妻。
「残業って事にして有るから九時半か10時までに帰りたい」と言われ車を走らせると「実はね今日さぁ」と旦那にババァ呼ばわりされた話をしてかなり憤慨してた。 「ごめん愚痴って」と謝って来た。 「何処いくの?」と聞くから「静かな場所」と話せば大人の女は理解するからいい。
「八つ上でいい?」と聞くから黙って手を触った。
ホテルに入り、横に座ってて、エロチャンネルに「イヤらしい」と言いながら食い入る姿に堪らずスカートの中に侵入すると「コラッ」と言う程度で、耳にキスすると「アッ…アッ」と言いながら喘ぎブラウスのボタンを外して胸を触ると「小さいよ」と言うが感度は良かった。 ベットで裸にすると意外にむっちりで胸を舐め回してスカートの奥を刺激すると向こうも股間を触って来て「しゃぶりたい」とズボンを脱がすと、パックリ咥えてしゃぶってくれた。
「硬いよね…」と舐め回しながら丁寧でネットリした技は最高で、向こうから跨って来て「凄い…硬い」と腰を沈めて激しく動いてきた。
パンパンと身体がぶつかった音が出る程激しく動いて、「アッ…気持ちいい!」とイヤらしい身体を動かして絶叫してた。
締め付けは少し弱いけど、濡れは凄いし、イヤらしいし。
我慢してたけど、バンバン激しい動きにあっという間に我慢出来ず、「アッ!」と乗られたままで中で射精しました。
倒れて来て抱き付いたまま居ると「まだピクピクしてる」と笑顔で話し「いっぱい出したね」と笑ってた。
そしてバックで突くとすぐに向こうはイッテ、2発目もタップリ射精しました。
「私も多香子っていうんだよ!」と名前を言うと「多香子って呼んでね!」とそれからは多香子と時々仕事帰りに会って楽しんでる。 やった後に「出来たらどうする?」と聞かれて困ると「からかっただけだよ」と苛めて来たり。
しばらくはこの関係は続きそうです。