初体験が17歳のとき丁度倍くらいの33歳の人妻でした。
地区でやってるレクのバトミントンの同好会に来てる人でした。 バトミントンを高校でやってて、同好会にも参加しててで、 友紀子さんといって背が高い髪が長い人で時々子供も連れて来たりで、よく一緒に練習してもらいました。
携帯番号やメルアドを聞かれ教えてたのでやり取りはしていました。バレンタインで友紀子さんからチョコを貰い、同好会でお返しようとしたら「ごめん…他の人に上げてないから明日ね」と言われ持帰り、翌日土曜の夕方に「家に持って来て」と言われ、場所を教えて貰いながら辿り着き、お邪魔すると「ごめんね…他の人あげなかったから」と居間に案内され、渡すと「ありがとうねー」と受け取り、「誰も居ないしご飯食べよ!」と遠慮したけど出されたべました。
食べ終わりジュースを飲み、話すと「貴明君て経験ある?」と聞かれ、恥ずかしくて答えずに居ると「そうなんだぁ」と笑い、「私でいいなら教えてあげよっか?」と言われ…経験したかった俺は、寝室に連れて行かれ、服を脱ぎ、「おっぱい舐めて」とベットの上で舐めると「そう…そうよ」と隆起した乳首を夢中で吸い付いて行きました。
「今度はこっち」とパンティを下げ「舐めて」と言われると濡れたあそこを舐めて行きました。「アッ…上手よ」と酸味がある液を舐めしばらくすると起き上がって股間を触って来て「凄い元気だね」と握って来て「舐めてあげる」と寝かされフェラチオして貰いました。
ジュルジュルッとしゃぶりながら袋や筋を舐めたりされ気持ち良くて、しゃぶられながら袋を撫でられ高まってしまい「で…でそう」と言うと「我慢しないで」と言われ「アッ!」と口の中で射精した。
舐めとられ飲み込むと「凄い量だね」と笑いまたフェラで勃起し「フフッ」と笑うと跨ってゆっくりと沈めて飲み込まれた。
中はヌルヌルで暖かくて「アッ…ハッ…」と喘ぎながら激しく上下に動かしてきて、揺れる胸を掴みながら乗られ、五分位して「ウウッ!」と射精してしまいました。 射精すると顔を見つめて来て「出しちゃった?」と聞かれ頷くと、「気持ち良かったでしょ」とキスされた。 その日から友紀子さんが引っ越すまで一年位関係していました。 俺も覚えると病み付きになり、何度も誘うけど「結婚してるから我慢して」と言われ、同好会終わりの車内や、休みにホテルで何回も射精しました。 今考えると妊娠なくて良かった。