私は35歳の専業主婦で六歳の子供がいます。 去年の始めにパソコンを購入し、昼間にチャットで知り合った男と遊んでしまいました。 最初に知り合ったのは二十歳の学生さんでエッチな話しも顔をみないせいか普通に話せてしまいました。
一か月して私と会いたいと言い、私とは15歳も違う人だったので断りましたが、「是非」というので逢うことに…おばさんでがっかりしないかな…と不安になりながらいつもより念入りにメイクし、スカートも少し短めのを…不安になりながら待ち合わせると若い男が声をかけてきた。「かっこいい!」と心で叫び、お食事に行くと「見た目若いですよ」って言われ、お世辞でもうれしく「ドライブしません?」とドライブしてる途中、手を握られ「や…休みませんか」と誘われ、頷いてしまいました。
15歳も上で自信なかったんだけど彼は「きれいです」と私に抱き付きベットに押し倒すとキスされました。
「駄目よ…」と口では言うのに、私はすでに期待で濡らして…。ふしだらだと分かっていましたが、若い男の逞しい身体に胸を弾ませ、彼の丁寧な愛撫にとろけました。
洗ってないアソコも丁寧な舌遣いで…羞恥心と快感に潤いが更に増して… 彼のモノを受け入れた時私の中で何かが変わり、その若い硬いものに奥までつかれる時に何度かアクメに達し、激しい動きに身を委ねると…「アアツ!」と激しい動きが止まり…ジワーッと熱い液が流れてきました。
その新鮮な充実感に私は目をつぶりながら感じ取っていました。一緒にお風呂に入りお別れし、彼に何度か誘われましたが断ると、また28歳の男の人に誘われ逢いました。
彼は面白い話しで楽しませてくれ、ホテルでは二十歳とは違う女の壺を的確に…入れられる前に何度もイカされ…私は滅多にしないフェラチオでお返しをしてあげると、私の中に入り込みを子宮をして来たんですが…その持続力の凄さに驚愕しました…激しく突いてるのに何故なの?…と疑問に思う前に私はシーツや彼の腕にしがみつきながら連続で達し、「このままじゃ死んじゃう…」とと思うほどで数えれないくらいアクメに達し、彼は呻くと中でドクッドクッと流し込まれ…私は深い息をしながらしばらく動けなかくて…「大丈夫ですか?」と優しく声をかけてくれおかわりはさすがに無理でした。気怠いまま家に帰り夕飯を作ると先に寝てしまいました。28歳の彼とは今も続いて居て月二回、天国へ連れてって貰い若いエキスも注がれてます