一昨日の話です。僕は19歳のサラリーマンです。土曜日会社関係の飲み会で、2時すぎまで飲んでいました。
帰りはタクシーで帰ろうと思ってましたが、気持ちが悪いので、しばらく歩く選択をしました。
繁華街を出てお茶を片手に歩いていると、右斜め前方にちょっと大柄な女性が立っていました。
背が高く、髪はセミロング、黒系の服でかなり短めのスカートをはいていました。
僕がちかずくにつれ、僕を見ながらゆっくりしゃがんでいきました。あきらかにがに股、僕は「100%パンツ見れる!」と酔いながらも確信し、右側に寄りながら歩いていきました。
あとⅠメートルってところで急に立ち上がり、「残念~」と言われ手をギュっとつかまれて、路地に引っ張られました。
やばいと思いましたが、振り払えないぐらいの力でどんどん奥へ連れていかれました。
ポケットにある携帯を取ろうと空いている手で探しましたが結局店の前に連れてこられました。名前は言えませんが、人の名前のお店で、もうしまっていました。そこで初めて「びっくりした?よね、私一人だから付き合って」と優しく言われ、なぜか素直に「はい」と言ってしまい、お店の中に入りました。
後から女性が入って鍵を閉めて店の明かりを一つだけつけました。
僕はあるていど予想というか感じていましたが、綺麗なオカマさんでした。