こんなに上手く行くとは正直…思わなかった。
某、結婚披露宴の2次会で禁断の親友の奥さんを口説いた。
親友は仕事の都合でドタキャン欠席したため、僕に奥さんの事を頼まれていたのだが、その信頼を裏切り、二次会の間中ベッタリくっつき、酒を飲ませた。自分も酔ったふりをして何度か迫ったが、しかし、ムチムチでセクシーなドレス姿とは裏腹に予想以上に固く隙を見せない。
そこで、禁じ手を使った。
親友の浮気をネタに出してみた。
すると、驚くほどすぐに食い付いた!細かく聞きたいようで、二人だけで部屋を抜けて、ある事無い事、尾ひれを付けて話してあげたら、すんなり落ちた。
よほど悔しかったのか、自分から僕に抱きつき、体を押し付けキスをしてきた。
鼻息も荒くなり、狂ったように僕のズボンを下げて、もの凄い勢いでしゃぶり付いて来た。
恥じらいもなく自分から服を脱いで、見事な裸を見せてくれて、コチラが追い付かないほどの愛撫をしてくれた。
あまりに興奮してしまい、僕はフェラ中にイッてしまった…。
が、それでは満足しなかった奥さんは、精子だらけの僕のイチモツを更にしゃぶり回し、すぐに2回戦。
股間を触ると悲鳴にも似たあえぎ声で感じて、僕のを受け入れると情けない表情で泣くようにあえぎまくった。完全にイクと、奥さんはしばらくうつ伏せで起き上がらず、ぼ~っとしていた。
これで平等だから、お互い上手くやってこう!と上手くなだめ、まんまとセフレになった。
親友と会う度にドキドキだが、バレた様子はない。
何も知らない親友には悪い気もするが、そこがまた興奮する。