地元で知り合いと時々飲み会をしてました。
七つ上の姉御幹事で地元の知合いが何人か集まる会。
ある時姉御の友達の嫁が来た。
文香といって歳はタメで、スレンダーでタイプだった。
姉御の友達の旦那と七つ違いで結婚し子供は27にして六歳と三歳で息抜きに誘われたみたい。
話は合ったけど、旦那が迎えが来て途中で帰っちゃった。
その後カラオケで騒ぎ帰った翌日、姉御さんから、文香ちゃんがメルアド知りたがってて教えていいかと許可メールが来て、許可すると即座にメールが来て、やり取りしてたが「良介くんは一杯彼女いるでしょ」とか「姉御とはどう言う関係」等々でうんざりし無視したら、泣きメールで「ごめんなさい気になって…」と人妻らしからぬメールに、タイプな事を正直に話すと、毎日メールが来てた。
暫くし「会いたいなぁ…」とメールが来て会う事になり、文香は飲み会らしく、早めに止めて俺が迎えに行き車で話しながら景色のいい山で止めて話すと、「緊張する…」と言いながら手を握られた。 段々手を強く握り言葉少なくなった時、キスを迫ると拒否せず、暫く続け服に手を入れようとしたが「ダメ…」と拒否され沈黙。
何となくコチラから強引にしてって雰囲気だったけどドライブし帰そうとしたが帰りたがらず走ると「ズルイよ良介くん…」と怒り「わかってるのにどうして」と半泣き。
手を握るとホテルへ行き部屋に入ると後ろから抱き締め、ベットに押し倒しキスをすると即座に服を脱がし少し乱暴に愛撫、小振りな胸に吸い付きながらスカートの中で秘部を愛撫すると即座に湿り、直に指を入れ中をかき混ぜたら「アハッ…イャァン」と湿りと同じく喘ぎ乱れた。キスを散々繰り返し脚を開かせ、乱暴ぎみに挿入すると中はふやける位濡れ、「アンッ、アンッ、アン…」と静かな部屋に喘ぎと吐息と身体がパンパンとぶつかる音が響く。
覆い被さりながら突くと「良介くん…」と愛しそうに見つめられキスをすると「我慢しないで…出して」と言われ理性が壊れ、狂ったように激しく突くと「アアッ!アッ!」と喘ぎも大きくなり高まってビビュビビュっと抱き付きなから果てた。
抱き合って「ごめん…」とまた謝ると「いいの…」と言われしばらく抱き合ってた。
それから月一、二会時間を見つけては密会し続け、妊娠。「どっちの子かは秘密」と言われたが先月出産。
やけに子供の写メールが毎日くるけど…