僕がつき合ってた近所の奥様の話です。
個人の小さな美容院に勤めてたのでお客さんからお誘いが結構あり
その中でもかなり細めでスタイルのイイお気に入りのさよちゃん(当時39歳)
とこっそりと逢ってました。初めは公園でなんてことない世間話や近所のうわさ話
程度でしたがそのうちに向こうから「エッチなしでつき合わない?」とのお誘い。
これはいけるな。。。とピンときた僕はその場で後ろから抱きしめてしまいました。 言葉とは裏腹に耳元で囁くと「耳は敏感なの。。。」って甘えた声でいうもんだから僕のはもうビンビンに。。。
彼女のお尻にこすりつけると「硬いの当たってるよ」と恥ずかしそうにうつむいた。「このまましようか?」と僕が言うと最後までは絶対にダメだと。。。
そこで「じゃあ車でお口でして」っていうとそっと手をひいて車に移動しました。
彼女は室内にはいると大胆になりいきなりのキス。。。
そっと感じやすいところを触れてやるとオモシロイぐらいに声を漏らしよがる。
もう我慢できなくなり僕のをパンツの上から触ってきてなめ回してきました。
「イイの、私がいっぱいしてあげる」というといきなりのF。
さすがに主婦だけありネットリとなめ上げノドの奥まで入れてはこれでもかと
吸い込んでくる。 僕は大きくはないがかなりの耐久性があり10分はしてもらわないといけないんです。 さすがに彼女も耐えきれず。。。
手こきしながら唾液でいっぱいの僕のをしごいてきます。「こんなにタフなの
初めてよ。」といいながら嬉しそうに扱き続け「そろそろ行くよ」と僕が言うと
彼女は「お口でお願い。。。」といい今まで以上に激しく口でしごきます。
その後はアッという間に果ててしまい。。。。
かなりの量のザーメンをゴクッと飲み干し嬉しそうに「また飲ませてね」と一言。
その後も逢うたびにお口でしてもらってます。
それ以来彼女のF意外ではいけなくなってしまいました。