佐藤好美、38歳。大分前から不倫関係になっている。少しハーフっぽい顔立ちが俺のお気に入りだ。
昨日は蒸し暑い夜だったが仕事の帰りに待ち合わせ、隣町の雑木林のところにソファーが捨ててあったのでそこで好美のオナニーをビデオ撮影した。
全裸でソファーの上で足を大きく広げさせ、暗闇の中で始まった。
時々近くの農道を車が走る程度なのだが、撮影の俺も緊張と興奮の中にいた。好美は始めバイブを咥えながら胸をなぞりながら次第に興奮してくると指を自分のマンコに持っていき中を見せながらビラビラをなぞるといやらしい糸が引いていて、指を1本2本と奥に入れかき混ぜ始めた。
「はぁ~・・・クチュクチュいってるぅ~・・誰かお願い。好美のおマンコ見て~。ほらこんなにビラビラが開いてる~・・・」
いやらしい言葉を発しながらバイブで自分の胸を刺激しながら悶える好美。
俺はその表情がたまらなく好きだ。好美とのセックスの時もその顔を見ながらイっているくらいいい表情なのだ。
今度はバイブを自分のマンコに入れスイッチを強にして激しく出し入れを開始する。
「スゴイ、スゴイ、スゴイわ~。誰か好美の事犯して~・・チンポがチンポが欲しい~・・ああああ、いやぁ~!壊れちゃうよ~スゴイ!突いて突いてもっと奥までちょうだい!!」
完全にオナニーに没頭してしまっている好美はソファーに横になりながら片足を上げバイブを根元まで咥え込んで叫んでいる。
この辺で俺の出番でギンギンにたったチンポを好美に咥えさせ今度はその表情を撮影する。好美のフェラは綺麗な顔立ちに似合わずヨダレを垂らしながらほうばり続け時々俺の方をいやらしい目つきで見てはまたより深くのどの奥に咥え込んで行く。
チンポを咥えながらマンコには太いバイブを激しく出し入れしながら
「ああああ~イク~・・ちょうだい、ちょうだい貴方の全部ちょうだい!」
好美がバイブで果て、なおフェラさせ好美の口のあたりにたくさんの精子をかけてやる。それを舌で舐め、指で残りを口に運んで満足な表情の好美を撮って撮影は終了。
この次に好美と逢う時に今回のビデオを見てからたっぷりと抱いてあげようと思う。