メル友サイトで知り合ったサトミ(28才)。最初はメールだけ!と言ってたが仲良くなり、写メを交換した頃に
「今度会わない?」
と話したけど、なかなか時間が合わずに合えませんでした。
下ネタ系のメールを送り
「ダンナとはどの位Hしてるの?」
と聞いたら
「半年以上してない」
「あらら、若いのにもったいないなぁ。私ならずっと愛しちゃうよ(笑)」
とメールしたら、最初は反応薄かったけど
「会いたいね」
とサトミからメールが着ました。
結局、しばらくはお互い時間が合わずに合えませんでしたが、ある日サトミから
「土曜に会社の飲み会って言ってるから会わない?」
とメールが。当然OKしました。
「盛り上がったら口説いちゃうかも(笑)」
と言うとサトミは
「ダメダメ、Hは無し」
と言います。ボツになってもダメなんで
「了解、ドライブかカラオケに行こうか」
と返事しておきました。
土曜日、待ち合わせの場所に行き、サトミを車に乗せます。
食事でも、と誘うが知り合いに会うと困るから!と言うんでカラオケに行く事に。
「サトミちゃん、何時までに帰らないといけないの??」
と聞いたら
「実家に子供預けてきたからオールナイトでも良いよ」
と言います。
こりゃ、ヤレるな!と思い、コンビニで買い物。ビールにチューハイとチャンポンになるように酒を買います。「ここにもカラオケあるから」
とラブホに入りました。サトミは何も言わずに車から降りたんで手を繋いで部屋に入りました。
「乾杯しよう」
とビールを渡したら
「お酒はちょっと…好きだけどすぐに記憶無くすし」
と嬉しい事言うんで
「とりあえず乾杯だけ」
と缶ビールを開けて渡したらサトミは飲み始めました。
しばらく飲んでいたらサトミの目がトローンとしてて
「眠い」
と言ったんで、横に座り直し肩を抱きました。サトミは無抵抗だったんで抱き寄せてキスをしたら「ダメっー、Hは無しって言ったでしょ」
と言います。
ラブホまで黙ってついてきたのに何言ってんだ!と思ったけど、結構マジに抵抗したんで
「ゴメンX2、眠いんだね。」
と言ってサトミをお姫様抱っこしてベッドに運びました。
しばらくしたら…サトミは眠ってました。
「サトミちゃん」
と呼ぶが寝てしまい無反応
おいおい、初対面の男の前で無防備に寝てしまうか。
私はベッドに上がり、サトミのシャツのボタンを外し始めました。