嫌々だったが野球のコーチを引き受け、結構強いから教えて楽しかった。
でも夏場はちと辛いが…
だが、ママさんと去年の夏に仲良くなり、関係して苦にならなくなった。
相手は四年の子を持つ恵理という32歳の人妻で、ショートの茶髪で細身の小柄な身体でした。
一番歳が近かったから話しもあったけど、春先の飲み会で隣りの席で「ねぇ…今度飲みに行かない?」と誘われてはいた。
けど一か月位何にも言われないから忘れてた時に「ねぇ…今週末飲もうよ」誘われて飲んだ時に。
酔うと甘えて来て可愛らしいかったけど抱き付いて来たらやっぱり男としては堪らない。
我慢してたら部屋で飲もうよと言われて飲むと向こうから俺の膝に跨って来て「ねぇおばさん嫌?」と間近で言われてそのまま抱き付くとキスして関係しました。
向こうがTシャツを脱ぐと結構胸が細い割にあるしスタイルも良かった。
黒い下着を外して形がいい胸を揉みまくり吸い付いて舐めてると吐息を漏らして、汗ばんだ素肌を味わい、ベットで裸になり交わりました。
クンニなしでも濡れてて、舐める事も無く「入れてよ…」と言われて突入した。
中はヌルヌルで締まりはちょっと弱いが、腰遣いやイヤらしさがカバーしてた。
向こうも感じてて「ああっ…あっ!」腰を動かして来てお互い楽しんでました。
対面座位でハメあってると射精感がかなり高まり、正常位でハメたら「イキたいんでしょ?」と言われて頷くと、「いいよ…出しても」と片手を出して来て指を絡めると、もう片手も指と指を絡めて組むと両手をそのままベットに押付けて激しく動き、両手を押さえ付けられた人妻の中で射精をした。
向こうも「アアッ!アッ!…」と射精に合わせて声をあげて悶えてた。
出して快感に力が抜け抱き付くと優しく抱き締めてくれた。
「汗凄いね…大丈夫?」とか気遣ってくれるのが人妻なんだなぁ!と、実感しました。
「凄い気持ち良かった!」と少し化粧が落ちた顔でキスされてた。 それからも時々誘われては続けて一年。
飽きる事なく続いてます。
子供が出来たら的な部分が気になるけど「大丈夫だから」と言われてるから出してるけど…「3人目は弟がいいって言われちゃった」ときかされるとヒヤリとはする。