19歳の時に不倫してました。
相手はバイトしてたスーパーのパートの人妻で理恵という33歳の女性です。
細身の人で白い肌でした。
仲良くして貰っていて飲み会とかでも隣りにいたし、俺の部屋にも何回も来てました。 そして、ある時にPTAだかの飲み会のあとに「としくんの部屋に行っていい?」と聞かれ、部屋に来たときにそうなりました。
少し酔ってて、腕とか触って来たりしてきて「ねぇ…やっぱりおばさんに興味無いよね?」と聞かれて「そんな事無い」と話すと、「嬉しいなぁ…例えばエッチしたいとか思える?」と聞いて来られて困ると抱き付いて来てそのまま。
経験一人しか居なかったおれは防戦で、身体を舐め回され、フェラチオされると上手過ぎて極まり、口の中で出してしまっても「凄い量だね」と飲み干されました。
クンニはいいと言うまで舐め回して入れた。
「キャァ!硬いよ~」と喘ぐ理恵さんに入れて行くと、「凄いよ、凄い気持ちいい」悶えてイヤらしさがあり、中もどんどんヌルヌルになりました。
細い身体に深く侵入して「アンッ!アンッ!」と悶えてる姿に高まりが来て発射しようとしたら「ダメ!中は」と言われてお腹に発射し、終わると「やっぱり凄い硬いね」と笑顔でした。 それからは週一度は関係するようになり、 一か月位した時に、「ねぇ…中出しした事ある?」と聞かれ、もちろん無かったので、そう伝えると「そうなんだ…ねぇ!キスしたらさせてあげよっか?」と言われてキスしながらハメてると「いいよ…出して」と言われて興奮したおれは激しく突いてそのまま中で出しました。
ヌルヌルした中で出すのはやっぱり気持ち良くて浸ってました。
「どうだった?」と身体を触られながら聞かれて「凄い気持ちいい」と言うと「大丈夫なときはいいよ」と言ってくれて、それからも時々出しました。
そうなると19歳のおれはハマってしまってセックスも一回じゃ終わらなかったし、いつもナマだったから気持ち良くて誤爆してしまうこともあったけど「もう…」と叩かれただけでした。
一年位して旦那の転勤になるまでしましたが、フェラチオの気持ちよさや体位や中で出す気持ちよさを教えて貰って感謝してます。