昨日、初めてカップル喫茶に行ってきました。実は先週から予約をしていたのですが、前日になり彼女がやっぱりごめんなさいと言ってきました。カップル喫茶のホームページを見て不安になったらしく、一旦諦めましたが他の人と交わらなければいいよとのことで説得しての訪問となりました。
...省略されました。全部表示する
今まで誰にも言えなくてムズムズしてたけど、こんなところに書ける場所があったのね。現在32歳、結婚5年目です。私が短大1年の時、夫となる彼氏と付き合ってましたが遠距離だったので、なかなか会えない寂しさからバイト先の常連客17歳年上の既婚男性と付き合うことになり直ぐ体の関係になりました。
...省略されました。全部表示する
私は独身の35歳、GWで実家に帰っていて5日に自分のマンションへ帰ってきました。夜遅かったのですが隣の部屋の奥さんが扉の前で寝ていたんです。どうも酔っているようで、旦那さんは休みで実家に帰って
...省略されました。全部表示する
独身で、たまに婦人を狙って声掛けしてます。いつも中出しを狙うのですが出来てしまうと大変なので ちょっと、ふくよかで子供が居ないのを聞き出してからヤッています。40代かそのあたり。というのは体質的に太ったり子供が居ないのは、出来にくい身体であるケースが多く、今までそういう女性を選んで失敗したことはありませんでした。また程良く主人
...省略されました。全部表示する
建築業の仕事をしています。ほぼ無職だった僕に 仕事を与えてくれた親方がいます。会話が上手く 顔の広い人です。ある日 知人宅に飲みに行くと誘われ 足代わりにされました。男女夫婦、メガネ男、既婚女、親方、僕の6人でした。
...省略されました。全部表示する