ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取らせ・妻の浮気実況報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
罵倒してください…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:20 44レス
2
1000台-下着を置く女/東北 28日14:01 41レス
3
おはようございます-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:10 27レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:寝取らせ・妻の浮気実況報告
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
メール
本文
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
カープ O竹刀
投稿者:(無名)
妻が好き過ぎて今まで性感マッサージ・カーセの覗き・アダショに行って遊んでましたがいまいち踏ん切りの付かない妻です。何か寝取らせの良い方法はありませんか?妻は43歳で160㌢綺麗系です。
レスを見る(4)
2022/12/09 21:32:53 (P4j1Xjs6)
旦那の後輩に
投稿者:(無名)
ID:masako4649
こんにちは旦那に命令されてこれから旦那の後輩の家に看病に行きますぎっくり腰で、動けないそうです(笑)
レスを見る(12)
2022/12/06 13:00:22 (BYf86ymg)
妻と俺の友人が賭けをしたサッカー、スペイン戦。
投稿者:ユウ
サッカー、日本対スペイン、開始早々、スペインがゴール。日本が負けると、妻は俺の友人(たかし)ど、3日間寝取られます。
レスを見る(100)
2022/12/02 04:20:42 (KiYzdFIJ)
妻を口説き落として。
投稿者:大輔
ID:dais94
mail nan-net
こんばんわ。沖縄の離島に住んでいる30代夫婦です。今回、長期的に妻を口説き落として、色々してくれる方を募集しています。(詐欺じゃないから、安心して欲しいです)最近、妻に浮気され、寝取られ癖が出てしまった旦那です。よろしくお願いします。
レスを見る(3)
2022/11/28 05:28:36 (TV8arC9n)
今から妻をアダショに
投稿者:夫
160/55/35/Eの妻をアダショに向かわせます。アダショは僕と入ったことありますが1人は初体験、自分が一番気に入ったバイブを30分探してくるように言ってあります。ジャケットにミニスカートで下には下着しかつけていませんのでジャケットの前からはブラが丸見えです。少ししたら僕も見に行くからと言ってあります。
レスを見る(67)
2022/11/26 21:54:38 (IuiPP3/B)
妻の様子が・・・
投稿者:ベイブリッジ
40代夫婦ですが、最近妻の様子がおかしいです。今まで週一位で中だししていましたが、最近は月一です。スキンシップをとても嫌がり、携帯を見ている時間も増えました。怪しいと思い、妻の下着を確認したら派手で真ん中が開いたいやらしいものが出てきました!私の時には履いてくれないのに、浮気しているのでしょうか?まだ確信はありませんが、アドバイスをお願いします。
レスを見る(7)
2022/11/26 13:02:45 (CTO4KkVi)
付き合って2ヶ月の彼女
投稿者:(無名)
サークルの宅飲み中で俺と付き合ってる事は言ってないからヤバいかもしれない…男も女も貞操軽い奴らばかりだし、俺イジられポジションだし…どうしよ…
レスを見る(7)
2022/11/25 21:28:15 (rg48j68l)
後輩を
投稿者:岡部
嫁38歳がセーラームーンのコスプレ衣装で私の後輩 裕二に写真を撮らせています短いスカートの奥が時々見え隠れすると 私も裕二も ヒューヒューと口笛を調子に乗った嫁がミニを捲ると 小さなTバックでした辛うじて陰毛を隠していますが 後ろは ヒモだけです奥さん 後ろ向いて お尻突き出してよとお願いを

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2022/11/24 12:24:58 (pTzyqVyy)
本日、寝取られ予定
投稿者:たか
本日、午後から妻41歳が初寝取られに行きます。相手はサイトで見つけた二人組ですが、妻は相手は一人だと思っています。押しに弱い妻がどうなるのか楽しみです。
レスを見る(5)
2022/11/24 06:13:11 (anpgS.U3)
妻寝取られ作戦
投稿者:(無名)
大痛住みの妻43歳巨乳ムチムチを寝取られたい今妻は太ったのでダイエットをしようか悩んでます。そこで妻と一緒にジムなどに行ってアドバイスしながらダイエットを手伝ってもらい時間掛かっても良いので口説いて寝取って欲しいです。妻の好みは年齢は年上の方で筋肉質の方ジムトレーナーをやった事ある人や詳しい方居たらお願い

...省略されました。全部表示する

2022/11/24 00:42:23 (/2lO4OKc)
≪ 前 1 26 27 28 29 30 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    缶ビール1本で貸し出される人妻セフレ-寝... 13:18
    デカチン後輩に缶ビール1本で貸し出される... 13:17
    七夕調教祭り-関東/生見せカップル 13:17
    (無題)-エロイプ掲示板 13:17
    明日6/30、服岡竹刀で!-寝取られ掲示... 13:15
    40代人妻事務 続き-寝取られ動画 13:13
    本日夜横浜あたりで-関東/生見せカップル 13:12
    この子輪姦したい人-露出動画掲示板 - ... 13:12
    6/30(7/1)服岡竹刀で複数します!... 13:10
    嫁ともう少ししたら-エロイプ掲示板 13:09
    3p以上希望-露出画像掲示板 - 画像見... 13:03
    本日の夜 海老名、厚木近郊で-関東/生見... 13:00
    暑いよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    今夜23時以降-寝取られ掲示板/関西・近畿 12:57
    挟んで欲しい方は連絡ください♡-露出動画... 12:56
    今夜単独さん募集します-寝取られ掲示板/関東 12:56
    娘の部屋の隣で-SM調教体験告白 12:53
    6/30PM 異毛袋 SW or レズ... 12:50
    ナンネデビューから1年-東海/生見せカップル 12:46
    玉川の比野橋-関東/生見せ女 12:46
    札幌、本日-下着置く男 12:43
    和歌山北部-関西・近畿/生見せ女 12:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:34
    カゴシマしない-九州・沖縄/生見せ女 12:33
    7/14夜松山泥酔貸出-四国/生見せカップル 12:27
    56歳妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:25
    柳井津 ロードステーション-東海/生見せ... 12:24
    八戸行きます。生脱ぎ生見せ、、、パンティ... 12:23
    7/14夜松山泥酔貸出-寝取られ掲示板/四国 12:22
    おもちゃで遊ぶの見てほしい-露出画像掲示... 12:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.