ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
関東のMの学生です みてください 命令されてオナニーする変態です-露出動画... 00:02 46レス
2
陥没処女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02日02:53 26レス
3
指示出ししてください-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02日17:58 21レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
田舎娘を中古女にした思い出
投稿者:主任 ◆tSXzM5Qc/A
7年前の35歳の時、31歳の妻と7歳の娘、4歳の息子を置いて、主任として田舎町に単身赴任していた時のことです。私の部下として働いていた22歳の江梨さんと言う女性がやたら懐いてきたので、セフレにできないかと思い始めていました。江梨さんは、私にブラウスから透けたブラを見せて、「主任、今日はメッシュなんですよ~」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2017/04/23 19:40:49 (yDAhhrdO)
主人の隠れて彼と旅行
投稿者:妙子
2つ前の4月2日に投降した妙子です。先週末の土日と今週の月曜日、彼に会社の有休をとってもらい2泊3日で旅行に行ってきました。子供は男の子でもう一人で何でも出来るので留守番をしてもらいました。もちろん彼と旅行なんて内緒。女友達と言ってあります。場所が変わればなんとかで同じホテルに2泊したのですが

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2017/04/23 16:08:22 (OjHtMwNR)
ご主人が単身赴任という美熟女と
投稿者:直樹
俺がよく利用するクリーニング屋さんの従業員さんが代わったんです。幸子さん、最初見たときは40代前半~半ばかなと思っていたら、実は50を過ぎてて52才と知って、ちょっと驚いたんです。何回か通ってるうちに、幸子さんのことを少しずつ知るようになりました。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2017/04/17 08:33:10 (SQX8CyO5)
主人、健康で留守がいい。
投稿者:妙子
3月22日投降した妙子です。4月1日、改めて主人に辞令が出て、新年度も単身赴任が決まりました。夕べは電話で「来年には帰らせてくれるわよ。それはであなた頑張って。」と励ましてあげました。「それと、来月には私の方からそっちへ行くから。」と、エッチをする期待感も忘れませんでした。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2017/04/02 09:12:48 (VuEXKe6a)
隣の熟女が淫乱で困ってます。
投稿者:ジジー
単身赴任先のアパートの隣室の熟女(多分50代後半)がエロくて困ってます。干してある洗濯物はカラフルな下着ばかり!どギツイピンク、紫、黄色等々…Tバックは無いが、総レースは当たり前。ブラも多分カップがEやFなどのどデカイ物が無造作に干されている…あの豊満な身体にこんな下着を着けていると思うと…。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2017/03/27 08:12:56 (h5FUAfSZ)
単身赴任の延長
投稿者:妙子
3月1日に投降した妙子です。この前の連休に主人が帰ってきました。なんでもこちらの会社で会議があったとのこと。連絡もなく急に帰ってきたのでびっくりしてしまいました。急遽彼との旅行を取り消し、何食わぬ顔をして主人にサービス。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2017/03/22 18:39:24 (lxZecgnG)
もしかして 浮気?
投稿者:赴任二年生 ◆F6mzU./Dgc
九州に赴任して二年目になります。先週末から家に帰る事が出来て 正月以来、妻を抱きました が元々、そんなに締まりが良いとは思わないけど 正月に帰った時より 今回は緩く感じた! 感度も悪いし・・ただ、前と違うと思ったのは 以前は言ったら遣るフェラを

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2017/03/08 22:16:43 (bFITqsAY)
妻 アウト!
投稿者:単身大阪 ◆NRzjVMYad2
単身赴任中の嫁東京勤務の私が大阪に転勤になりました。2ヶ月に一度のペースで帰宅していたのですが何時もの様に帰宅し子供が寝静まってから妻を求めたが否定された。疲れていると言っていたが妻は専業主婦でスポーツをする

...省略されました。全部表示する

レスを見る(9)
2017/03/05 16:17:20 (euxVMBvB)
単身赴任の延長
投稿者:妙子
今日、主人から電話があり29年度も赴任先から帰れないと告げられました。これでもう5年目、ホッとするやらうれしいやら。もう1年、今の彼と関係が続けられます。こんな主婦、たくさんいるのではないでしょうか。
レスを見る(4)
2017/03/01 20:37:32 (FJwihT9G)
妻の変化!
投稿者:単身赴任夫
私47才、妻44才の夫婦です半年以上帰ってなかったので先週、温泉で待ち合わせて一泊だけ泊まってから一緒に帰省したんですがある違和感が・・部屋に小さな露天風呂が付いてるタイプだったので

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2017/02/20 10:53:09 (UCanAsNy)
≪ 前 1 32 33 34 35 36 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR・3p-寝取られ掲示板/関東 01:49
    狭山湖近辺で-関東/生見せカップル 01:45
    変態嫁の口マンコ-露出動画掲示板 - 動... 01:42
    今日の22時頃か明日-東海/生見せカップル 01:36
    ポルチオおしつけ-寝取られ動画 01:29
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 01:22
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:07
    チンポ大好き人妻 | エロいフェラ顔-ナ... 01:07
    人気デリ嬢ゆいママ-露出動画掲示板 - ... 01:05
    新潟でsw-北陸・甲信越/生見せカップル 01:01
    ごめんなさい。鶯シャーです。-関東/生見... 00:55
    されたい-九州・沖縄/生見せ女 00:55
    ガニ股ダブルピース-露出画像掲示板 - ... 00:49
    セフレをナンパして欲しい(NTR希望)-... 00:47
    札幌-寝取られ掲示板/北海道 00:44
    お久しぶりです-ぽっちゃり 画像掲示板 00:37
    (無題)-オナニー実況 00:35
    ボディストッキング-男の娘・女装・ニュー... 00:32
    超おなにー中毒-オナニー実況 00:27
    単独さん募集40代175以上の方-寝取ら... 00:26
    穴豚ってコピペ覚えてますか?-欲求願望告白 00:24
    多泉緑地 プリ⭕️ス-露出目撃報告 00:21
    7/3 西川愚痴周辺-寝取られ掲示板/関東 00:14
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:12
    大分佐伯-九州・沖縄/生見せカップル 00:11
    7/3 西川愚痴-関東/生見せカップル 00:10
    ヘコヘコバブルピース-露出動画掲示板 -... 00:03
    関東のMの学生です みてください 命令さ... 00:02
    触らずに人前で何回も-女の子のオナニー体験談 02日23:58
    マッサージプレイ-マッサージ掲示板/北海道 02日23:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.