ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
初めての単独さんと、2人きりで…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 30日10:48 111レス
2
篠突く雨-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 30日07:42 66レス
3
ぽちゃ熟妻 1回戦終了後寝てしまったので、こっそり撮影-露出動画掲示板 -... 30日11:45 9レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
初めての単身赴任
投稿者:初心者
今年の4月から入社後初めての単身赴任している42才です。今住むアパートは3階建ての2階、1DKの少し手狭ですが通路一番奥の角部屋に入居してます。会社手配ですが、一般の方も入居してます。私の隣部屋に住むのが女性と知ったのは5月連休明けのことでした。少し背丈が低いですが、細身で童顔の可愛い、自分好みな

...省略されました。全部表示する

レスを見る(14)
2017/09/20 22:36:50 (fOZCqFDj)
紳士なかたがタイプです平日の夜梅田あたりであえるかた食事飲み行きましょうか? ライン交換して会いますか?nekolove0829にメールくだ
投稿者:(無名)
紳士なかたがタイプです平日の夜梅田あたりであえるかた食事飲み行きましょうか?ライン交換して会いますか?nekolove0829にメールください恋愛希望です
2017/09/17 23:03:20 (p/Fcxb3d)
夫が単身赴任中の人妻ってヤバいやらしさ超絶
投稿者:ハムネト ◆KhV95a/twk
俺が筆下ろししたのは中2だった。ヤンチャしてたガキの頃は手当たり次第にやっていた。初人妻体験は高2で、中坊の頃の同級生の母親カズミだった。小の時から覗き、下泥と周辺の市町村を股にかけて活動していたが、中3の時には新規開拓と並行して、過去にいい想い

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2017/09/04 21:03:11 (uzxUojfg)
隣人のA
投稿者:ケイ
金融機関で働く37歳です妻子は市内のマンション暮らし、初めての単身赴任現在、単身赴任して1年5か月目です職場で用意してくれたのは1LDK同じ5Fの隣人Aは33歳のバツイチ、娘5歳と母親と2LDKに住んでいます

...省略されました。全部表示する

レスを見る(11)
2017/08/17 20:50:50 (wmRaJh7/)
単身 帰省中
投稿者:のん ◆CSZ6G0yP9Q
現在帰省中ですアパート1roomと狭い部屋ですが、子供はいません。妻は44歳でパート勤め。久々帰省中で妻と水入らずで買い物やレジャーで過ごしいました。ただ、服装や下着が前より増え化粧品なども変わっていた

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2017/08/16 19:42:33 (TJGMyB9P)
抱いてくれないんだったら
投稿者:まりこ
今日、主人が赴任先へ帰ります。早く帰ってくれないかな。帰ってきたときは激しく抱いてくれたににあの一晩限り。夕べも期待していたのに、もう1週間もしてないのよ。早く息子に抱かれたい。私のように思っている主婦の方って多いんでしょうね。
レスを見る(13)
2017/08/16 07:07:56 (hOCnFPmp)
公認熟妻
投稿者:エロ夫婦
半年ぶりにお盆休みで自宅に帰っています。昨晩妻が入浴中に久しぶりに乱入したらパイパンでした。相変わらず立ちの悪いチンコを妻にしゃぶらせたら不思議と興奮してはんだちして…ゴックンしてもらいました。
レスを見る(3)
2017/08/15 11:23:32 (4IooVwGa)
(無題)
投稿者:ぼぼ
単身赴任先の、借り上げ社宅の裏庭の草取りをしていると、左手から来た黒いワゴンRが、右手、詰り俺のいる方の側に止まった。我が家の隣家に用事でもあるのか、と除草の手は休めず、それとなく降りてきた、一見貧相な男を見ていたら、なんと道路を横切り、向いの家へ。案内も請わず、出迎えもなしに、こそこそした感じで入っ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2017/08/11 00:24:08 (hBeyNOq9)
主人のあとは義父とセックス三昧
投稿者:澄子
主人がこのお盆に帰れないと言うので四日の金曜日から反対に私が主人の赴任先へ来ています。主人には前もって言ってあるので金曜日、主人が帰る前にアパートの部屋を掃除してご馳走を作って待っていました。主人が帰ってきたのが8時過ぎ、久しぶりに夫婦水入らずの時間でした。食事のあと主人と二人でお風呂に入りお互いの体を洗いっ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2017/08/06 16:58:58 (tpOXFBeS)
家のバカ妻
投稿者:安人 ◆hHJd9T5Q7Y
現在 熊本に不妊中の45歳です、 家のバカ妻(42)と息子(17)が留守を守って居ます。と 言うより 主人が居ない家で、絡み合って居ます。妻は、息子が生まれてから ずっと息子を男にするのは私が最初!と 言い続けてきたけど本当に、息子を男にしてしまってました。私も、まさか遣らないだろう ? と思って無かったので「

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2017/08/03 22:57:00 (.5gouZi0)
≪ 前 1 30 31 32 33 34 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    祖父母の前で-露出実行報告 06:14
    パンチラ kago島-九州・沖縄/生見せ... 05:59
    地味パン-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:57
    今から-九州・沖縄/生見せカップル 05:55
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:46
    2日日中古川-東北/生見せカップル 05:44
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:44
    嫁のレズ10番勝負-淫らな体験告白 05:32
    大衆食堂-色仕掛け体験談 05:31
    歳、茎近辺で-関東/生見せカップル 05:22
    兵庫観光 れいぷされたい-犯され願望 05:19
    (無題)-旦那の愚痴 05:06
    こねこね-オナニー実況 04:36
    7/3(水)昼 単独男性1名-中国/生見... 04:23
    新形市-北陸・甲信越/生見せカップル 04:20
    栃木県内の方-不倫体験告白 04:19
    おはようございます😊-露出動画掲示板 -... 04:18
    俺ら兄弟のペニスを離さなかった小学生フェ... 04:15
    栃木県内の方-オナニーの話題 04:14
    White Dream-欲求願望告白 04:10
    56歳の妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:57
    暇な他人妻を-露出画像掲示板 - 画像見... 03:54
    ファザコン女子とオジサンは誕生日が一緒。... 03:29
    金川 東南部あたり-単独用・・・生見せカ... 03:26
    7/1夕方 えちあそび-北海道/生見せカ... 02:55
    初めての経験-寝取られ体験談 02:53
    とにかく犯されたい-犯され願望 02:38
    公園露出犯され待ち-犯され願望 01:38
    本日1日、服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/... 01:38
    可愛い顔して結構、大胆なんです…-露出動... 01:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.