ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
(無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:31 64レス
2
目覚めてしまった😵💧-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 28日05:22 38レス
3
乳首愛撫からおねだりまで-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 28日05:57 19レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
単身赴任三年目
投稿者:もっこら ◆QJOn44SqFE
先週末の会社の歓迎会、三次会での同僚との会話からドキッとさせられたことがありました。まずは現在赴任先での居住地は地方の更に田舎です。社宅は会社の借り上げ住宅で一軒家。世帯用で、前任者は7年間家族で済んでいたそうです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/04/21 20:26:36 (kfysG.Os)
(無題)
投稿者:(無名)
単身赴任中の主人がよく自撮りでエッチな写メを送るように言って来るんだけどそんなことしてる私自身も凄くエッチな気持ちになっちゃうんだけど昨晩は息子の友達が泊まりに来てるからって言ってたんだけど主人も逆に面白がっちゃってパン1で洗面所で撮れって言

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2019/04/11 12:51:48 (mlkS7kix)
女性の単身赴任
投稿者:(無名)
さっきまで女友だちと飲んでいて聞いた話。その友だちの友だちさんは、結婚していて高校生の息子さんが二人。友だちの勤める会社の重席にあって社命で転勤を余儀なくされ、息子さん二人と旦那さんを残して東京に単身赴任してきているそうです。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2019/04/03 00:55:36 (sK5sD97z)
まるで新婚生活です。
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
日曜日の夜遅くに先輩の奥様を追い出す事もできなかった。とりあえずは、しばらくの同居を、やむを得ない。しかし毎朝の朝方の起こしてくれるんだけども、お越し方が、変わっているんです。最初は、背中や腹を、「ちょい、ちょい、起きてくださいよ。」ってつつかれる。そこでおければ問題がありません。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(5)
2019/03/26 23:35:44 (FK3omhcQ)
先輩の奥様と同居している。
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
世話になった先輩が病に倒れて後任で、単身赴任する事が正式辞令出された。会社的には、将来的に支店開拓するので少しずつ人員を送り込みする計画だったみたいです。僕は、先輩の片腕の支店長代理役職にて、前々から候補生だったみたいです。まぁ仕事だからといって、サラリーマンは、拒めません。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/03/26 10:52:15 (FK3omhcQ)
先輩の変わりって、大変だよ。
投稿者:勇治 ◆BqRmBXv8kg
会社の先輩が、地方で倒れた。胆石だからって、動けない。単身赴任の先輩の変わりを、しばらく僕がしばらく代行する事となりました。石ころが、どれくらいで、出るか?わからない先輩の体調次第の地方赴任ですよ。会社の用意の先輩の部屋を、掃除して荷物をまとめていま

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/03/22 21:56:22 (Iw.kp4es)
奥様方は隙あれば浮気三昧
投稿者:熟熟好
かれこれ単身赴任がはじまって1年になるサラリーマンです。年齢は50になります。単身赴任で困るのが、あちら方面ですが、何だかんだ言って既に10人以上の人妻熟女といい仲になっています。ほとんどが旦那持ち、中にはバツイチやずっと独身の熟もいます。世の中の主婦はこんなにも男に飢えて、こんなにも助平な

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/03/22 11:11:51 (mKS9RJsm)
夫の単身赴任
投稿者:江美
夫が赴任が有るかもと 話して来たのが去年の夏でした。夫45歳 私41歳 娘13歳でした。いずれ帰って来るんだし 娘も中学生で転校も難しいのは夫も判ってて 単身赴任との結論に成りました。一番 私が夫の赴任に付いて行きたく無いのは、夫の部下 ミノル君と浮気を始めたばかりだったからです。夫の単身赴任が決まり 私は婦人科に行き 避妊リングを入

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2019/03/13 23:48:15 (Ik1q4vcz)
単身赴任、過去から現在
投稿者:パパ
先ずは、10年ほど前に単身赴任していた頃の話しです。当時、私は関西某所に単身赴任していました。自宅は遠く、帰省は大型連休の年に3回のみ。30代半ばで妻と離れて悶々とする世代でした。ある日、昼飯がてら、とある商業施設に。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2019/03/06 09:55:00 (a0bi8SQz)
単身赴任とはちょっと違うけど…
投稿者:熟慮断行
気の短い方にとっては、無駄に長い話なので、気にならない方だけ読んでいただければ…と思い書き込みました。自分はあるショップを営む小売業者。家業で営んでいるので、いわゆる自営業者です。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/03/03 02:21:27 (s2xSkove)
≪ 前 1 22 23 24 25 26 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから撮影されました-露出画像掲示板 ... 03:27
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    妻と-エロイプ掲示板 03:22
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.