ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

単身赴任あれこれ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
1
上司に・・・・-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:40 81レス
2
暑いー…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 24日16:32 26レス
3
お前の母ちゃん(59)最高-寝取られ動画 02:08 16レス
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:単身赴任あれこれ
ルール:募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
単身赴任先で
投稿者:奈美恵 ◆SP5Mfzfl6c
家にいるときから公認だった女装その代わりに家事全般押し付けられて自由に遊べなかった。炊事、洗濯、掃除と娘二人を見ることと地域の自治会に妻としての参加女性として通ってたのが嬉しいけど男性に抱かれることもなくちょっと寂しかった。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2019/11/09 15:01:13 (xfhbtFhv)
単身赴任先のパートと
投稿者:(無名)
単身赴任先のパートと不倫しています。毎週平日休みの朝から昼過ぎまでセックス生が好きな人妻でピル飲ませて中出しは最高です。
レスを見る(1)
2019/11/06 23:45:12 (MJj1DB7A)
嫁を弟が
投稿者:つよし
「直樹か、今晩当たり妙子の所へ行ってくれないか。」「いいけど、、兄貴は本当にいいの。俺が義姉さんを抱いても。」「ああ、その代わり絶対避妊だけはしてくれよ。」「分かっているよ。」「それに子供が学校から帰るまでには家を出るんだぞ。変なところを見せたくないからな。」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/10/29 00:54:01 (Ie53vEMY)
実家には親父と妻だけ
投稿者:建設業
今年から息子も県外に進学し家には親父68才と妻48才のふたりになりました先週仕事で急遽帰省することになり家に顔を出したところ妻は胸ツンのノーブラでそれに気付いたことを気付いた妻が「汗かいて今着替えたとこだったの」とブラを着けに下着入れがある脱衣場に向かいました見てみぬふりをしましたがパーティーも慌てて履いてました日頃ノーブラノーパンで過ごしてるんだと現役らしい女好き親父と一緒なのに?、、
レスを見る(3)
2019/09/27 08:46:20 (duWboj8e)
ド田舎の豊満熟女の性欲
投稿者:ケンケン
単身赴任していた頃の話しです。周りに何も無い、超過疎地に赴任していた私の楽しみは、パートのおばちゃん(45~68)と宅飲みする事位でした。外に飲みに行くと言っても、一日に数本しかない単線に乗って町まで出るのも、帰りに高い金出してタクシーで帰って来るのも大変だったからだ。何人かとは、本当に飲み友として、クリーンに遊んでいましたがAさん(60歳)はどうも最初っからお色気全開で飲み

...省略されました。全部表示する

レスを見る(4)
2019/09/10 07:53:18 (w0Zrvb/j)
主人の単身赴任ももう七年目です
投稿者:ゆか ◆gWnOLqboJg
主人の単身赴任が始まったときは、兎に角淋しくて淋しくて仕方ありませんでした。その時の淋しさは性のことではありません。元々単身赴任する数年前からレスでしたし、私の性欲はオナニーで納まりもついてたからです。ただ単身赴任三年目の時に主人の浮気疑惑が見つかって、

...省略されました。全部表示する

レスを見る(8)
2019/09/05 20:43:16 (vmeSt8jb)
寝取られ依頼に応えた思い出
投稿者:単身赴任 ◆o16n3sBwXA
38歳の時に妻子を残して単身赴任してた時の話。赴任先の事務員に智子という46歳の人妻がいて、彼女の53歳の夫が変態EDで、俺に奥さんを寝取って撮影してくれと言ってきた。智子は身長が170㎝あるモデル級のスタイルの美人だから、単身赴任中で週末しか嫁を抱けない俺としては、週中の性欲処理に丁度いいとは思ったが、本当に大丈夫かと思ってなか

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2019/08/30 20:51:27 (F88RmNB8)
単身赴任中の性欲処理
投稿者:竣介
現在43歳、単身赴任中です。私の性欲処理は、39歳の妻とチャットしながらオナニーです。バイブを入れながら「今日ナンパされて、こんなことされた。」などと言って、私に嫉妬と興奮させてくれます。私も最後は、ペニスから精液が出るところを妻に見せてい

...省略されました。全部表示する

2019/08/27 10:13:40 (G.jjEDfB)
家にいる妻と親父
投稿者:現場監督
東北の山の中でトンネル工事の監督をやっている普通の単身赴任者です。今年も何とかお盆に帰ってみんなの顔を見てきました。家には妻35歳、子供は9歳7歳がいて親父61歳、ちなみに私は36歳です。東北へ来て2年、あと2年もすれば工事も完成するので我が家へ帰れます。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2019/08/24 04:03:10 (tj3H7nnF)
友達のうちの家庭事情
投稿者:ガトリング ◆5Jm3gPpP02
さほど仲が良かったわけでもない元同級生の家の話です。今年の春に街でばったり会った元同級生。その偶然の再会から思い出された過去の誤ちがありました。それは下泥でした。

...省略されました。全部表示する

2019/08/22 20:54:44 (oiK6mjcH)
≪ 前 1 18 19 20 21 22 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ♡-エロイプ掲示板 14:20
    多痛市内にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:18
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 14:16
    明後日木曜日に小町に行きます-男の娘・女... 14:14
    この後チラ見せ 複垢-九州・沖縄/生見せ... 14:13
    6月27日木曜日小さいエロカワ-関東/生... 14:12
    毎日病む-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:04
    女子高校生の全裸-露出画像掲示板 - 画... 14:04
    今夜 おきなわ-九州・沖縄/生見せカップル 14:03
    誰か教えてください-露出画像掲示板 - ... 13:59
    世子スカ 来れるかた-置く女/交換専用 13:57
    世子スカ-下着置く男 13:52
    彩南、これから-関東/生見せカップル 13:46
    (無題)-エロイプ掲示板 13:41
    今晩大阪梅田 彼女マン画像-下着置く男 13:38
    明日映画館で自家発電を彼女に見せて欲しい... 13:36
    こんな場所で?-男の娘・女装・ニューハー... 13:35
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:34
    また夜やろうね。-露出画像掲示板 - 画... 13:31
    今週の土曜 金川 冨士沢 カーセックス-... 13:29
    7月1日-関西・近畿/生見せカップル 13:29
    タクシーの運転手さんに-酔った時の体験談 13:28
    27日木曜21時ごろ 彩の久間画屋で単独... 13:27
    本日17:00〜20:00 錦糸町-関東... 13:26
    苦痛系マゾ奴隷が幸せと喜ぶプレイ、踏み付... 13:25
    (無題)-露出実行報告 13:21
    女性に質問します。-教えてエロい人 13:17
    @北Q 寝取らせ・寝取り・寝取りれ-九州... 13:14
    [時間変更] 彼女のミニノーパン姿見てほ... 13:08
    明日26日15時~都内東側-関東/生見せ... 13:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.