ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

寝取られ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
1
Sギャルのお仕置き…-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 29日16:59 108レス
2
差し出します?差し出されます?差し出されてます!-露出動画掲示板 - 動画... 29日13:57 63レス
3
昼間から-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 29日13:54 42レス
ナンネットの全てを完全網羅!ナンネットサイトナビをチェック
掲示板概要
カテゴリ:知り合いの人妻
掲示板名:寝取られ体験談
ルール:パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
レス禁止にする
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
若造の巨根に串刺しにされた元嫁を諦めて
投稿者:元旦那 ◆mHYaxVkyro
離婚したのは結婚して10年、俺37歳、元嫁34歳の時だった。元嫁は若い男に言い寄られ、身体を許した。その後の元嫁は、浮気じゃなく、本気になった。はじめは軽い遊びだったようだが、一度体を許したら、元嫁の身体が夢中になった。「あなたでは届かない場所を撫でられて…あなたでは味わえない快感に…ごめんなさい…」

...省略されました。全部表示する

レスを見る(7)
2021/12/08 19:35:30 (XzrPbJK/)
寝取られと違いますが
投稿者:旦那
私40.妻28の年が離れた夫婦です。今も仲が良くて、夜も週3回ぐらいしてます。ただ、まだ2人の時間を大切にしていたいので、子作りはしていなくて、避妊してます。ある日、仕事が早く終わり電車が妻と同じ時間帯になると思っていた。妻を探しても見当たらなかったので、普通に電車に乗っていた。

...省略されました。全部表示する

レスを見る(24)
2021/12/07 08:39:01 (R1i7IE2H)
カメラ越しの見せ合いを目の前で…
投稿者:(無名)
本当の寝取られとは少し違うかもしれませんが…ホテルから目の前で熟パートナーにビデオ通話を体験させました。最初は知らない人に見られるなんて嫌と拒まれてましたが何かされるわけでもないし身バレしないようにするから等々…説得を重ねて同意に成功。実際にやってみると他の男にカメラ越しとはいえ見せるの

...省略されました。全部表示する

レスを見る(1)
2021/12/06 22:39:24 (94A88VVg)
寝取られ男性といつの間にか内緒で
投稿者:寝取られ夫
駄文ですが失礼します。妻 29 子供2人どちらかというとスリム私 29一年ほど前性癖が抑えられなくなり妻に寝取られをお願いしました。最初は嫌がっており、泣かれたりして

...省略されました。全部表示する

レスを見る(21)
2021/12/06 21:13:46 (qpMVlgvg)
夫の後輩と
投稿者:misato_ntr
ID:misato_ntr
夫の要望に応えて夫の目の前で他人様に抱かれました。初めは緊張していましたが他人様の膨張したペニスに段々と欲情してしまい思わず頬張ってしまいました。口内で亀頭周りをペロペロとしていると彼はすぐに果ててしまいました。
レスを見る(2)
2021/12/05 16:26:06 (3LXZQzTm)
≪ 前 1 318 319 320 321 322 400 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    主婦の油断姿-露出画像掲示板 - 画像見... 01:17
    最高の顔射-射精のこだわり 01:14
    入浴-ぽっちゃり 画像掲示板 01:11
    単女気分で置換プレイが結局はこうなりまし... 01:08
    京都ナースのパンティ-下着置く男 00:58
    中原区のカッパ寿司-露出目撃報告 00:57
    京都-関西・近畿/生見せカップル 00:57
    他人棒好きな人妻-寝取られ動画 00:56
    優32歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:55
    豊満人妻 J-ぽっちゃり 画像掲示板 00:50
    めちゃくちゃにして。。。-露出動画掲示板... 00:43
    露出ドライブ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:36
    30日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/... 00:36
    豊満人妻 J-寝取られ動画 00:31
    妻に他人棒の名前を言わせて興奮-露出動画... 00:28
    飽きた-東北/生見せカップル 00:25
    いっぱい出しまくります- 男の子のオナニ... 00:25
    今すぐではないです-東海/生見せカップル 00:11
    肉便器にしてやってください-露出画像掲示... 00:09
    球砲事-関西・近畿/生見せカップル 00:06
    30日 午後 小尾村市-九州・沖縄/生見... 29日23:42
    中出し専門職-中出し体験告白 29日23:35
    八幡西、筑豊より-九州・沖縄/生見せカップル 29日23:34
    明日9/30AM〜-関西・近畿/生見せカ... 29日23:32
    引っ越します-寝取られ掲示板/東海 29日23:31
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 29日23:27
    関東で寝取られ希望です。-寝取られ掲示板... 29日23:23
    彼女のオイルマッサージ-マッサージ掲示板... 29日23:18
    確かに酔ってたが・・・-酔った時の体験談 29日23:17
    多坂メトロ緑の線-露出目撃報告 29日23:15
    【プロフ動画】『出すよ』って言われて『中イヤ』って言いながら腰を振ってたらそりゃ出されち... ID:chubirein
    【タイムライン】見えそうでみえない←いや、微妙にみえてる? 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.