子供(小学生)が二人いる共働きの普通(何が普通?)の主婦です。夫とは高校時代からの同級生。付き合い始めて途中で別れて以前 最初に付き合った男性とよりを戻したりしましたが(ここ、重要)結婚に至りました。夫と以前の彼とは顔見知り程度の関係でしたが、昔の同級生グループが出来よく顔を合わせていたのです。つまり一度私は元カレに「ネトラレ」ていたわけです。
...省略されました。全部表示する
長いのですが、リアルな告白です。僕は23歳の会社員で、21歳の大学生の妹、サキがいる。(お互い今は一人暮らし)読んでくれる方がイメージしやすいよう容姿を挙げると、150cmの小柄で茶髪セミショート(高校時代は黒髪)、目は二重でクリっとしている。小柄だが胸はCくらいで、太股などは肉付きは良くてムチムチしているタイプだ。正直な告白をする
...省略されました。全部表示する
以下からの続きです。https://nan-net.com/wife/bbs/res/10/E1-5G7u/要望がありましたので、進捗と投稿していきます。
元カノの浮気から寝取られる事で興奮する事を覚えました。今の彼女と付き合いセックスもマンネリしてきた時に僕の性癖をカミングアウトしました。最初は完全拒否な彼女でしたが、セックス中にイクの焦らしたりしながら説得し
...省略されました。全部表示する
今日の午前中に夫と行為したあと、夫から寝取られたいと真剣に言われました。私もこういうところ見ているし、夫とSMや軽い露出したりはするし、アブノーマルな事も嫌いじゃないけど、寝取られは予想外だった。OKと返事したけど、実際にはどうしたらいいんだろう?知らない相手の子を妊娠したら産むけどいいの?って聞いたら、凄く大きくしていたから、多分そういうのだとは思うんだけど。