ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

単身赴任あれこれ RSS icon
※募集投稿は禁止

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
2018/06/30 09:31:03 (Mlt5FUQt)
和美との露出ドライブ、Pでのフェラ抜きした後は、また車を走らせるます。昼近くになり、暑い事もあり喉がかわいたのでPにあるコンビニに入りました。和美が車から前に、アソコにリモコンバイブの「トビッコ」を入れて買って来るリストをメモした紙を渡し、私は店内が見える場所に車を停めて中でまちます。店内に入って行った和美は、首から見える縄も気にする風もなく、買い物カゴを持ってメモを見ながらカゴに商品を入れます。渡したメモには「スキン、精力剤ドリンク、パンスト、エロ本数冊、ミネラル水」が書いてあります。和美は、パンストと水は普通に手に取りましたが、流石にその他のものは少し戸惑いながら、周りを気にしながらカゴに入れていまさた。
レジに並んで、会計の順番が来た時を見計らって、リモコンのスイッチを入れました。和美は一瞬ビクッと身体を強張らせ素知らぬふりで会計をしていました。お釣りを貰う時に、スイッチをツマミを最強まで上げてみたら、ガクっと膝が折れそうになり小銭を落としたようです。
車に戻った和美は、「もう、意地悪!すごく恥ずかしかったわ。こんなイヤらしいのばっかり買わせて!」無視して、すぐにスカーフの中に手を入れて、アソコを触ると凄い量の汁が溢れていてパンストから滲み出ていました。「どうしたの?凄いね、こんなに溢れさせて。さっきの店員さんに見せてやろうか?和美のここを。」
端整で綺麗な顔を赤くして、無言でイヤイヤと頭を振りました。

そのまま車を走らせて、あるICを降りてすぐのラブホに入りました。部屋に入るとすぐに、和美をベッドに寝かせ両足首を手で持たせて、M字に開かせ股の部分を露わにします。入っていた、リモコンバイブを引き抜くと、泡だった汁が糸を引きヨーグルト状の本気汁がベットリ付着しています

。少し、蒸れて鼻をつくような匂いをさせ、鼻息を荒くしながら「もう、ガマンできないの。いつものように、クリを吸って!痛くして!お願いします。」
懇願する和美に「先に、コレをしゃぶりな。さっき出したばっかだけど、和美の淫乱を見たら、また出したくなっちゃったから。」
和美は無言で肉棒の先をペロペロと舐め、手で袋を揉みながら喉奥までスロートをかまします。「おいおい、あんまり激しくすると、また出ちゃうぞ。入れなくてもいいの?」和美は無言で私の股間に跨り手で肉棒を掴んで一気に挿入しました。「アァー、いいわ!凄く固い。凄く大きくなってる!」言うと激しく腰を振り、淫汁をダラダラ流しながら「ねぇ、イッてもいい?もうイッちゃうの!ダメ、イク!イッちゃうの!イクッ!イグゥ!」と腰振りを辞めないで口をパクパクさせて達しました。堪らず、わたしも「出すぞ!口で受けろ!」と命令し「飲みなよ!」と和美の口内に今日2回目の精液を放出しました。1時間前に出したばっかりなのに、変わらず大量に出しました。

シャワーを浴び、「帰って、いつもの居酒屋で食事でもしようか?」

食事の後も、また和美の部屋に入り込んで、本日3回目のSEXを楽しみました。

271
2018/06/29 05:22:15 (6lK0TuHp)
和美を誘って、露出ドライブに行った時の話です。
6月の初旬の休日にあてもなく出掛けました。和美には、ノーパンにパンスト着用で、上着もノーブラに薄手のブラウスを着るように
言い渡しときました。現れた和美は、言われ通りの服装でブラウン系パンストにグラディエーターサンダル、スカートはベージュの膝上20センチ、ブラウスは白で胸谷間あたりが見えるか見えないかぐらいのでした。

「おはよ~。今日は熱くなりそうね。」と笑顔で乗リ込みました。
「ちゃんと、言われた通りの服装で来たね。」言いながら、右胸の乳首付近を人差し指でクリクリすると、身体をクネらせて潤んだ目で見て来ました。

とりあえず、出発して高速道路に乗り西に向かいました。
まず、車が殆ど停まっていないWCがあるパーキングに車を入れます。1番端のPに停め和美のシートを倒して、まず胸を露わにしました。いつもの様に乳首を、軽く噛み舌で転がすます。上半身裸のまま座らせて首から縄を掛けて胸を強調する様に縛ります。ブラウスを着せましたが、襟元から縄が見えていました。そのまま、WCに行くふりをしてパーキングをあるかせました。いくら車か少ないパーキングでも、入れ替わり車は入ってきます。

和美は顔を強張らせて、両手で胸を隠すようにして、周りをキョロキョロ見ながらWCに向かいます。

男側のWCからサラリーマン風の男が出て来て、和美をチラ見してすれ違いました。

「今の人、お前の胸ガン見してたぞ。」と言うと、小さく頷いて胸の前で隠している交差させた両腕をギュッと絞るように締めつけました。

そのままWC裏側にある、小さな公園の様な所行きベンチに座ります。スカートの中に手を入れ、パンストの上から股を弄りクリを擦ります。初めての縛り露出で、和美はかなり興奮していてパンストにシミ出るぐらいの汁が出ていました。

「凄いじゃない。こんなに濡らして。気持ち良いのか?」和美は小さく2回頷き、腰を小刻みにクイクイと前後に動かします。パンストに穴を開け引いてユックリと指マンをしました。
「もっと早く動かして!いつものように激しく掻き回して!」と言い、すぐに「イャー、イクわ、イクッ!出ちゃう!」と言いながら
少量の失禁をしながら達しました。「いつもより、激しくね。マッハでイッちゃったね。」肩を震わせながら息を荒げてる和美を揶揄っていると、なんと一部始終を男の小学生に見られていました。

さすがに、私もビックリして、無言で足早に車に戻りました。
仕切り直しで、車内でフェラをさせます。鼻息を荒げて、いつもより激しく吸い付きジュポジュポと音を立てて、竿を舐め上げます。

私も我慢出来なくなり、「出すよ。全部飲みなよ。」言いながら、大量の精液を和美の口内に穿ちました。ゴクッ喉を鳴らして全部飲み込む和美の頭を撫でながら快感に酔いまし。

続きは後程アップします。
272
削除依頼
2018/06/28 23:02:24 (QkECLoca)
46歳にして 新たな事業の研修として6ヶ月の本社赴任が俺に決まりました。
本社は工場と併設 社員食堂も有り、独身寮の連中も社食で食事を食べてます。

俺達 新入社員の頃は 古い民家に4~5人で自炊生活だったのに 今の独身寮はワンルームマンション並みです。
約6ヵ月の赴任 独身寮の部屋が空いてるからと入る事に成りました。

独身寮は皆 二十代で話しも今一合わなく 夕飯は独身寮の連中だけ、唯一社食の62歳になるオバサン(和子さん)だけで いつも俺の傍に来て食べながら話し、時々 夕飯に余ったオカズを 晩酌の肴にと貰ってました。

寮に入り最初の土曜日 夕飯を済ませ寮に帰ってると 8時過ぎにドアをノックする音がして ドアを開けると 和子さんが酒とオカズを持って
「良かったら 一緒に飲まない!」
飲みながら世間話をしてる内 俺の妻の話しになり 来る前も暫くSEXして無く パンパンに溜まってる事に気付き、和子さんのワンピースの中 垂れ巨乳に目が行ってました。
「ちょっと 何処見てんのよ(笑)」
「和さんのオッパイ 大きそうだなと思って(笑)」
「若い頃はね! すっかり垂れちゃって もう年寄り乳だよ(笑)」
「妻なんて 洗濯板に梅干しだから‥」
酔った勢いで和子さんのオッパイを鷲掴みしてました。
ワンピースの中 ノーブラなオッパイは掌に余る柔い巨乳でした。
「ちょっと そんな所 触られたら 年寄りでも その気になるよ‥」
パジャマの中で チンポは痛いほどに勃起してました。
ちょっと福よかな肉付きで 森公美子似の和子さんが 物凄くエロく見え、押し倒し ワンピース 下着と脱がせましたが 和子さんは無抵抗で脱がされました。
パジャマを脱ぎ捨て裸になり 和子さんを抱きしめると、肋骨が浮き出た妻なんか問題外な肉付き良い柔い体は抱き心地が良く いつの間にか和子さんの手はチンポに伸び ゆっくり扱いてました。
「雅さん‥こんな年寄りでも 良いのかい?‥」
「勿論だよ‥」
体を起こし ゆっくりチンポを分厚い唇で咥え シャブり出しましたが 妻より断然気持ち良く 玉袋から尻穴まで舐め回す和子さん!年の功を感じました。
何処か加齢臭がする白髪混じりのマンコの和子さんと69で舐め有ってました。
正常位で挿入しゆっくり抜き挿しすると 緩めなマンコは 引くと掴むように締まり まるでチンポを離そうとしないかのようなマンコでした。

273
2018/06/18 17:49:02 (uO7vTdC0)
独身なので正確には違いますが、関係のある女性などなどからは一旦離れ、拠点は残しあるので、引っ越しというより気分的には単身赴任のようなものです。

小さなマンションは海が近く、日課としてウォーキングを始めたりしましたが、今までしなかった事にも果敢にトライしてみたいと思う今日この頃…

特に知り合いもいない環境のせいか、性的な方面では特にです。(笑)
新しいセフレとか…何人でも欲しい。
変態チックな事も年甲斐なくいっぱいしたい!
そうした野望を新たにしてます。

さて、知り合いのいない暮らしが始まったばかりですから、やはり性処理はオナニーになりますね。

とりあえずダッチワイフとか欲しいなあ~…(笑)
今までは考えたことなかったですが…

昔のはめ撮り画像を流しっぱなしにして、そんなエロいアレコレを考えたりしながら、まったりと半日ぐらいかけてオナニーするのが、時間がある時のパターン。
昨日は一足早く日焼けしようとビキニになる女性が多い海岸に行き、しっかり視姦してきまして、そのうちの一人の黒ビキニの熟女で射精しました。

雑食な自分ですが、熟女で抜くのは久しぶりでした。
スポーツジムとかに通ってそうな女性で、たぶん物凄い数の男が昨夜はおかずにしたと思われます。(笑)

今日は雨で、午前中に一番近場の賑やかな街にでて買い物…
エロ系のビデオ屋兼本屋みたいなショップで、ジュニアアイドルのDVD雑誌を購入。w
一度観て、流しっぱなしにして股間をまさぐりながらこれを打っています。


こっちに来てからあんまり部屋で服着てません。(笑)

夜は散歩がてら露出しようかなと企んでいます。

こんな生活知ってる人には見せられないなあ…
274
2018/06/16 00:26:07 (8VEba0el)
夫の単身赴任生活も三年目です。
赴任先で浮気していることはバレバレですよね。

もう三カ月も帰って来ていないんです。
なんだかんだって、バレバレの理由でです。

物分かりのいい振りして許してきたのに
最近では少し腹が立ってきてました。

私も遊んでしまおうって何度も思っては、勇気がなくていつも断念してきました。
今週こそは、ほんとに遊んじゃいます。

だって、もうある人と約束しているので。

明日、人生初の浮気をしてきます。
相手の人は、チャットで知り合った人。

夫が今週帰ってきてたら、彼には申し訳ないのですけれどドタキャンしようと思ってました。

でも、もう我慢も限界です。
明日は午前中からドライブって彼が言ってました。
それからラブホに連れて行ってくれるそうです。

私はもう10年以上、そんなところに行ったことがなくて今からちょっとドキドキしています。

ほんとにしちゃうのかな?
もしかしたら彼が待ち合わせ場所に来ないかもしれないし、そしたら少しホッとするかもしれませんね。



275

3か月もたてば

投稿者:なお ◆zEGpD4VZDY
削除依頼
2018/06/08 00:59:56 (PzwG.rI2)
こんばんは。
34歳のぽちゃ妻です。今田舎のスナックで働いています。
もちろん主人には内緒です。主人は海外出向なので5年間不在です。
浮気なんてと思っていましたが。
3か月前までは昼間に工場で汗かいて働いていましたが、
今では深夜に汗かいてます。

276

ザ単身赴任

投稿者:シャンシャン ◆xqTq.Ea92w
削除依頼
2018/06/05 20:31:00 (736I7oJ9)
旦那さんが単身赴任中の奥さんは
やはりすぐに落ちる

単身赴任6年目の俺は、今回の赴任先で三箇所目だ。
夫が単身赴任中の人妻とはこの6年で18人と交わりを持った。

超ど田舎への赴任の時には、出稼ぎに出てる夫の奥さんもいたが、田舎暮らししかしたことのない女にとっては都会育ちの男はそれだけで珍しいようで、まるで別の生き物を見ているかのような対応をとる。

夫が出稼ぎだろうが、家にいようが関係なくよそ者に抱かれてみたいらしい。
ど田舎の人妻とは6人全員に中出しを何度もしてやった。

地方都市の単身赴任夫を持つ人妻とは、知り合えさえすればあまり時間をかけずに関係できる。

夫が単身赴任であることを口走る時点で欲求不満だと言っているようなものだからだ。

普通の夫とはまずやらないであろうプレイの数々に変態行為の繰り返しで欲求不満の人妻は完全に掌握できる。

よそで単身赴任夫を持つ人妻を喰い散らかしていたら、実は家の女房も陥落させられていたことを知ってショックを受けた。

女房はライ◯で毎日150トーク以上をしている男がいた。
その男の指示で、自撮りオナニーや自撮り露出を毎日複数回送信している。
男からは女房とのハメ撮り、野外露出放尿、カーセや野外フェラにファック、ジカ飲み飲尿、飲精、娘の制服コスプレ野外散歩露出、公衆便所セックス等をしていた。

撮影記録はないが、トークのやりとりから、痴漢をされるための服装を与えられて行動していた形跡があった。

女房は痴漢にやらしいことをされている最中に、電話を繋いだままにして男に中継してもいた。

呼吸が荒くなっていたとか、ヨガっていたとか男に責められて、そのままセックスされてもいいと思ったとか、指をずっと入れられっぱなしになっていたとか、チンポを握らされたとか男に音声中継では分からないことを白状させられていた。

膣、尻穴、クリ、乳首、首すじ、耳元、唇を複数の男に弄ばれたときが過去最高に興奮して何回もイキ続けていたとも書かれていた。

近い将来女房は紅一点の乱交をさせられることを約束させられてもいた。

週に1~3回も、男との変態交尾にのめり込んでいる。

単身赴任とはこういうもの。

まさかあの堅物と思っていた普通のおとなし目のおんな。
うちの女房が、こんなことになっていたとは考えてもいなかった。




277
2018/05/30 12:35:55 (FCKXj.jG)
旦那さんが単身赴任中の奥様。
奥様の日頃の生活をお聞かせください。
気軽に連絡してくださいね。
278
2018/05/26 14:30:11 (907ggNzC)
久しぶりに単身赴任をしている50歳です。

結婚22年ですが、やめの豊満な身体が大好きで、毎日嫁のオッパイや尻を触り、ほぼ毎日私のチ◯ポも触らせしゃぶってもらっています。

そんな嫁は、単身赴任で触ってあげられないからと言って、一日身につけて汚れたパンティーを送ってくれます。

それを嗅ぎ、舐めながらオナニーをするのが私の日課です!

来月、嫁が私の単身の家に来るのが待ち遠しいです。
子供たちも大きくなり、家ではなかなか声を出すような大胆な、SEXは出来ないので、一生に風呂に入り身体の隅々まで洗いあったりしたいと思います!
279
2018/05/21 20:05:57 (VQOHMQj7)
単身赴任を10年以上してます
嫁とは関係悪くないけどこんなサイトを除いてるうちに下着女装してチンポをシャブるのにはまってしまいました(^-^;
その場の成り行きでアナルまんこも犯されました
基本的女好きですが下着をつけると気持ちは女になって男が欲しくなります

変態ですね(^-^;
280
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。