ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
2024/09/27 18:34:18 (U/PIKCsj)
私42歳、妻のみち35歳。結婚11年目の夫婦です。
他職場の独身コンパで知り合い結婚しました。
恥ずかしがりで大人しく、日頃私を立ててくれるとてもいい子です。

夜の方も控えめではありますが、フェラや騎乗位などは私に気持ちよくなってほしいと献身的にしてくれる、そんな妻です。

私には結婚して暫くしてから寝取られというジャンルを知り、自分でもやってみたいが言えないよな・・・という気持ちを何年も持っていました。

そんな時ひょんなことから性癖の話になりカミングアウト。
もちろん驚かれましたが、数か月の話し合いの末妻が折れ現実のものとなりました。

初回は恥ずかしがる妻がなかなかプレイに進めず、一時私が風呂場に退席してようやくスタート、途中から見てましたが恥ずかしがりエロさというものはあまりありませんでした。
挿入時には妻も思うところがあったのでしょう、涙を流してしまい泣きながらのプレイとなってしまいました。

それでも妻の体を別の男が使っているという事実に私は興奮していました。

プレイ後うまくできなくてごめんなさいと謝る妻にとても興奮したことを伝えると、次はもう少し上手くできるようにしてみると言ってくれました。

それから2~3ヶ月おき位にプレイをしましたが元々恥ずかしがりの妻ですので乱れるなんてことはなかったですが最初ほどの緊張はなかったように思えます。

そして今年、相性というものを目の当たりにすることとなりました・・・
3301
... ...
これ以前の投稿は過去ログ倉庫へ
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。