ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ...
2024/09/29 08:15:02 (O3X8Dylt)
四十代の夫婦です、妻と何度も話し合いやっとの事で友人と3人で温泉旅行へ。
この旅行は妻の寝取らせが目的でした。
それまでの道程は長く妻良美が頑なに拒まれました。
普通それが当たり前のことです、ああ~いいよなんて言う嫁はほとんどいないと思います。
やっとの事で妻が旅行を認め3人で温泉へ。
貸し切り風呂もある旅館でしたはまずは男女別の大浴場へ。
友人の持ち物は仲間内のなかでも評判の巨根です、だから私は彼を選んだのです。
妻が彼の巨根を見たらどのような反応を示すか見てみたいのです。
風呂で見る彼の持ち物は男が見ても惚れ惚れする持ち物でした。
色もドス黒く亀頭が大きいのです私の物は先細で大きさも普通だと思います。
さあ~食事も終わり布団の上で3人で軽く飲みます、妻の口数が極端に少なっていました。
私もどことなく落ち着かずどうやってこの先の事を考えるばかりでした。
友人には事前に流れで妻を抱いてくれ妻も承諾してると話してありました。
酔いも回り妻の膝が少しずつ崩れて行くのです、おそらく自分からモーションを起こしたのです。
3221
... ...
これ以前の投稿は過去ログ倉庫へ
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。