コラム
公開調教の館は陵辱を愛するSMマニアのSM掲示板です。
掲示板TOP   総合ナビ 

ドSがやりたい、ドMがやってほしいSM調教プレイとは? 実際に行っているプレイを調査!



世の中には2種類の人間がいる。

それは『S』か『M』か。

『S』はサディストのSで、加虐性愛(サディズム)な性的嗜好をもつ人のことをいう。略して『サド』とも表現もよく使用される。相手を虐めることに快感を覚えるが、その程度の虐めで満足するかは人によって様々。ちょっと乱暴にしたり軽く言葉責めしたりといったソフトSを好む人から、ノーマルな人がドン引きしてしまうような虐待や苦痛を相手に与えるハードなプレイを好む人もいる。そういう人のことを『ドS』と表現する。

一方『M』はマゾヒストのM、被虐性愛(マゾヒズム)な性的嗜好をもつ人のことをいう。Sとは反対に虐められることに快感を覚え、略して『マゾ』ともいう。『M』の場合も、よりアブノーマルな、よりハードなプレイを好むものを『ドM』と表現する。


今回のコラムでは、そんな『ドS』『ドM』が好むプレイについて調査しました。



男女別SとMの割合は?



ナンネットIDユーザーに「自分はSだと思うか、Mだと思うか」アンケートしてみました。

まず男性ですが、6割以上の人がSで、Mだという人は4割以下。Sの人の中で「ドS」だと自覚のある人は2割、Mの人の中で「ドM」だと自覚のある人は同じく2割という結果でした。






  • 自ら破滅し堕ちる事を願い媚び全て差し出したマゾがいました (男/S)
  • M女性の快楽におぼれている姿が非常に興奮します。 (男/S)
  • 縄、鞭、蝋燭、野外、色々しましたね。喜んでくれるようになる。それが楽しいのです。 (男/S)


一方女性の場合はこのような結果に。



なんとMだという人が9割!Sは1割しかいませんでした。

「ドS」だという人の割合については男性と同じく2割ほど。しかし、「ドM」の割合は4割以上とこちらも突出した多さでした。





本能的に男性はSが、女性はMが多いとは言われますが、ナンネットに来ている女性は圧倒的にMが多く、ドM度も高いようです(笑)。

  • 10歳下の新入社員に調教されてます (女/ドM)
  • 縛られて責められる事が大好きでされるのが堪らない (女/M)
  • わたしは、ひとりのカレシとの関係が苦手でたくさんのセフレに囲まれているのが好きです。SMの関係も、ひとりではなく複数の男と主従関係になっています。緊縛専門だったり、野外専門だったり、男たちの性癖はさまざまです。 (女/ドM)


ドS・ドMはどんな調教プレイをやっているのか



なんといってもSMといえば調教!

SMにおける調教とは、S男・S女がいわゆるSMプレイをやったことがない、あるいはSMは嫌だと思っているようなM女・M男に対し、簡単なものから徐々に導き、管理し、しつけていくことで、自分の理想とする従順な性奴隷に堕としていくことをいう。

ナンネットIDユーザーさんはどんな調教プレイを行っているのかみてみましょう。皆様実に様々な調教を楽しまれているようです。

・Mが女性のパターン

  • 私のご主人様は、私の性感を開発するためにあらゆる道具を用いて下さいました。その開発のときはあまりの気持ちよさに、何度も潮を噴いて、おしっこを漏らして、獣みたいな叫び声をあげて、数えきれないほど絶頂しました。今では、アナルもポルチオも尿道も、全て性感帯になりました。 (女/ドM)
  • 仕事中はいつもノーブラノーパン 履いて良い時はリモローター付ける義務 周りにバレたら必ず抜く事 (女/ドM)
  • 10年以上前頃ご主人様がいて露出調教や快楽責め、アナルなど経験した。ご主人様に言われ、ナンネットも始めた。いまだにノーマルな付き合いはできないでいる。 (女/M)
  • ある日彼が急に明日から1週間だけでいいからゆらの全部を管理したいって言われて、何も考えずに頷きました。次の日からトイレに行くのもご飯も全てを管理されました。トイレに行く時は許可制で、おしっこをする場所はペットーシートの上で、うんちをする時は浣腸をしてもらってから5分我慢した後に彼がみている前でトイレに出させられました。オナニーもしろと命令されたら従うしかなく、えっちの時は首輪をつけられて犬のように鳴かされました。あの時の記憶は未だにおなねたです笑 (女/ドM)
  • 夏場に1ヶ月お風呂禁止・下着交換禁止・無駄毛処理禁止で生活させられてました。。。1日1回誰かにワキとまんこの臭いを嗅いでもらってその感想を報告するルールでした。。。 (女/ドM)
  • 仕事を辞めてた時期に、ネットて知り合ったおじ様に2週間飼われてました。おじ様の家で下半身丸出しで首輪とアナルにしっぽのプラグを着けた状態で過ごしてました。毎晩エッチは当然、気が向いたらオナホ扱いされてました。排泄はおじ様監視のもとでして、食事は毎食犬の様に口だけで食べました。 (女/ドM)
  • 行った調教課題をメールにてご報告させていただいてます。その際、きついけれど頑張ったこと、最中の気持ちや継続していたら日に日に気持ちが良くなった事を伝える様にしていました。毎回お返事をくださり、蔑みながらも褒めていただけます。毎回いただけるお褒めの言葉と今後の成長への期待はモチベーションのアップやおまんこへの快楽に繋がります。最初はただのクリと乳首のオナニー大好きな変態でしたが、今では自分からディルドを買いに行き、惨めなポーズをとりながらおまんこをどろどろにするMな変態へと堕ちる事ができました。Mとしての成長と喜びを強く感じたエピソードです。 (女/M)
  • わたし自身としては、Mという自覚はありませんが、周りにいる方たちからはドMと思われています。初めてのプレイ経験も不倫相手を引きとめておくために、自分から進んでSMのことを持ちだしました。彼がマンネリ感をあらわにしていることを感じてホテルでSMルームの使用を進言してしまったんです。部屋には十字架の磔台と、縄、鞭が備えられている程度でしたが、二人でどうやるのかを話すだけで興奮が増し、激しく交わることができました。その日をきっかけに二人でSMプレイをとり入れるようになり、研究と称して、団鬼六先生の日活ロマンポルノの映画も見ました。それをまねすることで、彼との結びつきが深くなりました。中でも一番恥ずかしい思いをしたのが、同性とのSMプレイでした。映画の中で、ヒロインが同性に責められるシーンがあり彼がSMクラブの女王様を呼んで初浣腸をされたことです (女/ドM)
  • 昔行っていた乱交パーティーのオーナーが鬼畜級だけど普段はパーティーに加わることはなかった。ある時たまたま遊びで私は女の子に全身を縛られ目隠しをされた。始めは周りも冷やかしなどワイワイした雰囲気だったのがオーナーが近づいてきたことで急に空気が変わった。普段はニコニコのオーナーが私を煽るような言葉を言い、乳首を捻りクリトリスを捻り、悲鳴をあげる私に太いディルドを挿し込んできた。私はそんなに大きくないので入りそうもないところを無理に捩じ込まれ、私は自分のまんこがメリメリ裂けるの音を感じた。捻り込む力と、その後容赦ない激しい出し入れ。私が泣き叫ぶほどの事態でした。でもその太く激しいモノにイキ続けちゃった。オーナーが引き上げた後は興奮しきった男性たちに揉みくちゃにされた。私は日頃仲良く紳士的な男性会員たちにひどいことや乱暴にされている自分に興奮した。人生で一番興奮したこと。 (女/ドM)
  • 最初は雑にセックスしまくるけど、だんだん依存するようにしむけていろんな調教したことがあります。徐々にNG無くしていくのが快感でした (男/S)
  • 学生時代、女教師にドS性癖がある事を知られて以降、相手の誘いもあり調教を始める。身体への落書きや下着を付けずに授業、夜の体育館で全力オナニー、校庭で全裸に首輪で散歩、テスト監督中にディルドオナニーなど、私の欲求を満たし性癖を歪めて貰いました。今ではノーマルの女性ではピクリとも勃たなくなり、狂った位のドM女じゃないと満たされません。 (男/ドS)
  • 処女で異性と手も繋いだことがなかったアパレル勤務の子を調教し、ポルチオでイけるように、乳首をひねり上げただけでイけるように、アナルに挿入してイけるように調教しました。乳首とクリトリスにはピアスを開けさせ、ナンネットで知り合った方と一緒に3P、4Pでの調教も行った。あらゆるプレイで散々快楽を脳と身体に刻んでからリリース。今頃どうなってるのかいやらしい妄想をするだけでギンギンに勃起します。 (男/ドS)
  • いつもノーパンスカートのままリモコンローター入れさせて会社に行かせたり、家ではラバー着て犬扱いしてた。3匹飼ってたので、順番にオネダリされて待てさせて、バイブやレズらせて楽しんでました。外に出る時はチョーカーさて常に飼われている事を意識させてました。穴という穴を全て責め上げ、クリピーしてやり私のモノとして5年間弄びました。私の海外転勤で、みんな待ってると泣いて騒いでましたが、みな解雇しました。今もまた誰かを飼うために狙ってます。 (男/ドS)
  • 仕事の関係で5年ほど毎月のように顔を合わせていた取引先の女性を、ふとしたタイミングでベッドに誘うことに成功。仕事ではいつも少しキツめな感じだったのだが、ベッドでは奉仕とせめられるのがお好み。回を重ねると、縛られるのが夢だったと告白。自分も縛ってみたいとは思っていたが、そんなチャンスはこれまでになく、ふたりで縛り方・縛られ方の練習からはじめた。拘束して手足の自由を奪ってせめると、おもらししながら何度でもイクように… 今ではうしろの穴でもイケるようになりました。最近はふたりで会っているあいだは、いつもオムツかノーパンにさせており、トイレの使用は禁止。オムツの中か、目の前での排泄しか許していません。あれから2年ほどたちますが、仕事をしているときの姿とのギャップがたまりません。かわいい私のペットです。 (男/S)
  • 20歳のころの話。3つ年上のセフレで月一くらいで会っていたが始めの頃はノーマルだったが夏の暑い夜に夜景を見に行ったときイタズラして初めて野外でHしてからは野外でのHしか求められなくなり、会うたびに感度が増し、初めは潮吹きもしなかった娘がハメ潮が当たり前になる娘に。まだ若かった私は徐々に面倒くさくなり自然消滅。今思えば調教しがいがあった原石だったと思います。 (男/M)
  • 定番ですが、素っ裸にコートホテルに入る直前に首輪をつけて引いてホテルに入ります。部屋に入ってからは二足歩行の禁止、四つん這いで歩くことと、自分のペニスは口、お〇〇こ、アナル、おっぱい以外で触れることを禁止します。部屋にいるときは私のペニスに必ず触れていることをルールにしています。したがって飲食、お風呂なども嵌めたままで彼女のトイレの時はフェラをしています。ペニスから10秒以上離れて場合はお仕置きで浣腸などを強要します。 (男/ドM)
  • 英語塾講師をしてた20代の奴隷。SMという言葉すら知らない優等生上がりだったけど一度だけ彼氏にタオルで手を縛られた時に激しい快感に襲われソレが何だったのか自らネット検索して某掲示板に良いご主人に出会えない悩みを上げていたのを見つけました。色々と調教して2ヶ月ほどしたら乳首に針を貫通させて細めのチェーンで左右の乳首を繋ぎX字架に拘束するだけで粘度の高い淫汁を膝まで長く垂らし口枷からはヨダレを垂れ流す淫乱さになりましたが真剣な結婚をしたいという事で手放す事になりました (男/ドS)
  • 女をクズにしたい願望があり少しですが近いところまで経験させたことがあります。風俗で働かす。報告を毎回聞いていましたがつまらない客が多く2~3か月でやめさせました。人体改造。とはいううものの家庭もあり仕事もありますからなかなかうまいことは行きませんがラビアに8個、ニップル、鎖骨とピアス。骨になった時に家族から幻滅されることが目標と伝え実行させていました。 (男/ドS)
  • 15歳離れている会社の部下とは仕事で失敗する度に躾として体で教え込んでいます。初めは胸を揉むことからしゃぶらせたり最終的にはほぼ犯して毎日のように虐めていました。彼女は嫌がりながらも潮を吹いていたので相当なMなんだなと思っていました。首を絞めたりスパンキングが特に好きです。私は何人かにこの躾はしているのですが今だにこの部下を会社の資料室やトイレなどで陵辱しています。 (男/S)
  • 昔、大学生の時に、大学院に通うインテリで高身長な彼女がいた。身長は173cmでスラッとしており、モデルもしていた。飯田香織の様なS顔だった。彼女との馴れ初めは、とある場で彼女を見て、一目惚れし、何度もアタックの末付き合った。間もなく、彼女は就職で引っ越し大手のお堅い企業に入社した。遠距離だった中で、気持ちを確かめたく、何でもできるよな?と半ば脅し気味に、色々と指示した。まずは、ペット用の皿を購入させ、全裸でぬちゃぬちゃのペットフードを食べさせるムービーを送らせた。その後はエスカレートし、トイレの便器の中に、夕飯を浸し、全裸で食べさせ、オナらせるムービーを送らせた。たまに帰郷した時には、黒クリップで乳首潰し、彼女の家で還暦の母のベージュのショーツを口に舐めさせ、彼女の父親のベッドでイラマチオやSEXした。 (男/ドS)
  • ドM気質の女性は、会った瞬間にピンと来ます。初めての飲み屋のカウンターで呑んでた女性 けっこう荒れてて、一見ドSの女王様のようですが、本当は、男に支配されたい願望あるんじゃないのって、隣で耳打ちしたところ、酔った彼女を私が送っていく事になり、ホテルで朝まで介抱したのち何もせずにメール交換だけして解散 その後、お礼がしたいとメールが来て、会ったら彼女のM気質を存分に味わう関係となりました。信頼できる人の前でしか、本当の自分を出せないとの事 それから私が転勤するまでの間2年間様々なプレイを楽しませてもらいました。 (男/S)

・Mが男のパターン

  • 野外露出調教をしてくださり、人間としてのプライドを全て捨てさせて下さいました。 (男/ドM)
  • ある日、縛って遊んでみる?と言うところから、パートナーは豹変しました。でも、不思議と抵抗しない自分もいました。女性の下着を身につけられ、お尻から多量のローションを注入され、立て続けに色んなもので攻められました。元々そんな趣味は無かったものの、完全に癖になってしまい、今やご褒美がもらえるように言うことを聞く自分がいます。 (男/ドM)
  • メールで指示があり、それを実行する。嫁の履いてたパンツで、しごいたり、おりものをきれいに舐めとったりして、感想を伝える。 (男/ドM)
  • 1.玄関の外でフェラで逝かされる。 2.フェラと手コキで痙攣しても止めて貰えず、もっとしてと言わされる。 3.騎乗位で逝きそうになっても動きを止めて貰えず、我慢しなさいと言われる。 4.他の女性とSEXした後にどうやったか聞かれながらSEX 5.彼女が他の男とやった後に部屋に来て、さっきまで他の男が入っていたオマンコを舐めさせられ、そのまま犯される。 多くて書きキレませんm(__)m (男/ドM)
  • 女装子ですが、彼氏のほかにご主人さまがいます。ご主人さまは彼氏がいることは承知しているのですが、そのご命令が彼氏がいると達成できないことがほとんどです。次の調教までセックスしてはいけない、フェラチオしてはいけない、精子を飲んではいけない、アヘ声を出してはいけないなど。次の調教で彼氏とのセックスを報告し、ご命令を守れなかった罰として恥ずかしいお仕置きを受けます。 (その他/ドM)


ちなみに、ナンネットIDユーザーさんに奴隷調教についての好悪をアンケートを取ったところ、Mが多い女性の方が調教プレイは嫌だと思っている人も多いという結果でした。軽いSMプレイはいいけど、性奴隷まで調教されるのは嫌というところでしょうか。





それでは、ドS・ドMが好んで行っているのはどんなスタイルのプレイなのか、ナンネットIDユーザーさんからの回答を元に具体的にみていきましょう。



ドS・ドMが好むセックス① 肉体的な苦痛を伴うプレイ




○ドS・ドMは痛みを伴うプレイが大好き!

ドSは痛めつけるのが、ドMは痛めつけられるプレイが大好きなようです。

痛みを伴うSMプレイというと、鞭打ち、ロウソク責め、針責め、ビンタ、乱暴な乳首責め、腹パン、スパンキング、異物挿入、噛みつき、金蹴りなどがあります。流血もありますが、痛いのはいいけど血が出るのだけはNGだというMの方もいますので、そのあたりは意識の擦り合わせが必要でしょう。

普通の人は目をそむけたくなる行為ばかりですが、「自分もやってほしい/やってみたい」という方はドS・ドMの素質があるかも?

・Mが女性のパターン

  • 最近は専ら腹パンが前戯です。初めは抵抗していましたが、今では腹パン2発で濡れるようになりました。もう普通には戻れないかと思います。 (女/ドM)
  • スパンギングされると濡れます イラマされながらお漏らしします 乳首も強めに噛まれたりグリグリされて喜びます。 (女/ドM)
  • タッカーを胸に撃たれて 抜かれ 小さな穴だらけになりました (女/M)
  • 重めのバラ鞭と一本鞭で散々イかされたあと、呼吸も落ち着かない体をめいっぱい中からも外からも犯してもらいました。イキ落ち最高! (女/M)
  • セックス中に、ビンタ等軽い打撃から始まり最後は腹パンでイカせて頂きました。ポルチオ開発もこの方にしてもらい、いつ、どこでもお腹を触られるだけでイクようになりました。 (女/M)
  • プレイ中に肩を噛まれるのが好きだったな。痣ができたけど、濃いほど喜んでいたっけ。その後、ちんぽ咥えさせて、イラマチオ。ちんぽ吐き出したら往復ビンタをぶちかましてやったよ。 (男/S)
  • 首締めは当たり前。青くなるまでスパンキング、2日くらい座るとイタキモチイイが続いて濡れるらしい。 (男/S)
  • 延々と二時間くらい蝋燭を垂らして遊んだのは良い思い出 (男/ドS)
  • 酷く痛みが好きなひとで、行為の時にはこちらが心配になるくらい乳首を噛むことを求めてきました。大抵行為終盤になってくるとゴムを嫌がり、骨盤が痛むくらい腰を叩きつけると激しく達するひとでした。 (男/S)
  • エッチ中、目の玉を舌で舐めてあげると激しくいきます。 (男/ドS)
  • 普段は極普通で上品な雰囲気なのですが、乳首をひねると途端にドMに変身する二重人格の妻がいます。今は人格統合が行われて、ちょっとS気味で怖いのですが、別人格の記憶は一切覚えていません。こんなドMを一度経験すると病みつきになります。 (男/S)

・Mが男性のパターン

  • 噛まれるのが好きなドM男がいた (女/ドS)
  • 正座をさせられ乳首をつねられながら股間を足で踏まれました。めちゃくちゃ興奮して我慢汁が止まらない自分に驚きました。 (男/ドM)
  • 彼女の前で、オナさせられて、その最中に、言葉攻め、ビンタ、チン蹴り、聖水、やられながら、逝ってしまって、メチャクチャ鞭で、叩かれた(^o^) (男/ドM)
  • 女装楽しみにホテルに入りましたら、耳元で、お前ド変態だろ?後ろ向きな、と言われて回し蹴りをお尻にくらいました。完全に普段の意識は、すっ飛びまして、その後の変態行為を楽しめました。 (男/M)


○ドS・ドMは苦しい・ツラいプレイが大好き!

ドSは苦しめるプレイが、ドMは苦しくてツラいプレイが大好きなようです。

プレイ内容は首絞め、イラマチオなどがあります。やりすぎると命の危険もあるので、そのあたりはS側がしっかり管理してあげるべきところですね。

・Mが女性のパターン

  • 今関係している彼に喉の奥まで押し込まれると、涙が出てくるけど余計興奮します。 (女/M)
  • 首絞めセックスが最高に好き。でも、首に跡がつくのが難点。 (女/M)
  • 元ご主人様とは、色々としていました。鞭は勿論針・フィストなど…その中でも好きだったのは水責め。慣れるまで軽いパニックですが、慣れてしまえば安心して身体を委ねられるんです。嘔吐もやりましたし、食糞も…懐かしい思い出です。 (女/M)
  • イラマ首絞めでくにゃくにゃになってからのセックスは気持ちよすぎました (女/ドM)
  • かっちりと性癖がマッチ。自分がしっかりMだと認識させられる。それまで誰もしたことの無い、口内に指を突っ込んだり、壁に押し付けられてのイラマや、苦手な手マンでの潮吹き、軽いビンタ、心の束縛。どれも心地よく、物凄い快感。でも彼は既婚者だったので、2年もせずにお別れ。結局非日常での逸脱行為で、普段の暮らしであんな事お互いに無理。 (女/M)
  • 前のパートナーは苦痛系が好きだったのでドSの私にはピッタリで針刺し、窒息、電流、失神。これを繰り返しプレイしてたらフェラだけでよがり狂う様にイクようになった。 (男/ドS)
  • 既婚の20代の人妻を飼っていますがドMで調教をしています。首締めやスパンキングが好きで入れてる状態からの寝バックで首締めなどをするとすぐ失神します。最近では旦那さんにカミングアウトしたみたいで家族からは見放されているがそれでも会いにくる始末です。 (男/S)
  • M気の強いパートナーを有無を言わさず押し倒し、その勢いで風呂場に移動し泣き叫ぶのを抑え込んで吐くまでイラマ、吐いてもイラマ。涙と鼻水と吐瀉物塗れのパートナーと濃厚なキス (男/S)
  • イラマチオが好きな元カノがいて、喉奥を激しく突かれて嘔吐するのが好きな元カノと一緒にお風呂に入る度にイラマチオをしてました。その日の夕飯がそのまま出てきたり、鼻から出たりして涙目になる元カノを見るのは何とも言えない興奮を覚えました。 (男/S)
  • 首絞めしながら中出ししたら、気絶してた。目を覚ますと、最高だったと言って嬉々とチンコを舐めてきた。 (男/S)

・Mが男性のパターン

  • 首絞めビンタが好き (男/ドM)
  • お互いの首を絞め合い、一緒にイッた。 (その他/ドM)


○ドS・ドMは乱暴なプレイが大好き!

Mを乱暴に犯すようなプレイがドSは大好きで、ドMも犯されてる感覚がたまらないようです。

・Mが女性のパターン

  • 高校の時彼女が無理矢理されてみたいと言っていたので強引に服を脱がせ激しく立ちバックで犯した。やめてと言いながらいつもより濡れている彼女に興奮して3回もしました (男/M)
  • いきなり彼女ん家に顔隠してはいってローション使ってレイプした。怖かったけどめっちゃ喜んでたらしい (男/S)

・Mが男性のパターン

  • 20歳の時付き合っていた52歳のスナックのママに顔面騎乗を仕込まれました。またママはペニスバンドで僕のアナルをトコロテンするまで突かれました (男/ドM)
  • バイセクシャルです。同性愛での話になりますが、いつも私の顔やスタイルが女性ばりに綺麗なあまりに発展場に行ってすぐにドSな方々に肉欲のままに強制的にレイプされます。私も強制的なレイプが好きでアナルが疼き夢中で抱きついてアナルで男根を咥え込んでしまいます。ピストンの度にイキ、ピストンの度に潮吹きして、一回で終わる男性でも果てる事なく求めてきます。 (男/ドM)


○ドS・ドMは肉体改造が大好き!

調教・開発の一環として、ドSはまんこ拡張・アナル拡張を始め、乳首ピアス、性器ピアス、鼻フック、タトゥー、スプリットタン、スカリフィケーションなどの肉体改造をドMに課すことがあります。従順さや奴隷としての覚悟を試す意味でも行われます。

そして、拡張したあとは極太ディルドの挿入やフィストファックなどがよく行われます。

・Mが女性のパターン

  • 壊れるまで拡張された (女/ドM)
  • 喘ぎ声だしながら、お尻に手首まで入れてとせがんでたωω (女/M)
  • 旦那には内緒ですけどクリトリス肥大手術しました (女/ドM)
  • 旦那さんから奥さんを預かり、マンコ拡張、アナル拡張してダブルフィストで気絶するまで逝ける身体にしたてました。
  • クリフットピアス ラビアピアス ニップルピアス 付けさせています (男/ドS)
  • 処女から調教を始め、身体中卑猥な言葉のタトゥーだらけ (男/ドS)
  • 家の妻は、鼻フックを装着するとオマンコビショ濡れ状態になるドMです。 (男/S)
  • 浮気を理由に剃髪させた経験があります。女体にハードな筋トレメニューを課し、乳房に根性焼きを施してやりました。ドMなパートナーは、限界まで追い込んでやると快感を感じさせてあげられてあげられますね。 (男/ドS)


ドS・ドMが好むセックス② 自由を奪われるプレイ




○ドS・ドMは緊縛・拘束プレイが大好き!

拘束プレイは縄や手錠などでMの手足を縛って動けないようにした状態でSのなすがままにされるプレイ。

緊縛は亀甲縛りが有名ですが、主に全身を縄で縛って自由を奪うプレイスタイル。難易度が高く事故に繋がるリスクもあるため、初心者は緊縛のプロの講習を受けるのがベストだろう。

・Mが女性のパターン

  • 山奥で木に吊るされた (女/ドM)
  • ここで知り合った男性のマンションで亀甲縛りしてもらい乳首に洗濯バサミ。お◯んこも閉じられないように縛っていただき恥ずかしいところが丸見えの状態で栗とリスにも洗濯バサミ。あとアナルにもイボイボの棒を突っ込んでもらいました。 (その他/M)
  • 仰向けにさせて手足縛った状態で顔面に乗って呼吸止めた。そのままイラマチオしてアナル舐めさせた。それだけでびちょびちょの変態女だった。 (男/S)
  • 拘束椅子で拘束して2穴ともバイブで責めました (男/S)
  • 右手と右足・左手と左足で縛り(俗称で言う所の蛙縛り)パンストを全頭マスク代わりに被せ、局部を踏み躙っていたら足の裏の感触で分かる程存分に濡れていた (男/S)
  • サランラップで全身をぐるぐる巻きにしてひたすらバイブでイカせまくった経験があります。もちろん、放置、おもらしも楽しかったです!痛い汚いはNG (男/ドS)
  • 亀甲縛りで美しく縛ってあげた。喜び感動すらしてた。女は縛って欲しいと思う人が多く感じる。メスになりたいんだろう。性欲と快楽には勝てない (男/ドS)

・Mが男性のパターン

  • 女装をさせられて緊縛され、アナル開発をされました。残念ながら感度はそれほど高まらずでしたが新たな扉が開かれた感はありました。 (男/M)
  • 大学生のころ、同性の方に縄で縛られて、椅子に固定され、フェラされたり、ペニスも縛られて、ローターを固定されていかされました。同性もSMもそれ一度だけですが、忘れられません。もう一度体験したいです。 (男/M)


○ドS・ドMは目隠しプレイが大好き!

拘束のほか、視界を奪う目隠しプレイは簡単にできるSMプレイとしても大人気。

五感の一つである視覚を奪うことで触覚や聴覚の感度があがり、軽く触れられただけでいつも以上に敏感に反応するようになる。一度はやってみたことがある人も多いだろう。

目隠し+拘束、目隠し+露出など、ほかと組み合わせて行われる場合がほとんど。

・Mが女性のパターン

  • 目隠しで、2.3人と (女/M)
  • 目隠しさせて乳首ぜめしてイカせたり、クンニ、イカすのじらしたりするのが好きです。 (男/ドS)
  • 複数のドMな女性を調教していた事があります。拘束目隠しで徹底的に虐めて快楽調教で私の牝ペットへと堕としました (男/ドS)

・Mが男性のパターン

  • 縛られて目隠しされてアナルにバイブを突っ込まれながら顔面騎乗されました。 (男/ドM)


○ドS・ドMはイク自由を奪うプレイや焦らしプレイが大好き!

ドSはイクことを制限したり、なかなかイカせてあげないといったプレイも好きなようです。ドMは受け入れるしかありませんが、イク自由を奪われるストレスは大きく、最終的には「イカせて欲しい」と懇願するようになります。

・Mが女性のパターン

  • パンツの上からずっと焦らされたのが忘れられなくて (女/ドM)
  • つい浮気をしてしまいました。浮気相手にネカフェでがに股で座らされ、濃厚なキスをしながら乳首の先端をカリカリとされ、とろけながらいきくるってしまったため、彼に恥ずかしい格好をさせられ、音や状態を言葉で責められ、いくのも許されなくて、ガクガクブルブルふるえて泣きながら懇願した (女/ドM)
  • 焦らしてクンニも動かないでいると垂れ流しながら懇願してくる相手がいた。その後、入れてあげるまで目隠しで窓際に裸で立たせてはずしがる姿を見続けて頭おかしくさせてから挿入すると狂ったようにイキ続けてた。 (男/S)
  • ホテルに着くまでリモバイで焦らしまくって、公衆トイレでフェラ抜きさせて、人気の少ないトンネルの真ん中で放尿させて、その後もホテルに着くまではリモバイで焦らして、ホテインしたら玄関で一発、目隠しして手を縛って1時間クンニ、そしてラストはガッツリ生中 (男/ドS)
  • めちゃくちゃ感じやすいドMなパートナー。何回でも逝っちゃうのですが、我慢させられるのも大好きで、逝ったらダメよ^_^と言われるだけで濡れてしまいます。気持ちいいけど、逝ってはダメと言われているから我慢するってプレイが大好き^_^散々我慢したあげく、逝かされてしまうのが最高に気持ちいいみたいです。ごめんなさいと言いながら無限に逝き続けます。 5年前かな?プレイ中に、逝ったらネット掲示板に投稿するね、と言う罰ゲームを付けたのがナンネ投稿のきっかけ。最初は本気で嫌がっていたけど、過去に無いくらいの気持ち良さだったらしく結局果ててしまい罰ゲーム^_^それから罰ゲームがエスカレートして今の寝取られまできました(笑)罰が重くなればなるほど感じるドMなパートナーです。 (男/S)
  • マシンガンドリル ディルトで寸止め、逝かせてくださいとおねだりするまで、寸止め地獄 ちゃんとおねだり出来たらこんどは連続イキ地獄 失神するまでおわらない (男/S)

・Mが男性のパターン

  • 鍵の着いたちんぽサックを着けて勃起の管理をした事がある。 (女/S)
  • 射精管理を日常され、エッチをする際にはひたすら焦らされたり、目隠しされ責められたり。 (男/M)
  • 2時間寸止めされて虐められた挙句潮吹きまでさせられた (男/ドM)
  • 股間の棒とおいなりさんの根本を髪止めゴムで固定される。乳首を攻めながらストッキングで私の棒を包みシゴいて射精するなと言われる。完全に射精を管理され、寸止めと攻めのリズムにもがく顔を見てられ犯されました。 (男/M)
  • 20才前後の頃の2年間、男性経験のないレズ女性に女の子として遠隔調教されました。常に女の子として生活できるよう、多くの約束を守り、勃起は許されず、射精の権利を奪われ、全てを支配されていました。体の関係は全くありませんでしたが(多分処女と童貞のままでした)、今でも心と体に刻みつけられた、忘れようにも忘れられない体験です。 (男/ドM)
  • 当時彼女と初めてエッチする予定で1年記念日に初めて温泉旅行に行きました。経験無し、初彼女、初お泊まりの私は興奮のあまり突発性EDになりました。一年間エッチ無しでお付き合いしてくれた優しい彼女だったのですが記念日エッチが出来ないとなった日からはものすごいSに急変し、自慰を辞めるよう言われました。射精を制限されたわたしは2週間も経たないうちに彼女に泣きつきましたがホテルにいっても家に行ってもボッキした陰茎をみるだけで触ってくれませんでした。そこからはイキタイ私とイカセナイ彼女の闘いが始まりました。3ヶ月が過ぎたあたりで初エッチのチャンスをいただきましたが生膣があんなに気持ちいいものだとは思わず挿入後引き抜く先に射精し、早漏チンポと呼ばれました。呼び名は友達にも伝えられる辱めをうけました。 (男/M)


○ドS・ドMはイキ地獄拷問プレイが大好き!

自由にイカせてもらえないのとは逆に、無限にイカされすぎてしんどいイキ地獄プレイがドS・ドMは好きなようです。

多くは拘束されて放置され、長時間に渡り責められ続けて、最終的には失神してしまうドMも…。

・Mが女性のパターン

  • いってもいってもくり責めをやめてくれなかった時がいちばん気持ちよかった。 (女/M)
  • ラブホで一晩中拘束具で固定されおもちゃ責め、放置プレイ (女/ドM)
  • 失神がまん調教でおもちゃの電池きれるまでに失神しなかったら終わりで失神したら電池入れ替えて再スタートっていう調教をしてもらったことがありました。 (女/ドM)
  • ホテルへ行く車中からバイブ責めされ、ホテルについてからもずっとバイブでイカサレ続け泣いても謝ってもやめてもらえなくて涙とよだれを垂れ流しながら何十回とイキました。。意識が飛びそうになった時にやっと彼のものを入れてもらえたのですが、バイブよりも太い彼のものでも動けなくなるまでイカされて途中から記憶がありません。 (女/ドM)
  • 目隠ししてぶら下がり健康器に腕を縛って、バイブを刺したまま固定して3時間放置 (男/ドS)
  • 意地悪すればするほど喜ぶのでイラっとして連続でイキ狂わせやると、やればやるほど余計喜ぶので計100回くらいイかせてた。 (男/ドS)
  • 縄や手枷足枷口枷等で拘束して、バイブや電マで責め尽くして、何度も白目を剥いて身体を痙攣、失禁させて失神。それを覚醒させてまた責め続けるプレイを当時のパトナーと楽しんでいました。 (男/S)
  • 緊縛と快楽責めをするのが好きで、数年間調教した女性を指1本で骨抜きのドロドロに出来るまで調教しました。さっきまでは、潮が漏れ出すのに寸止めでイケない状態に泣きながらイかせてくださいっ!って叫んでたのにちょっと後にはもう無理です、イキ過ぎて壊れちゃいますって叫びに変わるのが最高に楽しかったです。 (男/S)

・Mが男性のパターン

  • 女性から強制的に何度も射精させられた事がありました (男/M)
  • ドSの風俗嬢に2時間責められ、足腰立たなくなりました。 (男/ドM)
  • 射精したあとに潮を吹くまでしごくのが好きな元カノによくいじめられてました。それはそれで興奮しました。 (男/S)


ドS・ドMが好むセックス③ 精神的な辱めを与える羞恥プレイ




○ドS・ドMは言葉責めが大好き!

相手の精神面を責めるSMプレイとして言葉責めがある。

Mがどんなに淫乱で変態であるかをあえて言葉にして伝えることで辱め、羞恥心を煽って興奮を高めるプレイで、素人でも簡単にできるソフトSMとしても人気がある。

言葉責めに関連して、Mの身体に卑猥な文字を書いて辱めるという羞恥プレイもあります。

・Mが女性のパターン

  • 耳元で俺のちんこでしかもう逝けないまんこになってるとか言われると感じるのが凄い。 (女/ドM)
  • 言葉攻め。お相手の方が低い声で、耳元でとってもいやらしい事を囁くんです。鼓膜の震えが子宮にまで伝わって、溢れちゃいました。 (女/ドM)
  • 奥までガツガツ突かれてちょっと罵られて絶頂しました (女/M)
  • 私を泣かせるのが好きで、首絞めやビンタは当たり前、精神的にもきついこと言われて追い詰められ泣かされて逝かせられる (女)
  • イってるのに手マンを止めず耳元で罵倒し、全身噛み跡だらけにした (男/ドS)
  • SEXの時は、必ず言葉責めから始まり、焦らしながら責め続け、どこが気持ち良いのかを自分の口から言わせ、何が欲しいのかも自分から言わせながら、最後はどこに何が欲しいのかをちゃんと言えないと与えないようにしている。それまでは指でイキの寸止めを繰り返す。ちゃんと自らの言葉で言えた後は、ご褒美として男根を与えると、最高のご褒美をもらえた悦びでお漏らししながらイク姿を見るのが最高。イッた後は、ビシャビシャになったところを見せて、辱めを指摘すると可愛く照れる姿が興奮する (男/ドS)

・Mが男性のパターン

  • バーチャルセックスでドMな男を虐めたらすごく興奮した。 (女/M)
  • ドM?かどうかわかりませんが…結婚前に付き合っていた男性、普段もHのときもSな感じなのに、ある日のH中に突然「唾を吐いて罵倒してほしい」とお願いされました。わたしはMな方なんだけど、たどたどしくもやってみたら…めちゃくちゃ楽しいwww「ハイ」なんて返事されるとゾクゾクして、お腹の底から黒い笑いが湧いてくるのを感じました。以来S側も楽しめるようになり、ときどき攻守交代してました。 (女/M)
  • 言葉責め好きです… もっと辱めてほしい… (男/M)
  • 仰向けになって、マシンガントークのような言葉責めをされながら、しごかれアナルを弄られました。 (男/M)
  • 顔面騎乗されながら、乳首いじらて、オナニ見てもらいました!短小包茎バカにされ、罵声浴びせられて、唾吐きされました。 (男/ドM)


○ドS・ドMは露出プレイが大好き!

露出は羞恥心を煽るのに最適なSMプレイ。

公園や路上などを露出散歩させたり、リモコンバイブをおまんこにつっこまれたままお店でお買い物したり、周りに人が沢山いる商業ビルの物陰でフェラ&セックス…など「人に見つかったらヤバイ」というハラハラドキドキ感が癖になります。

・Mが女性のパターン

  • ノーパンノーブラ徘徊リモートバイブ付きを経験しました。歩道に滴りの後が付いたのが思い出です。 (女/ドM)
  • 港とかの野外でのイラマチオからの挿入、手錠着けて野外露出とか。完全に見られちゃってます 汗 (女/M)
  • 授業中の廊下で全裸目隠し散歩をしました。 (女/ドM)
  • 野外全裸で写真を撮ったり コートの中は全裸緊縛でお買い物したりして楽しんでました。日常では絶対に出来ない経験を出来て良かったと思います。 (女/M)
  • 大きめの段ボールをおっぱいの形にくり抜いてその穴2つにおっぱいをはめて、ローションを垂らされて、夜の公園の男子トイレに放置されたこともあります… (女/ドM)
  • イラマ好きの奴隷Mとイラマスクつけて1時間くらい繁華街を散歩。唾液ドロドロ出ても無視して歩き続け、公園で全開イラマ。口に出した後はまたイラマスクつけて、唾液と精子を垂れ流しながら散歩。 (男/ドS)
  • 夜の札○駅広場で全裸にしてご主人(私)のフェラからの飲尿させ、バックで中出し。 (男/ドS)
  • 緊縛の上から服着せて露出させてたら発情したペットが電車内で立ったままイって腰が抜けて立てなくなり焦りました。 (男/ドS)
  • 日中渋谷のス●ランブル交差点で信号待ちしていて、助手席におっぱい丸出しにさせてオナニーさせていました。気づいた人は見ていっていましたが、そのままにしていました。そのあと、代●木公園の前に路駐して車内で攻めました。 (男/ドS)
  • ノーブラで薄手ニット、ミニスカートの姿で、リモコンバイブを装着し、古本屋のアダルトコーナーで立ち読みをさせた。すぐとなりに男がいる状態でバイブを動かしたら、膝をガクガクして逝ってしまった。そのあと、ホテルで勝手に逝ったことのお仕置きをした。 (男/S)
  • 海の東屋で初夏の平日の昼間、30代の奴隷彼女に独りで行かせて全裸で逝くまでオナニーさせた。それをビデオカメラで自撮りさせて、送らせた。残念ながら誰にも見つからず、無事(笑)帰ってきた。 (男/S)
  • やはり亀甲縛りをして痛めつけるのは‥もうたまりません!ローターを入れながら野外でデート‥もちろんローターはMAXにしたりと遠隔ローターで遊び‥映画館でずーっとMAX状態‥ 何度も何度もそばで‥我慢出来ず‥私の手をぎゅっと握りながらいきまくり‥ 声が漏れそうで凄い興奮しました。今もたまに映画館へ行き遠隔ローターや縛ってたっぷり調教しています。今度は複数プレーでたっぷり調教してあげたいです。忘れられないくらい‥何度も何時間も‥ (男/ドS)
  • リモコンローター、穴プラ装着、下着はTバック、ガーターベルト付きストッキング装着して、服は、ミニワンピース一枚着て、ディ●ニーで1日過ごしました。ディ●ニーはローター動きっぱなしでも、音が聞こえないから、バイブデートには、最高です。 (男/S)

・Mが男性のパターン

  • 外で会ったと思ったらファスナー開けられてちんこ出されて少し咥えて勃起させた後そのまま引っ張られながら散歩させられたこと。 (男/M)
  • Hする前に飲み友達くらいの関係の時に色々話をしてたら「めっちゃいじめたい!」って言われ、そのまま居酒屋の個室で隣に来てずっと亀頭をくりくりと虐められたのは興奮した。 (男/ドM)
  • 初めてサイトで出会った人に全裸でコートだけ羽織って夜の公園で露出体験を。反対側の歩道に女性2人組が歩いてきたのを見たパートナーが俺のコートを剥ぎ取って見えるか見えないかのギリギリのところでアナニーさせられました、その後人がいなくなった後女性に聖水をかけられアナニーで果て。恥ずかしいけど気持ちよかった (男/ドM)
  • 女物の下着姿で野外オナニーを強制されました。淫語連発で動画で撮られながらだったので、すごく興奮してイッちゃいました。その後はバックや騎乗位でケツマンをたっぷり犯されました。 (その他/M)
  • 20も年下のOLさんに指示されて、スマホで画像中継させられながら新○公園のベンチで全裸になりオナニーさせられたら時は物凄く興奮していつもより大量の精液が噴出しました。寸止めの命令を達成できなかった罰に、ディルドでアナニーを指示されて、アヘっているところをOLさんがネットで募集したカップルさんに覗かれて、自分で肛門をズボズボ掘り続けていたらペニスには触れていないのに2度目の射精。それまで経験したことのない快楽でした。 (男/M)


○ドS・ドMは見せつけセックスが大好き!

人に見られないかヒヤヒヤしながらのセックスもいいですが、まじまじと見られながらのセックス、衆人環視の中での公開凌辱プレイなども羞恥心が煽られて最高ですよね。

・Mが女性のパターン

  • 見られながら、言葉責めや、カーセックスとか窓見せとか、とにかく見られながらしたい、、 (女/M)
  • 全裸でドライブしていた時高速のSAでトラックの運転手に見つかってガン見された 主人の命令でトラックの運転手にオナニを見せつけたらすごく濡れた (女/M)
  • 野外でエッチする時に、私は知らないという前提で男性を呼び見てもらっています。彼氏から男性が近くまできていることを小声で教えてもらった上で、「パンティ脱いでお尻を突き出しおまんこ拡げて」と言われて恥ずかしくてドキドキしますが、言う通りにしています。後で彼氏から「おまんこの匂いを嗅げる位に近づいて匂い嗅ぎならが見てたよ。拡げてるのよく見えたって。落ちてるパンティ巻き付けて気持ちよく逝ってたよ」って言われて恥ずかしいけど嬉しいです。その後の彼氏とのエッチでは、おまんこかなり濡れているみたいです(恥) (女/M)
  • 外で他人に見せつけさせたら、恥ずかしがりながらもいつもより濡れてた (男/ドS)
  • 海水浴場で遠隔ローター責め!からの、そのまま駐車場で数人の男性に見られながら挿入♪見られる事に興奮する女性で、その姿は最高に興奮しました! (男/S)
  • 神社境内でセックス中、のぞいてる知らないやつらを手招きし、パートナーの顔と顔がつくくらい見させたのは楽しかったです。嫌嫌言いながら腰振り激しくなったのが特に興奮した。 (男/S)
  • どMではないですが、露出してMなパートナーを男子トイレで嵌めてみたり、公園で結合部を近くで見てもらったりは定番でした。中でも知り合い(後輩)の男性を目隠しさせてクンニさせたときには、潮吹きが凄まじかったです。 (男/S)
  • ハプバーにM子を連れて行った時、客の中に20代前半の童貞君がいたので、他の客の前で、公開童貞喰いセックスをさせました。恥ずかしがって嫌がるM子に命令して、「ごめんね、私がキミの初めてをもらっちゃうね」と言わせながら騎乗位で初挿入させました。 (男/S)


○ドS・ドMは汚臭責めプレイが大好き!

何日も風呂に入っていない、洗っていない汚くて臭い身体や性器をドMに無理やり舐めさせご奉仕させるといった汚臭責めもドSとドMは好きなようです。

・Mが女性のパターン

  • 夏場に、1日中汗かいて仕事したおじさん彼氏のくっさい足で顔面踏みつけられただけでアクメした事があります。その後、もっとくっさい汚ちんぽを顔面に強く押し付け、腰を振りながら擦り付けられて再びアクメ。最後は種付けプレスでさらに汗だくになるおじ彼の臭いと罵声を浴びながら激ピストンでぶっとびアクメ。臭いでアクメしまくって最高でした。下品な内容でごめんなさいm(__)m (女/ドM)

・Mが男性のパターン

  • 洗ってないアソコを舐めさせられたりおしっこ飲まされたりした (男/M)
  • 蒸れ蒸れのストッキングの爪先の匂いを嗅がせて頂き、舐めさせて頂きました。 (男/ドM)


○ドS・ドMは放置プレイが大好き!

恥ずかしい恰好でMをどこかに置き去りにし、精神的苦痛を与えることで快楽を得るプレイ。

野外露出中に服を脱がされたまま置き去りにされたり、全裸で拘束台に固定され電マなどで長時間刺激されつづけるイキ地獄プレイで、主がどこか別の場所にいってしまうという放置プレイも。

・Mが女性のパターン

  • サランラップで全身をぐるぐる巻きにしてひたすらバイブでイカせまくった経験があります。もちろん、放置、おもらしも楽しかったです! (男/ドS)
  • 相手に電マ入れたまま隣でゲームしてたら1時間くらい放置してたの忘れてごめんね?って謝りながら滅茶苦茶セックスしました。 (男/S)
  • 昼間の公園にて野外拘束放置プレイを楽しみました。30分ほど陰から見ていましたが、残念ながら犯されることはありませんでした。 (男/S)
  • 仕事中、雑に扱われるのが好きなセフレ(人妻で専業主婦)を自分のオフィスに来させて、男子トイレの個室でフェラ→生挿入で中出ししてそのまま放置して仕事復帰。セフレはそのあと男子トイレで何回かオナニーしてから抜け出して帰宅、毎回「興奮した」と事後報告が来ます。テレワークが増えて頻度が減ったのが残念。 (男/S)

・Mが男性のパターン

  • 縛られて放置され目の前で他人とのセックス見せられました (男/ドM)
  • Sっ気のある人妻セフレに、ラップで全身をぐるぐる巻きにされてからアナルにバイブを入れられて放置されたことがある。 (男/M)
  • 開口具、束縛具をつけられ、3人のチンチンに犯され!顔や口精子まみれになったまま放置され!そのままホテルから帰された! (その他/ドM)


○ドS・ドMはセックスの撮影、ハメ撮りが大好き!

調教の記録として撮影をして、動画をドMに見せてみましょう。

「どんな姿で辱めを受けているのか」「どんな表情をしているのか」を認識させ、更に辱めることができます。

その動画はただのAVではない。出演しているのは他でもない自分なのだ。自分たちのプレイを客観的にみれる動画は思った以上に興奮を誘います。

・Mが女性のパターン

  • 鏡の前で言葉責めや、撮影されてそれを見ながらセックスするのが好き (女/M)
  • 裸にさせられ、首輪を付けられて、その首輪を引っ張られながら移動。その後、いきり立った彼の股間のフェラでごっくん。その他、彼の仕事での部下との3p。寝とらせ癖があり、その絡んでいる様子を動画で撮影。その後、嫌がる私にその動画を見せる。 (女/M)
  • 数年間、お付き合いをしていた彼女を貸し出しして、寝取らせていました。その状況を録音、動画に撮らせて、報告させていました。その動画の記録は相当量あります。 (男/S)
  • 58歳の人妻に膣とアナルの両方を拡張して、電マを同時に入れて1時間放置してその様子を携帯で動画撮影して、2人で見返しながらハメ倒しました (男/ドS)
  • 昔付き合ってた彼女はドMでした。がに股バイブオナや風呂でのシャワーオナ、真冬にコート一枚で野外プレイを楽しんだのは懐かしいですね。撮影もして投稿サイトに投稿して男性からの反応を見せての羞恥プレイは興奮しました。 (男/S)
  • ドMな彼女は、恥ずかしがり屋で3Pやると言うと嫌がるので2人でラブホに入り後から内緒でゲストを呼ぶ。最初は恥ずかしがり布団を被っているが私が剥ぎ取るとスイッチが入りいつも以上にエロモードに突入する。それを動画に撮り後で観ると興奮する。2人の時は嫌がる顔射を相手に要求した時は驚いた。その後、私がやろうとすると拒否された。 (男/ドS)


○ドS・ドMは催眠プレイ・脳イキが大好き!

催眠術で脳をトランス状態にして暗示をかけることでオーガズムへ導くのが催眠プレイ、脳イキは直接性的な刺激を与えずに言葉による誘導や妄想を膨らませるなどしてオーガズムへ達することを指します。

両者は似ており、よく催眠と脳イキは「=」で結ばれることもありますが、正確には異なるものです。

どちらも人を選ぶプレイで、催眠や脳イキが向いている人と向いていない人がいます。S側の技量も大変重要で、できる人は限られるでしょう。

・Mが女性のパターン

  • 言葉責めされるだけで、触られなくても脳イキできる様になりました。 (女/ドM)
  • 調教パートナーとプレイを重ねて脳イキするようになった時には感動でしたね (男/S)
  • ストーリーを作成し、その物語をすすめながら、パートナーとの脳イキプレイを嗜む (男/S)
  • M性が強い女性は、比較的催眠に掛かりやすいです。今、催眠奴隷にしている女性は一人。暗示を入れれば、どんな命令にでも従う私だけのオモチャになっています。実際に会わなくても、オンラインでいきなり脳イキさせたり激しい快感で失神させたり、と、ドSな私にとっては堪らない奴隷です。 (男/ドS)

・Mが男性のパターン

  • 私は、痴女Sなのて、フェラでいかせたりすることが好きなんだけど、射精してないのに気持ち良すぎてオチンチンが脳いきしてしまって、反応なしになったことがあります。 (女/S)


ドS・ドMが好むセックス④ ペットプレイ・肉便器プレイ・輪姦プレイ



調教を施し、ドSがマウントを取って、ドMを従属させペットのように扱うハードなプレイ。

首輪をつけさせ、リードをつなぎ、四つん這いで散歩させるのが基本スタイル。


○ドS・ドMはペット・家畜・奴隷プレイが大好き!

犬や猫といったペット扱いするか、豚として家畜扱いするか、奴隷として扱うか、はたまたモノ同然に扱うか、それはご主人様・女王様の好みであったり、SとMの関係性によって様々でしょう。

奴隷契約書を書かせて、署名・捺印して契約を結ぶというプロセスを経る場合もあります。

・Mが女性のパターン

  • 部屋に入った瞬間、膝まづかされ、お願いして服を脱いで、四つん這いで散歩してから、ベットで拘束されて、後は気の済むまで、好きなように使い倒されます。 (女/ドM)
  • 私は30才人妻で14才娘と10才娘、8才娘、6ヶ月赤ん坊居て165.60.上から90G.58、90です。旦那が会社に大損害与えて旦那の上司が旦那を救うにはマリヤが旦那会社で上司の秘書する条件で旦那が首巻逃れって言われてマリヤは次の日に上司が用意したマイクロミニ編みたいでガータでその日夜旦那が大損害与えた先方さん5人と上司で先方さんの個室居酒屋に行きマリヤは上は上司に言われた透けてるブラウスでノーブラで個室居酒屋部屋に入って直ぐに先方さんの5人真ん中座されてお酒弱いマリヤは先方さん一人の膝上に股がりあそこ手マンされ股がったまま紐パン紐取られ生の竿入れられ上司は帰されマリヤと先方5人で旦那が夜仕事初めて旦那が居ないマリヤ家で5人の人人24時から次の日昼迄種漬け奴隷ペットに (女/ドM)
  • 複数のドMな女性を調教していた事があります。拘束目隠しで徹底的に虐めて快楽調教で私の牝ペットへと堕としました (男/ドS)
  • ペットがいた頃は首輪リード全裸散歩とか露出ドライブとか楽しんでました。野外で全裸でオシッコさせたり、フェラさせたり。アナルにリモコンローターいれてイ●ンモールで食事したり。楽しかったなぁ… (男/ドS)
  • 奴隷女を全裸コートにさせてハプバーからタクシーでホテルへ帰る途中、運転手に奴隷女によるフェラ抜きを提案した所、運転手が快諾したため、小脇にタクシーを停めて全裸で助手席に奴隷を移らせ、口舌奉仕のみで射精後に飲精させてから目的地で降りた (男/ドS)
  • 出会った頃は、イッた事も無くフェラもした事もクンニされた事も無い人妻。初クンニで即イキ、指マンで潮吹き、アナル舐めでイキ... 電マ、バイブ、ローター等々、緊縛拘束プレイした頃に奴隷誓約書に嬉々としてサインしてもらいました。露出や複数も経験して、今では「よし!」と言うまでチンポをしゃぶり続けます。でも、最後は愛情込めて抱き締める事は忘れません。 (男/S)
  • オナ指示を出して欲しいというだけで、奴隷調教に興味がないと言っている子でした。1ヶ月ぐらいの間ほぼ毎日、SNS上でオナ指示を出しており、その最中にたまに強く命令を出していました。1ヶ月の経つ少し前から命令に興奮している様子が見られたので、2ヶ月目からは命令を多めにし、軽い羞恥や露出も混ぜるようにしました。2ヶ目が半分過ぎたあたりで、名前に様付けで呼びながらイクように躾をし、毎日の服装を写真で送らせていました。2ヶ月目が終わるとこちらから連絡を一切しないようにすると、2日目ぐらいで泣きながら電話がかかってきたので、その場で新たに命令を出すと喜んで、画面の向こうで腰を振っていました。2ヶ月半ば頃に初めてリアルでお会いした時は、ホテルに着いた瞬間に、全裸で土下座をしてもらい、足・アナルを舐めさせ、そのまま奴隷宣言をして貰いました。 (男/ドS)

・Mが男性のパターン

  • クソマゾ同士でホモプレイさせたのが一番面白かった。あと公衆トイレで目隠し全裸待機させてトイレの中でヒールをアナルに入れながらケツ踏んであげたら面白いほどヨガって鳴いてて最高だった。そんなペットも結婚しちゃったから、今はリアルで飼ってるペットはいないけどね。 (女/ドS)
  • 野外で全裸に首輪をつけて、片足を上げて放尿と自慰を見て頂きました。 (男/ドM)
  • 奴隷同士で調教されました。最終的にお互いのチンポにブジーを差して兜合わせしたままで行きそうになったらむち打ちされました (男/M)
  • どSなご主人様に調教される時、室内ではベビードールを着て首輪が正装で、ご主人様がトイレに行かれたら、私はドアの前で正座してまちます。トイレが終わられたら、私の口で綺麗に舐め奉仕します。それから私は首輪のリードを引かれてベッドに行き、フエラ奉仕をします。 (男/ドM)
  • 初体験が好きでもない女の子からの逆レイプ。その後、奴隷達の一人として調教を受けました。ブランドものや車などを貢がされ、SM道具を色々買わされ、その道具を使って調教を受けました。また、別の女性とお付き合いしましたが、SEXなしのお付き合いでアッシー・メッシーとして毎日のように命令をされて5年尽くしました。また、年上の女性と愛人関係となり、休みの日にホテルで朝から夕方まで調教を受けました。 (男/ドM)


○ドSはドMを肉便器にするのが大好き!

「私は肉便器です。どうぞご自由にお使いください。」

ご主人様・女王様に肉便器として躾けられたドMは、体にそう書かれて公衆便所などに設置され、誰でも自由に使える穴としての役割を果たします。

・Mが女性のパターン

  • Sの欲求が満たされると私も嬉しくなるので、いつもされるがままの肉便器になってます。 (女/ドM)
  • 自腹で新幹線チケット買ってデパ地下弁当持参で会社帰り近くの公園でノーパンチェックされに行く肉便器飼ってました。駅に迎えに行き羞恥報告させると興奮する種類のどMで10年飼い嫁に行くのを機に放流しました。 (男/S)
  • 過去に2人ドM奴隷を飼っていたのですが、片一方が真正のドMで3Pとかしてる時も私がもう1人に挿入してる時にアナルを舐めるのが好きなんていう変態なんです。そのドMちゃんのお気に入りのエッチが私に生で挿入されながら上で他の女の子とキスしたりイチャイチャするというもので、自分はあくまでオナホでしかないということに興奮するんだとか… 完全に変態でしたね。 (男/ドS)

・Mが男性のパターン

  • 公衆トイレで肉便器としてアナル掘られたり、ハッテン場のホモ映画館でで全裸にボールギャグ咥えさせられ辱め与えられた (男/ドM)
  • マゾのニューハーフを公園トイレに拘束して、募集した複数名の男達にぶっかけしてもらい、その後汚れたままの姿で、商業施設を歩かせた。 (男/S)


○ドS・ドMは複数・輪姦プレイが大好き!

調教したドMパートナーが他人に輪姦されるのを眺めたり(寝取られも含む)、3Pで2穴同時に責めるといったプレイがドSは大好きなようです。

複数(乱交)と輪姦の明確な違いは双方に合意があるかないかです。

・Mが女性のパターン

  • 輪姦好きなパートナーの方々に輪姦ばかりされてました(笑) (女/ドM)
  • 彼に言葉で責められながら、他の人に彼の前で犯された (女/ドM)
  • 黒人2人に前後から串刺しにされたことあります。そのまんま大量に出されました。 (女/ドM)
  • 御主人様の御命令で、ホームレス17人に一晩中マワされた事があります。 (女/ドM)
  • スナックに連れて行き輪姦させたり、ドライブインに連れて行き輪姦。高校三人に二日間、やらせたのが思い出。 (男/S)
  • 掲示板で知り合ったカップルと夜中に一緒に露天風呂に行き、道中車内で全裸にして縛ったり露天風呂に着いても駐車場から亀甲縛りのまま移動し、そこで出会った方も加えて乱行プレイなどを楽しみましたが、一緒に行ったカップルの女性は少し引いてましたw (男/ドS)
  • ドMな彼女に野外露出を命令し、募集した単独さんにこっそり覗いてもらい、人気のないところでエッチして、そこに単独さん2名に乱入してもらい、彼女を犯してもらったことがあります。もちろん、生中出しです。彼女のマンコからは精液が溢れ、垂れ流してました。 (男/S)
  • ノーブラノーパンでデート。至る所で局部露出させ濡れ濡れ状態のまま1日過ごし、そのまま新宿のハプバーで多人数から犯され、その後公園で全裸散歩。Webで募集をかけていた単独さんに犯してもらい、終了。 (男/S)

・Mが男性のパターン

  • ドSの女性にビルの廊下でセンズリさせられて!笑 その女性の友人達数人にいろいろと責められて!あっという間3回連続でイカされた事があります^^笑 (男/ドM)
  • ドS女性とその友人男女の合計6名の前でオナニーから射精まで見せた後、皆から精子やおしっこを口に注がれました。別日には別のM男性2人を連れてきて、その2人と中出し交尾させられました。その位でしょうか。 (男/M)
  • 複数プレイで2日間トイレ以外は全て代わる代わる上下の口に種付けされたことがあります (その他/M)
  • 全身亀甲縛りされてアナルに500のペットボトルを挿入されてパツパツのボディコン着用でエロ映画館に連れて行かれました。入るとすぐに複数の男性に声をかけ、あっという間に男性に囲まれ全裸にされ、蝋燭を垂らされアナルフィストされ、何人もの男性から交代でアナルフィストされながら何人もの男性のチンポをフェラ奉仕して、アナルにも代わる代わる挿入されてイキまくりました。 (その他/ドM)


ドS・ドMが好むセックス⑤ スカトロプレイ



数あるSMプレイの中でも最も人を選ぶであろうスカトロプレイ。

スカトロというとうんこをイメージする人は多いと思いますが、うんこだけに限らず排泄に関わるプレイ全般をスカトロプレイといいます。


○ドS・ドMはお漏らしプレイ、排泄視姦プレイが大好き!

スカトロプレイ初級編。

主の命令により人間の生理現象である排泄の自由を奪ったり、拘束によりトイレに行けなくなったMにその場で漏らさせる、あるいは、排尿・排便する姿を視姦することで屈辱感と羞恥心を煽る羞恥プレイ。

・Mが女性のパターン

  • 水をたくさん飲まされ、何時間も我慢させられた。わざとお腹を押されお漏らしをした。 (女/M)
  • 野外でのオシッコ オムツでの店内お漏らし (男/S)
  • 排泄管理をしてました。一緒の時はオムツ着用で、お漏らし又は目の前での排泄。会ってない時は、LINEでの申告制にしてました。 (男/S)
  • 待ち合わせ駐車場で拘束着に着替えさし、乳首とクリとマンコとアナルにリモコンローターを忍ばし固定。カフェでくつろぎながら下着をぐちょぐちょに濡らして多目的トイレへ。ローターを外して、イチヂク浣腸を数本入れ、排泄鑑賞して、二穴にローターを再度入れホテルへ。途中道端で止まって漏らし、ホテルで洗いながら漏らし、ゆるゆるヌルヌルの両穴で遊んであげました。 (男/M)

・Mが男性のパターン

  • 過去の彼女 勃起中に尿意をもよおして トイレに行きたいと言ったところ したいんならここで出せよ! と怒鳴られながら強く手コキされました 尿意を我慢できずに床に放尿してしまいました 放尿の止まらないおちんちんをさらに強く手コキしながら激しくキスされました あー 思い出して勃起してしまった (男/M)


○ドS・ドMは浣腸プレイが大好き!

本来は便秘改善のための医療行為である浣腸ですが、浣腸プレイはそれを性的なプレイとして取り入れたもの。

・Mが女性のパターン

  • お尻に入られたままオシッコされる。そのままピストンされて、オチンチンを引き抜いたと同時にお尻から汚物が吹き出す姿を見てニヤニヤしてます。どうしようもなく恥ずかしいのに、少しだけ見て欲しい気持ちに気がついてエクスタシーに昇りつめます。 (女/M)
  • コーヒー牛乳浣腸したりアブノーマルなことはいっぱい (男/S)
  • 浣腸して深夜公園徘徊。我慢できなくなるまで散歩してそのまま放出。そのあとアナルに欲しがるのでその場で入れてやった。 (男/S)
  • アナルを壊して欲しいと募集をしてた女性と、風呂場でぬるま湯浣腸を5,600mlし、そのままいきり立ったものをアナルに挿入。浣腸が入ったままのお腹を押さえ、立ちバックでガン突きし、女性が我慢と突かれる快感で、絶頂&失神して、抜いた後はそのまま放出・・・汚いはずなのにその姿が綺麗だと思ってしまった・・。 (男/S)

・Mが男性のパターン

  • 浣腸プレイして物凄いウンコの量を出してあげました。最後は牛乳浣腸でブリブリブリーと恥ずかしい音を出してあげました。 (男/ドM)
  • お姉様2人におもちゃにされ、アナルを開発され串刺しにされ、オナの手伝いから排泄処理、お姉様の下痢を浣腸排泄させられ、聖水を浣腸され洗浄していただいた後、ゆっくりとエッチさせてもらいました。 (男/M)
  • 今は別れてしまいましたが、以前お付き合いしていた女王様とプレイしていた時、浣腸をしていただき排泄までの間足やアナルを舐めさせていただいた時体調が悪くいつもみたいに我慢できずに部屋の中に粗相してしまい後掃除が大変でした (男/M)


○ドS・ドMは聖水プレイ・飲尿プレイが大好き!

聖水・飲尿プレイはドMの顔や身体におしっこをぶっかけたり、床に寝かせたドMの口に直接おしっこをして飲ませるアブノーマルなプレイです。

・Mが女性のパターン

  • お風呂してる時におしっこ飲んでもらった。必死で飲み込んでたんで可愛くて愛おしくてそのまま押し倒して犯しまくった。 (男/S)
  • パートナーになって少し経った頃、マゾが正座して何か言いたそう。。ソファに座り様子を見ていると、絞り出すような声で「お聖水をいただけませんか」と。ゾクゾクしました(^^) (男/ドS)
  • 汚されるのが好きな女がいて、いつでもどこでも尿をかけると感じていました。飲ませて欲しいと愛願され、たくさん飲ませてあげますが、顔にも浴びたいらしくて自分から顔を動かし満遍なく浴びていました。 (男/S)
  • 手足を拘束して浣腸してからフィストファックして脱糞や失禁させアナルファックしたのが一番興奮しました。アナルセックスの途中で尿意を感じたのでアナルから抜いて顔にオシッコをかけたら口を開けたので、飲尿させたら、ドM女も興奮して失禁してました。今度はアナルフィストで調教する予定です。 (男/ドS)

・Mが男性のパターン

  • 初対面で食事に行ったとき、保温ボトルを渡されて「少しでもトイレに行きたくなったらお小水をお願いします」と頼まれました。解散した後、私の小水を鍋で煮込んだり飲み干している動画が送られてきて積極的なところがたまらなく愛しくなりプレイを深めるきっかけになりました。 (女/S)
  • ホテルのお風呂で寝転がって全身にオシッコをかけてもらった。 (男)
  • バイセクシャルなのでご夫婦様方数名で旦那さんのザーメン処理、奥さんの生おしっこを飲み物替わりにごっくん、奥さんに中出しザーメン処理、私のアナルマンコをオナホ替わり等アナルが、敏感になりました。 (男/ドM)
  • シミ付きパンツを口の中に入れられて、臭いが消えるまで奉仕 顔騎されてそのまま飲尿し、滴も舌で奉仕 (男/M)


○ドS・ドMは塗糞プレイ・食糞プレイが大好き!

浣腸し放出された大量のうんこをドMの顔や身体中に塗りたくったり、直接口にうんこをし食わせるなどします。

まさに便器同然に扱われるレベルMAX!のスカトロプレイ。

・Mが女性のパターン

  • 処女から調教を始め 今では 排泄物まで全て飲み込むど変態に育ちました。 (男/ドS)

・Mが男性のパターン

  • ひたすら私の便器にしていた (女/ドS)
  • 口にうんこをされて飲み込むまで足で口を抑えられる (男/ドM)
  • 大きく開けた口にアナルをぴったりと顔面騎乗されたまま思いっきりオナラとウンコをされました。 (男/ドM)
  • 当時付き合っていた彼女の椅子にされたり、便器になり排泄物を処理しました。機嫌が悪いときはサンドバッグにもなり様々な責めを受け、彼女の命令で男性とのセックスもした。 (男/M)
  • 盆休みの一週間をパートナーの体から出るものだけで生きて行こうと実践しました。結果は6日目に歩けなくなって病院へ。栄養失調と診断され点滴を受けて帰宅。後日、その道の先輩に聞いたら生きて行くには最低5人分は必要だと笑われました。 (男/ドM)


SM調教でドMが快楽を得ることができる理由



ここまでドS・ドMがやっているプレイについてみてきました。皆様が好むプレイ、やってみたいプレイなどはありましたでしょうか。

SM調教はノーマルな人たちからは到底理解されないような荒々しいプレイが多く、「そのプレイ本当に気持ちいいの?」という疑問も湧きます。

例えば、首絞めや流血するような苦痛を伴うプレイ。これらの行為によりドMが快楽を感じるメカニズムとは。

一見「ただのDVなのでは?」とも思えますが、ドMは確かに苦痛を快感だと感じています。苦痛を快感だと感じる理由として、「脳内麻薬」とも呼ばれるエンドルフィンとドーパミンという2つの脳内ホルモンが関係しているといいます。

エンドルフィンは身体的な苦痛やストレスを緩和してくれるモルヒネのような鎮痛効果があります。例えば、リストカット(リスカ)。手首を切るのですから当然痛いです、血も出ます。しかし、そうした身体的な苦痛を脳内で分泌されたエンドルフィンが緩和し、心を落ち着かせてくれるのです。

もう一つのドーパミンは何かを達成した時に放出されるもので、多幸感や快楽を得られる効果があります。一番わかりやすい例がセックスでイッたとき。オーガズムに達したときって多幸感で満たされ快楽を感じますよね? それはドーパミンが脳内でドパドパ出ているからなのですね。

痛みを緩和するエンドルフィンと多幸感を得られるドーパミンがうまく作用することで、痛みが快感に変わっていくわけです。

そして、ドーパミンは小さな課題をクリアしていくことでどんどん分泌され、より強い快楽となっていく。Mは「この快楽をずっと感じていたい」「もっと大きな快楽を得たい」「ずっと調教されていたい」と願うようになります。また達成したあとに褒められたりご褒美を与えられることによってもドーパミンの分泌は促進されます。

まさに飴と鞭ですよね。ドSの方は鞭打って激しく責めたあとは「よく頑張った」と褒め、「ご褒美をあげよう」と優しくしてあげてください。きっとドMはそれだけで満たされ、尻尾を振って悦んでくれることでしょう。

  • ご褒美くれるから尽くしたくなる (女/ドM)
  • SEXの時は、必ず言葉責めから始まり、焦らしながら責め続け、どこか気持ち良いのかを自分の口から言わせ、何が欲しいのかも自分から言わせながら、最後はどこに何が欲しいのかをちゃんと言えないと与えないようにしている。それまでは指でイキの寸止めを繰り返す。ちゃんと自らの言葉で言えた後は、ご褒美として男根を与えると、最高のご褒美をもらえた悦びでお漏らししながらイク姿を見るのが最高。イッた後は、ビシャビシャになったところを見せて、辱めを指摘すると可愛く照れる姿が興奮する (男/ドS)

とはいえ、どんなMも最初から快楽を感じれるわけではありません。最初はただ痛くて怖くて苦しいと思うはず。それを調教により快楽へと導いてあげるのがSの役割なのです。

  • 素敵なご主人様に調教してもらっています!始めは虐められるのが怖くて辛かったけど、ご主人様の調教が上手くてご褒美を与えられると嬉しくて泣きながら感じてしまうようになってしまいました。 (女/ドM)

ただ注意点として、ドーパミンは過剰に出すぎると依存が強くなったり、統合失調症となってしまうリスクもあるという。それに過度な折檻は、怪我では済まされない事態を生むことだってあります。そういうリスクもある点は理解しておきたいですね。


苦痛を例に解説いたしましたが、他のプレイについてもそれぞれ快楽を得られるちゃんとした理由があります。気になった方は調べてみてください。



SとMの相性が大事!



しかし、調教すれば全ての人が思ったような快楽を得られるようになるかというと、そうとは言えない。S側の技量はもちろんですが、M側の忍耐力も重要となり、多くの人はその手前で挫折してしまいます。

SMはそれだけ人を選ぶプレイスタイルです。そして、全てのSとMが上で挙げたようなプレイが好きかというとそうではないはずで、好きなプレイ嫌いなプレイは人それぞれあって、相性の合う合わないはある。

  • 好きなプレイがお互い違って、全く相性が合わなかった人もいました (男/M)

ドSとドMのマッチングなら相性カンペキかというと、そうでもなかったりする。自ら調教を施すことでドMに堕とす過程を最も楽しんでいるドSや、嫌がる姿や苦悶の表情に興奮をおぼえるドSは、何でもかんでも従順に従い喜んでやるようになったドMには興味がなくなってしまうこともあるでしょう。多頭飼いのご主人様と自分だけみてほしい奴隷という図式もあったりするようです。

  • 40歳上のご主人様に処女を奪ってもらいました。その時にはこの人にとって1人だけの奴隷として可愛がってもらえるように沢山頑張ろうと思っていました。しかしご主人様が多頭飼いしてることを後に知ってしまい…。未だに悶々としたままご主人様と関係が続いています。つらいです。 (女/M)

また「Sだと思っていた人がセックスにおいてはドMだった」などで、お互いの属性が同じだった場合反発もあります。

  • 自分自身がMなのに どMな男性と仲良くなってしまって アナルを攻めてくれって何度も言われて困りましたw M女の私には苦痛?困難?w だったので会わなくなりましたw (女/M)
  • 私はSだと云っているのに皆の前でM字開脚で縛られ女性に愛でられたのですが物はみるみる縮役に立たなく成ってしまいましたので私には一切Mが無いと確信しました (男/ドS)

しかし、SとSでもプレイ中はどちらかのSがMにもなれたり、MとMでもどちらかのMがSになれたりと、相手によって柔軟に対応できる器用な人もいます。自分もMだからこそ、Mのツボをよく理解していて、純粋なSの人とやるより良かったと感じることだってあり得ることです。

  • 私は結構Sっぽい性格なんだけど、元カレはかなりのSだったんですよね。いろんなプレイを仕込まれちゃったけど、好きな彼の言う事だから、素直に受け入れちゃいました。相手次第でMにもなれちゃうんだなあって、その時に感じました。 (女/S)
  • 自分がされて気持ちいいことを相手にもしたら何回も絶頂していて可愛かったです (男/ドM)
  • こちらもドMで話をしてると自分と似たタイプのドMちゃんだったので、されたい事をししてみたらハマったようでおしっこ漏らしながらイキ狂ってた (男/ドM)

なかなか自分の性的嗜好を満たしてくれる相手と出会えないという声もたくさんありました。ピッタリ感性が合う人と出会えたとしたら、それはとても幸せなことで、その出会いは大切にしたいものですね。

その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.