コラム
公開調教の館は陵辱を愛するSMマニアのSM掲示板です。
掲示板TOP   総合ナビ 

射精は不自由な方がいい?射精管理の魅力とは



M男性の憧れ、射精管理。本当は自由に射精したいのに、パートナーの指示によってのみ射精が出来る…

一見、不自由でストレスも多そうに見えますが、普段から性欲を支配される生活は一部の男性にとっては幸福そのもの。
我慢している分、射精させてもらった時の快感は通常の何倍にも膨れ上がります。

射精管理とは…どのような快楽を得られる?



射精管理とは読んで字のごとく「射精」を「管理」する、されることです。

射精管理をされる場合、自分の意志で射精することは許されません。許可をもらって初めて射精することが出来ます。
性欲を支配され、射精も制限されて自由を奪われ、オナニーもできないという状況を自虐的に楽しみます。

  • 支配されてる感覚が幸せでした (男)
  • 彼女含めた友人数人で旅行に行った時に貞操具を装着された事があります。 旅行中も彼女に誘惑され、出したいけど出せない苦しさを味わい癖になりました。 (男)
  • ネットで知り合った女性に毎日オナニーをビデオ通話で見せていました その女性が逝っていいよって言うまで逝かせて貰えなかったです 長いときで3日我慢したり、一日に何回も連続で射精させられたりと大変でしたが、今思うとその時は、毎日が楽しみで幸せだったのかもしれない (男)
  • 一時期、彼女に立たなくなった時期は 射精管理を行わされました。 いまでも管理されることが大好きです。 (男)
  • 1ヶ月程精液を溜め込んだ大きなオチンコを入れて欲しいとの要望がありました。早くに逝ってしまったが、その大きさや太さに大変喜ばれました。 (男)
  • 管理されないといけなくなった (男)
  • 排泄の時に一緒に出るのも最初は理解出来なかったけど、パンツの摩擦だけで我慢汁かと思ったら精液だったり、夢精したり、性欲がコントロール出来なくて楽しかった (男)


イキたいのにイカせてもらえない…「射精」は完全にご褒美と化します。
ずっと我慢し続けてからの射精は格段に気持ちよく、普段よりも大きな快感に射精管理から抜け出せなくなる方もいます。

  • 4日間手コキで寸止めされ続け射精できず、5日目に寸止めされ続けてたら、思いっきり暴発してしまい今まで見たことないくらい大量に射精しました。 その後2回目も普通に手コキで射精し、また大量に射精し、3回目も手コキされ続け、また射精しました。4回目はイきましたが、滲み出るくらいしか精子が出なかったです。 (男)
  • 元々、遅漏なのですが、2週間射精禁止してからのSEXは挿入後数分で即イキでした。 (男)
  • 1ヶ月管理後彼女の中に出したらオシッコの様に出た! マンコとチンコの隙間からジュと漏れたのは興奮しました。 (男)


射精を管理する側の女性は、自分の意のままに男性の射精をコントロールできます。セックスの時だけでなく、日常生活においても性を管理することができるので、支配感を味わうことができます。
完全に主導権は女性にありますので、徹底的に管理したいという欲望がある方におすすめです。
パートナーの浮気防止のために射精管理をする方もいらっしゃいます。

  • 彼と会う頻度は週2くらいですが、オナニーはさせずに全部自分に出してもらう (女)
  • 今も変態マゾ奴隷のザーメンは 私のオマンコの中に 許可をした時しか出させてません それ以外は射精させてません (女)
  • わたしにだけ興奮して射精してほしくて、毎日ぬいてた。毎日セックスだとお互い時間もなくて身体ももたないので、くちや手や道具を駆使した。 出張とかで日があくときはセルフを禁じてた。毎日観察してると、セルフしたかどうか、体調はどうか、もわかって面白かった。 (女)
  • 貞操帯をつけて触れないようにした事がある! (女)
  • 2ヶ月前くらいに始めた。1週間管理し続けて、飽きたので未だに放置プレイ (女)
  • 浮気性の彼氏が酔っぱらって寝てるときに、貞操帯を勝手につけて黙って帰宅した。1ヶ月ぐらい会わずに放置してた (女)


ナンネットの射精管理経験者は?



ナンネットIDをご利用のユーザーの皆様に「射精管理をされた/したことはありますか」とアンケートを取ったところ以下のような回答となりました。






男女ともに経験者は約70%!男性の場合は自分で射精の管理をしたという方も多かったです。
女性の場合は相手にお願いされて管理したという声が目立ちました。

  • 現在、管理されています。必ずオナは動画報告 (男)
  • 若い頃付き合ってた彼女にされてた (男)
  • 当時のセフレにオナニーの我慢の日を作られてSEXまで我慢。 (男)
  • 射精管理されたいという男性がいたので、してあげました。リアルに鍵をつけてたわけじゃないから嘘もつかれちゃうけど、その男性は溜めるのが好きだったみたいだから、実際に射精を我慢してたんじゃないかなあ。1ヶ月ぶりと言われた射精動画では、かなりの量が出てました。 (女)
  • 相手の方から管理して欲しいとの事で 1ヶ月ほど管理していました 今現在でもその関係は続いています。 (女)


射精管理のやり方



射精管理はどのような方法で行うのか、解説していきます。


射精、オナニーの禁止命令

口約束で、相手から次に会う日までオナニーを禁止されるのが最も簡単な方法です。
具体的に〇〇日までなど期間を決める方法のほかに、期間は決めずに「射精してもいい」と許可されるまでしてはいけないルールにする方法もあります。
最初は無理のない範囲で、なるべく短い期間から始めるのが安全です。

  • 会うまで、ずっとオナ禁させられた。 (男)
  • オナニー禁止 私が全て出してあげるから、会うまでオナニーは禁止 会った時は全て搾り取られる (男)
  • 元カノに、勝手に出したら別れるって言われて、会ってヤれる時だけ壊れるまで出された。 (男)
  • 彼と会う頻度は週2くらいですが、オナニーはさせずに全部自分に出してもらう (女)
  • 今も変態マゾ奴隷のザーメンは 私のオマンコの中に 許可をした時しか出させてません それ以外は射精させてません (女)
  • 一週間禁止精子が黄色くなるまでダメ! (女)


匂いや精子の量、睾丸などを観察

射精禁止の命令をしても、守ってくれているかはわかりません。
匂いや精子の量などをチェックし、他で射精していないかを確認します。

  • 毎日会って匂いを嗅がれて射精していないかチェックされていた (男)
  • うざい位睾丸を触られ、射精の有無を確認してくる。 (男)
  • 浮気チェックを兼ねて精子の量を毎回調べられる (男)
  • 女性上司と関係をもち上司にオナニー禁止を命令されSEXの際は精液の量と濃さを計られていた。 (男)
  • 昔の彼女は毎晩射精させられて精子の量を確認された。 飲みから帰ってきても抜かれて浮気してないか精子の量で確認された。 (男)
  • わたしにだけ興奮して射精してほしくて、毎日ぬいてた。毎日セックスだとお互い時間もなくて身体ももたないので、くちや手や道具を駆使した。 出張とかで日があくときはセルフを禁じてた。毎日観察してると、セルフしたかどうか、体調はどうか、もわかって面白かった。 (女)


貞操帯を使う

口約束だけでは、我慢できなくなったら射精してしまうかもしれません。
オナニーやほかの人との性交を出来なくする機能が付いた「貞操帯」というアイテムがあります。鍵が錠になっているので、自分で外すことは出来ません。
貞操帯を使って管理することで本格的、徹底的に管理することができます。

  • CBシリーズの貞操帯にて射精管理 (男)
  • 射精管理にプラの貞操帯つけられました。 何回か夢精しました (男)
  • コックリングと尿道プラグしながら 逝きたくても、痛みがつよくなって逝けない感じです (男)
  • 貞操帯着けられて1ヶ月ぐらい管理された。 鍵はもちろん相手に。 その間アナルを重点的に責められたり (男)
  • 貞操帯をつけて触れないようにした事がある! (女)
  • 金具を付けて会う時だけ金具を取る (女)
  • 主人の管理をしていますが、飛行機に乗る時に困ったそうです。 面白くて、1週間貞操帯をつけさせたんですが、 そのまま、前立腺を責めていたら、精液が漏れ出しました。 (女)


寸止めプレイやお預けを取り入れる

射精感が強くなってきたら刺激を止める、寸止めプレイも人気です。
射精管理中に寸止めやお預けを食らい続けるのはとても苦しいですが、Mの男性にはそれもたまらないでしょう。

  • 彼女に2週間毎日手コキとフェラで寸ドメさせられ続けた (男)
  • 乳首、亀頭責めで2週間射精禁止 (男)
  • 毎日寸止め (男)
  • ホテルに泊まりフェラを合計6時間位されたけど射精無しで昼解散 (男)


きちんと報告

今日も射精しなかったということや、射精する場合はその様子などをパートナーに報告します。
報告することで、管理されていることを実感することが出来ます。

  • 毎日寸止めオナニーして、報告でした。 (男)
  • 10日我慢できたらオナニーを見せてくれると言われ、毎日射精してないかの報告や10秒だけしこしこしてやめてと言われた (男)
  • 今も女性に管理されていて、許可なしには射精できない。オナニーは許可をもらって行う。また、報告も求められ、オナニーの方法や精液の量や色、何をおかずにしたかを報告。可能な時は動画や画像を提出している。ただ、実際に他の女性とHする状況になったときは当然極秘で交わっています。 (男)


注意点やデメリット



射精管理は射精したいときに出来ないので、人によってはかなりストレスが大きくなります。
射精管理される快感よりも、射精できないストレスや面倒臭さが上回ってしまうとプレイを楽しむことが出来なくなってしまいます。

また、貞操帯を使う場合は、衛生面にも気を遣わなければなりません。
鍵を相手が持っている場合は、何かあった時にすぐに外せないなどの問題もあります。

  • やっぱり出したい時には出したいので、管理は無理 (男)
  • できないので管理できない(笑) (男)
  • されてみたいけど、普通に出したいかな笑 (男)
  • 貞操帯をさせられていましたが、器具が合わなかったのと、バカバカしくなってやめました。 (男)


射精管理を望む男性に対して、管理することに興味がない女性もいます。
頼まれたから仕方なく管理している場合、女性は盛り上がっていない可能性もあります。

  • してくれと言われて仕方なく。つまらない。 (女)
  • 仕方なく無理矢理させられた感じです。 (女)
  • 私が途中で飽きちゃった。 (女)



射精管理は一見、苦しいだけのプレイに思えますが、我慢させられる悦びや、我慢してからの射精の快感など普段はなかなか味わえないものもあります。

人を選ぶプレーではありますが、性生活のアクセントに射精管理を取り入れてみてはいかがでしょうか。
その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.