コラム
公開調教の館は陵辱を愛するSMマニアのSM掲示板です。
掲示板TOP   総合ナビ 

全てのオーガズムの根源はここにあり!?脳イキの実体験や魅力について



脳イキ。

身体に触れることからではなく、脳で感じ興奮する事でオーガズムを得るという行為。

体験したことがない方からすると、まるで嘘のようで演技に思えてしまいます。

そして、そういう考えがあるからこそ「脳イキ」ができないというのもまた事実。

  • ほんとに存在するの? (女)
  • 良く分からない (女)
  • 体験してないので本当にイケるのか? 疑問 (男)



しかしながら昨今のブーム的な流れで脳イキに興味を持つ方は非常に多いです。

「凄く気持ちがいいらしい」「連続イキするらしい」「何処ででもイケるらしい」

そういった噂を耳にすると、自分も体験してみたいと思いますよね。




  • 脳イキしたことないからしてみたい (女)
  • 脳イキというのがどういうものなのか知らないからどういう感じなのかという 好奇心はあります (女)
  • 脳イキを覚えると、どこでもイケちゃうって聞いたことがあるから覚えてみたい! いけない場所でイケたら、罪悪感とかで余計にドキドキしちゃいそうw (女)
  • 経験が無いので一度してみたい (男)
  • 興味はあるが経験したことはない。 どのようにすればできるようになるか知りたい。 (男)


重要なのは脳でイメージする能力



以前にも「脳で感じる脳イキのメカニズム」で、脳イキについて、どのように開発していくのかというテーマでお届けしましたが、そう簡単に体得できる物ではありません。脳で感じる為の想像力を養いながら脳を鍛えていく必要があります。

男性に比べると女性の方が圧倒的に脳イキに適しています。

その理由は普段の性行為やオナニー、女性は妄想をおかずに自慰行為をすることが多く、また性行為でも性器への愛撫だけでなくいかに脳で感じるか、というのがオーガズム到達への鍵となります。
AVなどの視覚的要素や性器への直接的な刺激で興奮を得る男性と違い、普段から脳が鍛えられているからです。

男性はほとんどの場合、脳でイメージする・感じるというトレーニングからになりますが、女性の場合は既にこのフローをクリアしているという方が多いのです。

  • なんだか分からないけど精神的興奮だけでイクことをした事がある。接触行為を伴ってイク時もある程度性的興奮がないといけないので、脳イキと脳イキじゃないのがよくわからない。 (女)
  • 相手が気持ちよくなってるのみて、自分も気持ちよくなる。 言葉やシチュエーションは大事。 相手が他の人としたのを聞いて、多少のヤキモチもあっていつも以上にもえた。 (女)
  • 体でイクのと脳でイクのと半々ぐらいです。相手によって、心も満たされると脳でイキします。さっぱりな人には無理やりイッたり、体調不良を理由に早めにイキそうにないことを伝えます笑 (女)
  • 優しいエッチしてもらってても、頭の中では抵抗している自分を想像するとイッちゃいます。 (女)
  • 恋や快感は脳で感じるものだと思う (女)
  • 結局は全て脳による認識次第なので、性行為には特に深く関係してくると思います。 (男)
  • 催眠ボイスで何度か試した事が有りますが、 なかなか難しい。 (男)
  • 男は難しいらしいが一度してみたい。 (男)
  • 前立腺開発するとしやすい。 (男)


声やシチュエーション次第で脳イキへの繋がりやすさに差があるようですね。 視覚以外からの情報、脳へ伝達される内容が重要なようです。

  • 過去に目隠しながら全裸で男子トイレで居たら 触ってもないのに足音や話声でイッた事 (女)
  • 出来るタイプなのでする! 好きな声を見つけらのがポイントかなぁ (女)
  • 脳イキ…かわからないけど、耳元で「イケ」って言われるだけでイきました。不思議な感覚ですが超気持ちいい! (女)
  • 脳イキになるのかどうかわかりませんが、パートナーとの行為を反芻していると、どこも触ってないのにイッた感じになります。 (女)
  • 肩抱かれてるだけで耳元で色々囁かれて恥ずかし気分を高められて、その状態で「いけ」と命令されてイかされた時にはびっくりした。人目もあったしイってるのバレないように声我慢しながら何回もイかされて息が出来なくて死ぬかと思った。 (女)
  • 何かで特別に興奮した時に 勃起もしていないのに射精した事があり 驚いた事があります、 スワップか3Pの時だったと思います (男)


脳イキは普通の性行為では体験できない領域



それでは実際に脳イキを楽しまれている方々からの声です。

  • 旦那さんに抱きしめられただけで逝ける (女)
  • 想像しただけで逝く (女)
  • 悶えたり喘いだりしている男性を見ているとイキそうになります (女)
  • 沢山しすぎていきすぎてると脳いきします 抱きしめられただけでいったりちょっと触れられただけでいったりします (女)
  • ご主人様にイケとSkypeをもらうだけで軽くイクようになりました。 (女)
  • 触らないでイク事を何回も経験しています。 最後はぐったり、頭はふらふらします。 (女)
  • 妄想だけで行くときがあります。 (女)
  • しゃぶってるとき脳イキしちゃいます (女)
  • 嫌らしい言葉を言われたり言わされたりしたら軽くイッてしまいます。 (女)
  • 脳イキするとシーツの擦れる音とか髪撫でるとかで逝っちゃう感じ!凄く気持ちいい (女)
  • ソーシャルディスタンスのために御主人様に逢えなくて プレイを思い返したり、妄想を膨らませていたら 仕事中にも何度もイってしまうようになってしまいました。 (女)
  • 今のセフレは全裸にさせて,手を握りしめキスをするだけで全身を震わせ脳イキしてしまいます。クラクラしてしまい,画像が歪む感じになるそうです。 (男)
  • 触れずに射精した事が数回有り気持ち良かった (男)
  • 射精しなくても何度も脳イキ出来るので、女性から出さなくていいの?と言われたことがある (男)
  • 催眠音声等の作品を聞いていると脳が催眠術により錯覚を起こし想像だけで射精をしないドライイキができます しかもドライですので何度でもイクことができるのが魅力です (男)


脳イキを覚えると身体に触れることなくイクことができます。
人目の多い公共の場で絶頂してしまうなんて事も!?

  • 脳イキはマストなので これといったエピソードはありません。 街を歩いてる時にいったくらいかと。 (女)
  • 脳イキに凝りすぎて彼氏とのエッチを思い出しただけでイッちゃうようになった。 (女)
  • 連れが 野外で連続イキして大変だった (男)


脳イキが出来るようになると普段の性行為での感度も上がります。
女性の場合、オーガズムに達するために必要なのは脳で感じるという事。
この部分が鍛えられ、脳が「感じるイメージ」を造りだすことに卓越するわけですから当然ですね。

  • 緊縛で身動きが取れない状態で 色々な所を触られたり、性感帯を刺激されたときのイク感覚は セックスよりも強烈ですね 全てが縄師さんの手のひらの中にある私の体。 イっちゃう!!って叫んでも 自分ではどうすることも出来ず、 イっちゃってもそのまま次から次へと責めてくる きっととっても酷い顔をしていたはずだけど そんなことはお構いなしです。 もう、絶頂の中の絶頂で 最後は言葉も出ない状態。 それでも、縄をほどいてもらって おつかれさま。って優しくキスされると もっと続きがほしくなって、そのままセックスになってしまうの (女)
  • 弟達とかにオナニーを覗かせてるのを気づいてないふりして、頭の中では覗いてる弟達の顔を思い浮かべてすると、普通にオナニーするより何倍も濡れちゃいますね。 (女)
  • 感度をあげる為に、身体の毛を剃ったり、エッチなサイトや動画をみたり、プレイの内容を思い出したり、プレイでしたいことを想像したりして脳イキできるように訓練しています。 セックスをしなくても、脳イキすると気持ちが満足できます。 (女)
  • 催眠えっちで出来るようになりました。 触らなくてもいけるしとても気持ちいいし脳イキ出来ると世界が変わります。 (女)
  • 今現在、調教して頂いているご主人様と初めてお会いした時に、どんなオーガズムよりも気持ちのいい脳イキをさせられ、今では脳イキしないと気が済まない体になってしまいました。 (女)
  • 脳イキ覚えてから イメージ力がついて 以前よりも感度が上がり 何度も中イキできるようになった (女)


相性も大切



誰が相手でも脳イキできる、という物でもなく、相性もあるようです。
また、女性が感じている演技をしているだけ、という事もあります。

本当に脳イキしているのか、させられているのか?

難易度が高いがゆえに、そういったトラブルも多いのでしょうか。

  • 電話で脳イキさせてあげるという男性とお話していて全然こちらがイきそうな雰囲気じゃないのにイケっ!とか騒いでて馬鹿バカしくて笑えた事がある。 (女)
  • 脳イキ興味あると言ったら、脳イキさせようとしてカウントダウンだけされるけど、私は相手にすごく心開いてる訳でもないし雰囲気もなく急にイケ!って言われてもいけない。そんな簡単な脳はしてない。 (女)
  • よっぽど信頼関係ないと無理。最近流行ってるの?やたらみんなイケって言ってくるけど、演技で対応してる。めんどくさくなってくる。 (女)
  • 脳イキさせることができると豪語するおじさんとエッチした時に、ひたすら「いけ!」と言われたけど全くいけなかった。むしろ萎えた (女)
  • エセ脳イキ師と出会ってめんどくさかった (女)
  • 精神というか、イメージで興奮することが、とても大切で奥深いものなので、波長が合うパートナーと出会う事がとても大切 (男)
  • 目を見つめただけで、触れただけで、体がトロトロになってしまう女性がいました。相性的な部分が多いと思いますが。 (男)



性行為でオーガズムを得る際、特に女性の場合は脳で感じるという部分が重要で、脳イキはそれの延長線上にあるといえるでしょう。
その為、男性ではなく女性にこそ適している、と言われています。

手で触れることなく絶頂を迎える。

未知の領域のように思えますが、実は普段から行っている事と、さほど相違ないのかも知れませんね。

男性にとっては少しハードルが高いですが、不可能では無いので、ご興味のある方は是非トレーニングに励んでみてください。

その他のコラム
ナンネットとは?
様々な性癖をもつ紳士淑女の皆様に社交の場としてご活用いただいている老舗アダルトサイト。
これまで100万人以上のユーザー様にご利用いただき、ご投稿いただいた作品は、ここでしか読む事のできない刺激的なものばかり。

もしあなたが、気になる何かを感じたら、扉を開いて覗いてみてください。

そこには驚くべき世界が待っているのです。
© ナンネット All Rights Reserved.