SM調教掲示板/東海

削除依頼フォーム
番号:z2184
タイトル:名市内や尾張地方
投稿者:やす◆4dg9l62CIw
時間:25/09/08 13:00 (hv5Z7WwV)
内容: 貴女の心の奥底で芽生えた、興味や好奇心。「自分も同じようにされたら」「命令に従ってみたら」という秘めた願望が、ずっと胸の奥で疼いていたのではないでしょうか。拒もうとしても声にならず、気づけば恥ずかしい喘ぎが漏れてしまう。「責められて感じてしまう」その背徳感こそが、あな...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミス募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.