SM調教掲示板/関東

削除依頼フォーム
番号:z23190
タイトル:苦痛系 ただその前に。
投稿者:アキラ
時間:26/09/07 08:10 (6fDjFdvr)
内容: ビンタやスパンキングなど、苦痛系に惹かれる。被虐欲がある、もしくはそうかもしれない。でも、それは見せたい、見せてもいい人だからこそ出せる一面ですよね。私も同じです。これまでの経験から、単に嗜好が合うなどの行為的な側面よりも、人としての部分が一番大切だと感じていま...(一定数で本文省略)
上記の投稿で間違いが無いかご確認下さい。
削除はスタッフ判断により削除理由が利用規定に沿ったものであれば行われます。
それ以外の削除に関しては対応の遅延、またお受け出来ない事を予めご了承下さい。
依頼者の名前
削除の理由(必須)
依頼者メールアドレス(必須)
[注意]
投稿ミスや募集締め切り等の自己都合での依頼はお受けしておりません。
体験談での誤投稿など他ユーザーの閲覧を著しく阻害してしまうケースはその限りではありません。
対応は平日10:00-17:00となります。
以上をご確認のうえ同意された方はご依頼を送信下さい。
掲示板トップ ヘルプ
©ナンネット All rights reserved.